FC2ブログ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第9話「天使が水着に着替えたら/ゴースト~ダテンシティの幻~」

ストッキング2

ショコラショコラ~


ストッキング3

ストッキングの男の趣味は長らく謎だったわけだけども。
完全な悪ではない怪物と美少女の組み合わせ、いいんじゃないですかね。
普通の人間の男女ならば下らぬと一蹴していたであろうがな。


ストッキング4

ストッキング

敵方の怪人と仲良くなったり恋をしたりするけども、
最後には悲しいお別れが待っている、なんて、
いかにも日本の特撮にありそうなお話ですね。
具体的には、ダイレンジャーのメディア魔術師

今週はなんか様式美みたいなものを感じてしまった。
ギャグで終わらせず、ゴーストは自身の渇望が満たされれば成仏する、
なんて思わず納得してしまうオチも良かった。

全財産で買ってきたのがウンコ指輪て。
特注で高いのかそれとも安いのかわからん。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1859-eadc6bbc

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第9話 「ゴースト~ダテンシティの幻~」

す、ストッキングが糞の塊のような男に恋をし、 告白したら男が満足して成仏していた・・・ 超スピードだとかそんなチャチなもんじゃ(略) 聞こえた気がした 感じた気がしたんだ 震え出す今この胸で もう来る気がした 幾億の星が消え去っていくのを 見送った ...