FC2ブログ

バトルスピリッツ ブレイヴ 第10話「宿命のバトル!太陽龍VS月光龍」

バローネ
「俺を動かすのはバトルフィールドの乾いた風だけだ」
「ライフが残り一つになったとき、俺は生きていると実感できる」


プリム
「メカには燃料!スピリットにはコア!」
「メっカた透かしー!」


騎士王者ペンドラゴンて、まんまドラゴンなのかよw
これはちょっとした洒落ですね。

ダンさんが急にいい子になっちゃって楽しみが大きく減ったな……

次回は明らかにクラッキー主役回なのにバトルするのはダンなのかよw
割といろんなキャラがバトルしていた、前作の面白みが失われつつある。
遊戯王GXみたいになってきたな……



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>割といろんなキャラがバトルしていた、前作の面白みが失われつつある。
>遊戯王GXみたいになってきたな……
「強い奴にはそれだけの責任がある」で、GXの「大きな力にはそれだけの責任が伴う」を思い出しました。重い責任や宿命ってそんなに大事なのだろうか?と再び疑問に思いました。これが戦争ならまだしも、普通のカードゲームではどうか、って感じです。

Re: タイトルなし

> 「強い奴にはそれだけの責任がある」で、GXの「大きな力にはそれだけの責任が伴う」を思い出しました。重い責任や宿命ってそんなに大事なのだろうか?と再び疑問に思いました。これが戦争ならまだしも、普通のカードゲームではどうか、って感じです。

ま、重い展開は前作の終盤からの引き継ぎなので特に違和感はないです。
遊戯王も、そしてバトスピもすでに普通のカードゲームではないよw
というか普通のアニメならここまで見はしない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1844-0c4b6b03