FC2ブログ

仮面ライダーオーズ 第17話「剣道少女とおでんと分裂ヤミー」

腕怪人アンク

あのマニュアルって文章も全部書かれてるのかな?


バースの変身者の名前は伊達明
あきらの字が最も多いただの「明」ってのも一周回って新鮮だ。

剣道場の先生ってボウケンレッドだよね?
何か似合いすぎる。

そして今回のヤミー役は三宅健太と檜山修之
三宅氏はボウケンジャーのクエスター・ガイでしたね。

なるほど、表向きの望みの奥にさらに別の望みがある場合は、
ヤミーは二体に分裂するのか……


真木の誘いを断っていた後藤さん。

「あんな男に従ってまでバースになる必要はない」

微妙に未練がありそうなところが人間らしさか。

セルメダル回収に便利すぎるクレーンアーム。
仕事場にああやって磁石でゴミを集める棒があります。

伊達明の目的はセルメダルを稼いで一億手に入れること。
メダルと円のレートはいくらぐらいなんだろ。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


こんばんは。

・バトスピ
ゾルダは白の戦士の記憶を持ってると確か言ってましたから百瀬兄の生まれ変わりで確定かと、ダンの事を未来に呼んだなのは彼であり夢を見ていたらしいですし多分一期でカザンが百瀬兄に渡したカードのもとの持ち主でしょうね。

・オーズ
メダル一枚は=1ジンバブエドルで…

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> ・バトスピ
> ゾルダは白の戦士の記憶を持ってると確か言ってましたから百瀬兄の生まれ変わりで確定かと、ダンの事を未来に呼んだなのは彼であり夢を見ていたらしいですし多分一期でカザンが百瀬兄に渡したカードのもとの持ち主でしょうね。

こんばんは~。
グラン・ウォーデンだったか。あの頃から伏線張ってたんですかねぇ。


> ・オーズ
> メダル一枚は=1ジンバブエドルで…

一生ヤミー斃し続けても終わりそうにないですなw

>なるほど、表向きの望みの奥にさらに別の望みがある場合は、
ヤミーは二体に分裂するのか……
今回はウヴァ担当。メズールとガメルの退場でグリード側の和み成分が一気に低下です。ところでこの二人のヤミーってかなりめんどくさいことに今更ながら気付きましたが、そこら辺も退場の理由なんでしょうかね。
この二人が舞台を降りた事で今現在グリードはアンク入れて三人ですが全部で何人いるんだろう?映画で声だけ出演のギルはいるとして七つの大罪?

>ゴーカイジャー
ゴセイジャーの後のシーンで軽く150人以上の大軍団にワクワクが止まらない!と同時に不安も止まらない。どう捌く気なんだ。
ライブマンでビアス様が散華した翌週、記念の特番が組まれたのですが、その時も次作のターボレンジャーの応援としてゴレンジャー~ライブマンの大軍団が襲来。あの時も大概だけれどこれはそれを軽く超えます。最終回ラスボスをオール戦隊アタックするのだろうか。

Re: タイトルなし

> 今回はウヴァ担当。メズールとガメルの退場でグリード側の和み成分が一気に低下です。ところでこの二人のヤミーってかなりめんどくさいことに今更ながら気付きましたが、そこら辺も退場の理由なんでしょうかね。
> この二人が舞台を降りた事で今現在グリードはアンク入れて三人ですが全部で何人いるんだろう?映画で声だけ出演のギルはいるとして七つの大罪?

ガメルが怠惰ということぐらいしか分からんなー。強欲は全員に当てはまるしな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1914-66472918

仮面ライダー・オーズ 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

仮面ライダーオーズエンディングテーマ3「Ride on Right time」(2011/01/26)火野映司(渡部秀)商品詳細を見る  剣道少女がウヴァに狙われてしまいました。強さを求める欲望からカブトムシ型のヤミーを生み出...

(伊達明)仮面ライダー オーズ/OOO 第17話「剣道少女とおでんと分裂ヤミー」(感想)(バース)

感想 新年始まっての仮面ライダーオーズです。 展開は毎度めまぐるしく展開しますが、 今回は仮面ライダーバース編って事でしょうか。 仮面ライダーバースこと伊達明。 彼の目的を映司とアンクは聞...

仮面ライダーオーズ/OOO 第17話「剣道少女と...

仮面ライダーオーズ/OOOの第17話を見ました。第17話 剣道少女とおでんと分離ヤミー仮面ライダーバースが変身を解除して目の前に現れた男の正体と目的が分からない映司とアンクは説明...

仮面ライダーOOO 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

仮面ライダーOOO 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」