FC2ブログ

バトルスピリッツ ブレイヴ 第20話「ダンVSクラッキー 宝瓶神機アクア・エリシオン!」

さやえんどうくんw

剣蔵とステラさんが仲良すぎて
プリムの出る幕など無いように思えるのだが。まぁ個人的な願望です。


世界を救った英雄が、平和になったら微妙な扱いをされるようになる。
人間の世界はグランロロより複雑で、理想を訴えても聞き入れることは無かった。
こういうところは妙にリアルなんだよなこの番組。
硯君はそれに嫌気がさして旅に出ているようです。

結局彼らは英雄気分が抜け切れないので
新たな戦いを求めて未来世界に来たってとこなんすかね。

やたらイメージするとか、ヴァンガードをパクってるみたいじゃないかww

何か、どんな話やっても結局は「ダンすごーい」という
結論に落ち着いちゃうのでつまんないなー。
ダンさんはただのバトルジャンキーで、
何か強い奴らと戦ってるうちに世界を救ってしまったという方が面白いのに。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


わすれないためにw

ここの記事を利用させてもらいますw

>何か強い奴らと戦ってるうちに世界を救ってしまったという方が面白いのに。

これをやったのが昨日見た今回のクレヨンしんちゃんの映画でしたw「想定外の出来事で・・・」とか「再発防止に努めます」などのセリフが出たときは吹いたのと同時によく物事をわからない子どもだからが主役だからこそ後先突っ走ることができるのを再確認しました。

Re: わすれないためにw

> これをやったのが昨日見た今回のクレヨンしんちゃんの映画でしたw「想定外の出来事で・・・」とか「再発防止に努めます」などのセリフが出たときは吹いたのと同時によく物事をわからない子どもだからが主役だからこそ後先突っ走ることができるのを再確認しました。

何の記事へのレスかと思ったらバトスピブレイヴかw

一種の流行語なんですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1936-8f0da351