FC2ブログ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話「太陽のたわわむれ」

バスを使うお金すらない!
極貧ミルキィホームズ!



この岬の先にトイズの手掛かりが……

怪盗殺しの岬

アルセーヌさま久々に怪盗のお仕事。

伝説の大富豪バスカヴィルの財宝が隠された洞窟。
多くの怪盗が挑んできたが、成功した者はいない。
バスカヴィルはトイズの研究に熱心だった。

バスカヴィル家の犬ね。
パンドラハーツではラスボス格だったが。

アンリエット、パラソルがシャンデリアになっているw


シャロ
「あの岬にバカすぎるって人が」


黄金仮面はもはや小衣の固定装備ですね。

鳥に糞を落とされるネロさん。

トゥエンティの話の途中で断線したみたいに途切れるんだがw


スイカ割りのスイカに近づいたせいで、
バットが折れるほど殴られるシャロw

小衣
「そんな奴はほっときなさい。
それよりランチにしましょうランチ」


それでいいのか警察!


コーデリアさんの暗所怖い設定復活。

洞窟内にレーザーのトラップ。
長谷川平乃はチョップで人間を昏倒させる技術を持つ。
さすがは武闘派担当。

バスカヴィルは元探偵だったが、ある時トイズを失い探偵をやめた。
その後もトイズを見つける方法を探したが、
死ぬ前に発見できたと言われている。



咲

ちょっと待てぇw

Pixivでやりそうなネタを公式でやりやがった!

こういうのをカップやきそば現象というそうですよ。

イカ娘とインデックスとキュアマリン、
宮永咲と宮藤芳佳、
アリス(東方)とナタリア(ジ・アビス)とベルギー(ヘタリア)、
サンシャインとゴールドライタン、などなど……


アルセーヌさまは投げた薔薇が分散して光の弾丸に代わる能力がw


コーデリア2

コーデリア
「私は名探偵コォォォデリア!おばあさまの名にかけて、
どんな事件も丸々ぅーっとお見通しーよー」


パロディなんだがこの作品自体探偵小説のパロディだからなー。


コーデリア

顔面がめり込む女性キャラw

小衣の水着に一瞬つるぺたの文字が。
まだらの紐パンて。


コーデリア3

「イカそうめん!イカの丸焼き―!!」

まんまゲッソーな巨大イカ。
巨大イカを見た途端食べることしか考えられないなんてw

AKG(あかげ)49のフィギュア。
あの機械の数字は水の温度のことだったのかw


コーデリア4

巨大イカすら喰らうコーデリアさんw
すごい野性的になってます!


今週はちょっと今ひとつ……
コーデリアさんただ一人が頑張っていた印象が。

大体ミルキィホームズともあろうものが、
素直に水着回をやるとは何事ですか!!
全然関係ない話をやって、水着を期待していた
一般の視聴者ががっかりするのが楽しいのに!!


しかし来週は面白そうです。
あのアルセーヌ様に向かっていく炎の鳥は誰が放った咒式なのか。
まさかパンハイマ様と同じ
「業炎永帝鳳翼翔(フェニキアックス)」の使い手が探偵の中にいたとは。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


<大体ミルキィホームズともあろうものが、
素直に水着回をやるとは何事ですか!!

とはいえ水着回では定番の軟体動物につかまってらめぇぇぇぇぇな展開をぶっ壊して捕食シーンにしたのはさすがだと思いますな、個人的に4話に詰め込まれてたお約束キラーが見れたんで結構よかったです

<全然関係ない話をやって、水着を期待していた
一般の視聴者ががっかりするのが楽しいのに!!

でもミルキィホームズが偽萌えアニメだってことはほとんどの視聴者がわかっていたんであのあからさまな次回予告を見た人の大半はトゥエンティがポロリするものとばかり思ってたかと

Re: タイトルなし

> でもミルキィホームズが偽萌えアニメだってことはほとんどの視聴者がわかっていたんであのあからさまな次回予告を見た人の大半はトゥエンティがポロリするものとばかり思ってたかと

偽萌えアニメ……いい響きだ。
そのトゥエンティは今回一度も脱がなかったんですよねぇ。
そんな視聴者の予想すら読んでネタに活用したというのか……恐るべし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1850-9fba61e8

探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話 「太陽のたわむれ」

ポロリもありましたね…使い方が違うけど(苦笑) トイズ復活の鍵があるかもって岬までやって来たミルキィたち。 アンリエッタたちもトイズ研究をしていたバスカビルに秘宝を求めて同じ場所に…。 情報を漏ら...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話 「太陽のたわわむれ」

今回は水着回!ということで徒歩で海までやってきたミルキィホームズ。 いろいろなアニメを見てきたけどバス代がなく徒歩で海までいく少女達というのは極めて珍しいケースかもしれない(笑) それでも水着はケチらなかったのはメタな事情かなw

探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話「太陽のたわわむれ」

トイズ復活の手掛かりを探しに、岬へ歩いてやってきたシャロたち。 浜辺に着いたとたん、遊ぶの優先になってて吹いたw 本来の目的は忘れてるし(^_^;) お約束というか、怪盗チームにG4もしっかりいて、早くもドタバタの予感。 水着の役割分担が実に的を得ていたな...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話 「太陽のたわわむれ」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5:面白かった!) 水着回だと思ったら全裸回だった。 前回の予告の段階ではトゥエンティさんがポロリする未来しか 見えなかったので、下手な期待はするまいぞと思っていたが、 まさか...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話

今回はシャロ達がトイズ復活の方法の噂を聞いて岬にいくお話なのでした。 予告のポロリはてっきりトゥエンティ辺りのオチかと思いきや、そもそも棚がポロリと開いたという凄まじい ...

FC2Ad