FC2ブログ

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-22「最後ノノゾミ」

ヨゴシュタインに見捨てられ、
処刑命令まで出されたヒラメキメデス



蛮機獣ボーセキバンキの声は松本梨香
管理人的には闇バクラとしておなじみの人です(ぉ
珍しい女性型の蛮機獣で、
神官っぽい姿がそのまま幹部にしてもいいぐらいのデザインだ。

「いとおかし」「ありんす」とか古語みたいな喋り方してましたw

最後の望みとして、蛮ドーマスペシャルで
大翔と炎神トリプターにレース勝負を挑む。

走輔に頼まれた時は断ったのに、結局現れる大翔はツンデレ。
つか、この辺も矢車さんと被るなぁw
カブト終盤で弟の仇を討ちに来た時と。

まぁ、結果的には
全部ヒラメキの作戦だったわけですがw


嘘か真かの確率は五分五分だったな。
ケガレシア達の前で刺す必要は無かったわけだし、
「敵を騙すにはまず味方から」って、まんまと視聴者も混乱させられました。

ゴールドはそれを見抜いてたけど、
自然現象である落雷に打たれてしまう。

ボーセキ「元祖・産業革命!!」

紡績機だから元祖産業革命か~~
上手い事言いやがってw

一方、未だヒラメキメデスを信じていた
ゴーオンジャーは何も知らず二人の応援に現れる。
最後まで騙されたままで通すかと思いましたが、さすがにすぐ気づきましたねぇw
でも、糸に絡め取られたセイクウオーを見て
ゴールテープに絡まった・・・はねーよ!!

ついに9体もの炎神が合体

エンジンオーG9

必殺技は何の捻りもないビーム一斉発射でしたな。あんまり動かなかったし(ぉ

来週は・・・ヒラメキメデス暴走?
ついに年貢の納め時なのか。


EDがバルカ、ガンパードを飛ばしてキャリゲーターバージョンだった。
まさか全炎神分のバージョンがあるのか?


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



コメント


予告では

藍三郎さんこんにちは!

ふしぎなことだま管理人sorcererです~

予告ではヒラメキ様、すごい様相になってましたねぇ。
どうなるんですかね!?

エンジンオーG9は動きにくそうですねぇ、
特にあのボ・エールのしっぽらしき物体が。

sorcererさんコメントありがとうございます。

こんにちは~~

>予告ではヒラメキ様、すごい様相になってましたねぇ。
どうなるんですかね!?

今週散るかと思いましたが、
何かお約束な路線に行きそうですね
(追い詰められた幹部が理性を失いパワーアップ


>エンジンオーG9は動きにくそうですねぇ、
特にあのボ・エールのしっぽらしき物体が。

完全に固定砲台扱いなのかもしれません(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/193-8716e0b5

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-22「最後ノノゾミ」

炎神戦隊ゴーオンジャーの第22話を見ました。GP-22 最後ノノゾミ「ヒラメキメデス、お前の閃きにはほとほと呆れたなり。害気大臣の大事な蛮機獣を活かすと言いながら、また失敗しやがったなり」「ヨゴシュタイン様、お許し下さい。ヨゴシュタイン様」ヨゴシュタインは、...

炎神戦隊ゴーオンジャー 第22話 最強!超おバカ力!?

『最後ノノゾミ』内容ヨゴシュタインの怒りを買ったヒラメキメデス蛮機獣ボーセキバンキに処刑を命じる。弱い者イジメと、止めに入る、ゴーオンジャーは、機能停止直前のヒラメキメデスを見つけ、『最後の望み』を聞く。。。それは、金・大翔のトリプターとの勝負だった。...

本日のスーパーヒーロータイム

みなさん♪こんにちは!昨日、梅雨明け宣言されましたね!ん~、この猫ちゃんとのデザインともさよならか~。え~、今日のスーパーヒーロータイムですが、まずは、ゴーオンジャー!!!あの、この番組…、タイトル“炎神戦隊ゴーオンジャー”だったよね今更だけど……。い...

炎神戦隊ゴーオンジャー ~GP-22「最後ノノゾミ」

~GP-22「最後ノノゾミ」

★炎神戦隊ゴーオンジャー(GP-22)

「炎神戦隊ゴーオンジャー(GP-22:最後ノノゾミ)」   度重なる失敗に怒った害地大臣ヨゴシュタインに、傷つけられ 追い出されたヒラメキメデス。 一方的に攻撃されるヒラメキメデスを放っておけず、 助けようとするゴーオンジャー。 だが、ヒラメキメデスの寿命