FC2ブログ

咎狗の血 第12話「同至/beginning」

最終回だというのにやたら静止画が多かったような。
シキティが刀を構えるカットが三回も繰り返された時は笑ってしまった。


トシマから脱出し、平和な生活を送るものの、
またラインが流通し始めていることを知り、トシマに舞い戻るアキラ。
アキラVSシキ。
OPの「薔薇色に染まれ」のフレーズに合わせて、画面が薔薇色に染まって終了。

アキラのナルニコルの血をシキティに浴びせたら彼も苦しんじゃうんじゃないの?
だからシキティはアキラを出血させずに制圧する必要があるわけで、
ならアキラにも勝ち目あるんじゃねーかな。

グンジの声目当てだったのですが、案の定出番はそこそこ。
アルビトロの岡野浩介氏を知ることが出来たのが一番の収穫だったかな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1890-80d1d942

咎狗の血 第12話「同至/beginning」

「俺は 俺の道を歩く、乗り越えてみせる」 全てを受け入れ、運命に決着をつける――! 咎狗の血、最終話…!    【第12話 あらすじ】 数多の人々を翻弄し、命を奪った悪魔の研究“Project:Nicole”。その結...

(アニメ感想) 咎狗の血 第12話 「同至/beginning」

咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 数多の人々を翻弄し、命を奪った悪魔の研究「Project:Nicole(プロジェクト ニコル)」。その結晶というべき存在「n(ナノ)」と、彼の対 ...