FC2ブログ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編(後編)「6月23日~25日 帰っちゃった/8月30日 バベキュ」

夏目

沙英ヒロが二人で帰っているところで
夏目をかち合わせるとかスタッフは分かっている。



夏目2

沙英

夏目3

仲良し沙英ヒロに嫉妬する夏目!!


夏目4

夏目
「受験生が結構なご身分ね!」



ヒロ

ヒロ
「よかったら後で夏目さんもいかがかしら?」


標識の↑注意ってのは、ヒロさんに注意ってことじゃあないよな。



沙英2

沙英「後で来れば?」


夏目5

夏目「急にそんな……」


夏目23

勉強になんてまるで身が入っていないに違いない。



夏目6

夏目7

わざわざ壁の上から覗こうとする女



夏目8

夏目9

煙を見て「まさか!!」


夏目10

「沙英!!」

干物を焼いたのはこのためかw


夏目11

夏目「火事じゃなくてよかった」


夏目12

夏目「心配なんかしてないわよ!」


夏目13

上手いことバーベキューに混ざることができました。


夏目14

いちいち可愛い仕草をしくさりやがってー。

初の後輩組との絡みですが、まぁ普通の反応だね。
沙英さん以外に対しては普通の子なんだよね。
そんな普通の子をあんな風にした沙英さんはよくやったというかw


夏目15

夏目16

宮子よくやった!

これを待ち受けにするに違いない。


夏目17

沙英「送るからメアド教えてー」


夏目18

メアド交換まで実現してしまったw


夏目19

やたらもじもじしている夏目。
三年三人で三角形が描かれているw


夏目20

「今日はありがとう」



夏目21

「楽しかったわ」



夏目22

原作でもまだ実現していない
夏目のひだまり荘訪問が実現するとは思いませんでした。
むしろ、夏目が優遇されるアニメだからこそ実現できたというものか。

夏目が幸福すぎてこれまでその不遇ぶりをネタにしてきた身としては
どう反応していいかわからんのですがw

まぁスタッフよくやったとw

×365最終回と同じく、夏目が報われて終了とか、いいラストだと思います。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


画像の枚数が歴代最多?!

Re: タイトルなし

> 画像の枚数が歴代最多?!

近頃は極力画像を使わないようにしていたので驚かれるのも無理からぬことです。
昔はこれぐらいは余裕で使ってましたよ。

夏目可愛いよ夏目
なぜ家の地方では(ry
2話続けて夏目祭りとは、DVDを買うしかないようですな・・・

あと、キャラットで「Aチャンネル」がアニメ化だそうで
けいおん亡き今、再びキャラットがきらら系トップに返り咲くのでしょうか

Re: タイトルなし

> 夏目可愛いよ夏目
> なぜ家の地方では(ry
> 2話続けて夏目祭りとは、DVDを買うしかないようですな・・・

今回の特別編はすごいな、本当に。


> あと、キャラットで「Aチャンネル」がアニメ化だそうで
> けいおん亡き今、再びキャラットがきらら系トップに返り咲くのでしょうか

あんまり知らないなぁ……百合要素があればいいが。

夏目、至福

前回の「なつめ・・・」は「期待から絶望へ、そして今寂しく」みたいな話だったけど今回は「期待から喜びへ、そしてこれから期待(メルアド交換)へ」みたいな鏡写しのような話でした。夏目ファンには「報われて欲しい」「このまま強がっている方が良い」と色々意見が分かれる所でしょう。今回の特別編と前回(×365)の特別編もどちらのファンも悶絶させる作りにスタッフの愛を感じて大満足です!!
さて標識の「注意」は明らかにヒロさんに対してでしょう。夏目にとって紗英さんを・・・な人ですから(←オイ!)。
まずは塀から覗こうとするところが×365第2話の屋上に行く階段の前で紗英さんが降りてくるのを待っていた時を彷彿とさせる・・・どこまで純情乙女なんだ!
今回のノリは毒舌でしたね。「先輩ボケてんじゃない?」「焼いてるからね」・・・ひだまりスケッチにもこんなキャラが。
「心配なんかしてないわよ!」・・・煙を見た瞬間「紗英!紗英!」と絶叫してて良く言う・・・どんだけ紗英さんしか頭に無いんだよ!
「心配なんかして無いわよ!」と言ってた夏目に対して自己紹介の時なずなが普通に話していたのに違和感ありました。
吉野屋先生の帰り際の「大人にならないように」・・・3年生はともかくノリまでが・・・意外と耳年増?
宮子が紗英さんと夏目の2ショットを!×365第13話の「実は紗英さんとお友達になりたいとか。いかがですかヒロさん?」の発言とか見るとやはり宮子は鋭いですね!
ぜひシャフトはメルアド交換などの設定を生かして4期(でも「富士山」と今期の簡略OP簡略EDなどにならない様にスケジュールには気をつけて!)制作をお願いしたいところ。

Re: 夏目、至福

> 前回の「なつめ・・・」は「期待から絶望へ、そして今寂しく」みたいな話だったけど今回は「期待から喜びへ、そしてこれから期待(メルアド交換)へ」みたいな鏡写しのような話でした。夏目ファンには「報われて欲しい」「このまま強がっている方が良い」と色々意見が分かれる所でしょう。今回の特別編と前回(×365)の特別編もどちらのファンも悶絶させる作りにスタッフの愛を感じて大満足です!!

そこまで夏目ファンの心理を読んで話を作ったスタッフ様はさすがです!
管理人的にはあまり報われすぎても困るといってところかのう。
ただの友達になられてもそれはそれで味気ないのでぇw


> さて標識の「注意」は明らかにヒロさんに対してでしょう。夏目にとって紗英さんを・・・な人ですから(←オイ!)。

でもヒロさんは夏目なんかこれっぽっちも脅威に感じてないんだろうねw


> まずは塀から覗こうとするところが×365第2話の屋上に行く階段の前で紗英さんが降りてくるのを待っていた時を彷彿とさせる・・・どこまで純情乙女なんだ!
> 今回のノリは毒舌でしたね。「先輩ボケてんじゃない?」「焼いてるからね」・・・ひだまりスケッチにもこんなキャラが。

なずなには結構きついことを言うことが多く、それが後輩コンビの芸風になっている。


> 「心配なんかしてないわよ!」・・・煙を見た瞬間「紗英!紗英!」と絶叫してて良く言う・・・どんだけ紗英さんしか頭に無いんだよ!
> 「心配なんかして無いわよ!」と言ってた夏目に対して自己紹介の時なずなが普通に話していたのに違和感ありました。

まぁそこが夏目のいいところなんだがね。
なずなの眼力の前では夏目の虚勢なんかあっさり見抜けるんですよ。


> 吉野屋先生の帰り際の「大人にならないように」・・・3年生はともかくノリまでが・・・意外と耳年増?
> 宮子が紗英さんと夏目の2ショットを!×365第13話の「実は紗英さんとお友達になりたいとか。いかがですかヒロさん?」の発言とか見るとやはり宮子は鋭いですね!


> ぜひシャフトはメルアド交換などの設定を生かして4期(でも「富士山」と今期の簡略OP簡略EDなどにならない様にスケジュールには気をつけて!)制作をお願いしたいところ。

ま、別に急がずともよいのでゆっくりとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1822-90b69c45

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 後編

つかの間のお休みを利用してゆのっち帰省! そういやこの話はまだやってなかったー ゆのっちにゃん太に突進w ぬこに負けたパパさんとママさん どんどん重くなる心づくしに笑った。 パパさんは終始デレとボケwww 近所のおばちゃんに大人っぽくなったと...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ 特別編 後編「6月23日~25日 帰っちゃった 他」

アバンはやっぱり吉野家先生と校長の会話から(笑) 吉野家先生が校長に作った服は…省エネスーツってやつですか?(^^; 校長が喜んでる...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 後編 「6月23日~25日 帰っちゃった/7月30日 バベキュ」 感想

ぜひ、4期放送を―