FC2ブログ

仮面ライダーオーズ 第18話「破壊と理由とウナギムチ」

メダルを円と交換するんじゃなくて、ギャラが出るようになってるのね。


「メダルの取り合いなんて馬鹿馬鹿しいですよ!
戦いの最中にそんなことしてたら危険ですし!」


全くだw
こうして不毛なライダーファイトは起こるのだ……

でも今の時代は魔法少女でさえも互いの利害で戦う時代なんだから仕方が無い。


ボウケンレッドにまた出番が。チョイ役じゃなかったのかw

欲望の二重構造

ヤミーの分裂を見ただけで二つの欲望があるからと看破する映司たち。


後藤さんをメダル回収の人だと思う伊達w
やっぱり未練たらたらな後藤さん。


「前の話を回想するだけで、伊達明には
この程度の推理が可能です。いかがです?皆様?」



「さぁて稼ぎますか」
「お仕事開始だ」


決め台詞これで固定ですか。

こっそりタコカンドロイドを忍ばせていた。
意外に食えない男映司。

伊達は鴻上会長が選んだらしい。

ウナギメダル初使用。

タカ!ウナギ!チーター!!

仮面ライダーオーズ タカウーター

ウナギは電気鞭。

バースの必殺技充填に時間かかりすぎるな。
一人でやることを信条にしている割には
他人の力を借りないと必殺技も満足に使えない仕様てw

んーもしかしたらバースは量産化を前提にして作られているとか……

映画で思い出したんだが、ライダーの量産化は
既に初代のショッカーライダーで実現されているんですよね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1922-c2f8e74d

(伊達明)仮面ライダー オーズ/OOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」(感想)(バース)

感想 伊達がメダル争奪に参戦してきて面白くなってきましたね。 今まではメダル争奪を争う立場は映司とグリード達がメインでしたが メズールとガメルが退場して、伊達が入った事で 映司・アンクは伊達...

仮面ライダー・オーズ 第18話「破壊と理由とウナギムチ」

仮面ライダーオーズエンディングテーマ2「Got to keep it real」(2011/01/26)火野映司(渡部秀)商品詳細を見る  私も鈍い人間という事が自覚できました。剣道少女が何について悩み、何を破壊したかったのか...

仮面ライダーオーズ/OOO 第18話「破壊と理由...

仮面ライダーオーズ/OOOの第18話を見ました。第18話 破壊と理由とウナギムチ剣道道場に通う少女、梨恵の強くなりたいという欲望からカブトヤミーが生まれ、さらにそのカブトヤミーか...

仮面ライダーOOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」

仮面ライダーOOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」