FC2ブログ

神咒神威神楽

ディエスイレのライター正田崇氏の新作、
神咒神威神楽の公式サイトがオープンしていました。

今のところすごく重いので注意。後18禁です。
18禁ぽいイラストはまだ何もないけれど。


まずメインキャラの男女が四対四で
カップリング固定(たぶん)というところがポイント高い。

男キャラがいい感じで狂ってそうで
特に壬生宗次郎!壬生京四郎+瀬田宗次郎?w
美青年で人を斬ることしか興味が無いって設定がツボすぎる。
ムービーの狂気じみた顔がたまらんです。

総じてイラスト美麗すぎますね。
ディエスの時と比べると大分線がはっきりしている気がする。

凶月兄妹が声も設定もヴィルヘルムとヘルガ。でも今回は義兄妹。
何かバトルスピリッツの百瀬兄妹みたいじゃないか。
杉崎氏はバトルもののノベルゲームには欠かせぬお人なので、
今回も安定した狂気演技に期待大(日本語がおかしいw

夜行がすごくメルクリウスっぽいです。
声は違うけども。羽多野渉氏ですよね。
史上最強の陰陽師で周囲からは変態扱いなのがいかにも……

エレオノーレとシュライバーも出ていました。
谷口さんの御門龍明はY十Mの天樹院みたいなカリスマ婆さんって感じのキャラで、
タイプは違えども、基本上から目線というキャラは同じっぽい。
サンプルボイスの「理想の将とは、人を狂奔させる者。
それが恐怖であろうと理であろうと、愛であろうと構わない」
という台詞が格好良すぎるんですが。

シュライバーは中性と思しき式神の子。
これは明らかに狙ってキャスティングしただろう。

今のところ敵方のキャラが全くいないので、
司狼にマキナ、ラインハルトの登場にも期待できるかな。


夏ごろ発売らしいが、まぁ延期してもいいので万全の状態で出してくれれば。
第二次Zに続いて楽しみなソフトが出てきたわ。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1920-1ec9d72d