FC2ブログ

バトルスピリッツ ブレイヴ 第9話「暴風少女フローラ 天蠍神騎スコルスピア迎撃!」

パックンフラワーを愛でる少女


戦艦に直接突っ込んできたフローラw

クラッキー「随分過激なノックだ」

プリム「これメカん徹だなー!」



バローネの部下、フローラ・パフューム
バトルスーツを着ると性格が豹変する。

ハマグレバトルw

フローラ
「染みるねぇこの痛み」
「あたいのキースピリットは、金喰い虫ならぬコア喰い虫でね」
「今のあたいは酸欠の金魚だ」


勝てる状況でトドメを刺さなかったダン。
ますますユースの信用が離れるようなw

クラッキー
「相手の力を引きだし、その上を行こうとする。君はどこまで貪欲なんだ」


ただの嫌な奴じゃねーか!!


プリム「また誰か穴開けてくれないかなー?」

嬉々として修理するプリム。

まゐ「不器用だから」
クラッキー「カードバトラーの血がそうさせたのだろう」
ユース「やっぱり俺にはわかりません!」


俺にもわかりませんw
わかることは、ダンは自分がバトルを楽しみたいだけで、
勝ち続けているから認められているに過ぎないといこと。
勝てる状況であえて勝たないなんて、天江衣と同じじゃねーかw


今週のゴセイジャー

ナイトで内藤くんなんかい。

アリス「カウンターなんて飾りよ」

さっさと爆破できるのにしない方がよっぽど不合理だと思うんだが。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


相手の力を云々とは言いますが、あれって相手からすれば切り札を使わせていただいた、
必殺技を見せていただいたって状態ですよね。
あれって相手に失礼な行為だと思います。
それと十二宮Xレアの効果、戦闘能力がえげつないというか……。
正直、主人公の戦い方というより、敵キャラの戦い方に見えました。

Re: タイトルなし

> 相手の力を云々とは言いますが、あれって相手からすれば切り札を使わせていただいた、
> 必殺技を見せていただいたって状態ですよね。
> あれって相手に失礼な行為だと思います。
> それと十二宮Xレアの効果、戦闘能力がえげつないというか……。
> 正直、主人公の戦い方というより、敵キャラの戦い方に見えました。

基本的に主人公がどんな無礼を働こうが
悪逆非道をしようがそれ自体は構わんのですよ。そういうキャラというだけの話だから。
でもそれに対して仲間も全肯定してしまうのが、
変な宗教に洗脳されてるみたいで正直気持ちが悪い。
ユースだけは染まらないで欲しいという想いが一層強くなりましたw

初めまして。
>基本的に主人公がどんな無礼を働こうが
悪逆非道をしようがそれ自体は構わんのですよ。そういうキャラというだけの話だから。
…とはいっても、前作よりキャラが変わり過ぎとはいえ、(戦争の敵とはいえ)「面白くない」という理由で相手の心を二度も傷付けるなんて、カードバトラーとしてはどうか、と思います。

Re: タイトルなし

> …とはいっても、前作よりキャラが変わり過ぎとはいえ、(戦争の敵とはいえ)「面白くない」という理由で相手の心を二度も傷付けるなんて、カードバトラーとしてはどうか、と思います。

初めまして~
まぁその変貌ぶりが二期の楽しみではあるのだが。
周りの人間が全賛同してるのがなぁ……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1835-4624e8c6