FC2ブログ

今週の漫画雑誌感想

【侵略!イカ娘】

久々にイカ渚!

子供たちを襲っている(ように見える)イカ娘を見て、
侵略者らしい悪事を働いていることにまずホッとする渚。

管理人も、パンハイマ様や羽衣狐様が
悪事を働いているところを見ると喜びますがそれとは全く違うよね!

触手を自在に操るイカ人間よりも、縄跳びが上手いお姉さんの方に夢中になるとか、
子供たちの未知への耐性が強すぎますよw


【聖闘士星矢 冥王神話】

分かり切ったことではあるが、パンドラ様まじ口ほどにもねー。

恐らくこれがパンドラ様の最後の戦いになりそうなのに、
ビッグマウス→あっさり一蹴という、いつものパターンで終わりました。

どうやってテンマを追い抜いたのか知らないがラダが先に到着。
やはり冥王軍にだけ使える別ルートがあるのか。
心臓無いのにパンドラ様よりは何かしてくれそうだと期待できる。


【ノノノノ】

困った時の権力頼みというわけですね!



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ



スポンサーサイト



コメント


<心臓無いのにパンドラ様よりは何かしてくれそうだと期待できる。

なんだかんだいってLCの作者さんはどっかのテニス漫画と違ってキャラを使い捨てにしないんで(シルバーセイント全員退場は少しあっさりすぎだと思いましたが)あそこで死んでればよかったなんて展開はないでしょう
5dsやハートキャッチ(今後はミルキーホームズも)にも言えることですがここら辺が安心してみれる理由でしょうね、尺が足りなくなることが明らかなアニメだと毎週自分の贔屓のキャラが使い捨てにされなかドキドキするもんですしw

Re: タイトルなし

> なんだかんだいってLCの作者さんはどっかのテニス漫画と違ってキャラを使い捨てにしないんで(シルバーセイント全員退場は少しあっさりすぎだと思いましたが)あそこで死んでればよかったなんて展開はないでしょう

白銀・青銅については後にフォローがあるのかなとか思ってた時期もありましたが、
ここまでインフレが進むとそれはないかなと思ったり。


> 5dsやハートキャッチ(今後はミルキーホームズも)にも言えることですがここら辺が安心してみれる理由でしょうね、尺が足りなくなることが明らかなアニメだと毎週自分の贔屓のキャラが使い捨てにされなかドキドキするもんですしw

打ち切りを除けば、この辺はアニメに比べ漫画・小説・ゲームが圧倒的に有利なところだよなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1824-61e08ee7