FC2ブログ

SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors 第30話「再会、幽州」

先週のイノシシに続いて総集編。


張飛

「たぎる!たぎるぞ!漢の塊が!
お前の塊が俺の血を滾らせる!」

「塊――――!!」

張飛の呂布モノマネは面白かった。お前わざと間違えてるだろ!
魂でもちょっとアホっぽいけどさw

袁紹百万の軍が攻めてきたところで次回に続く。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト



コメント


塊――――!!←今回の見所w
しかし、「戦国乱世」を舞台とした作品としてようやく兵力が『万単位』で紹介されましたね。

思えば今までは、パッと見数10~100前後であとは全軍(具体数不明)状態だったからな・・・
序盤から総集編(イノシシ回は明らかにいらん!)で二週も使ってしまいましたが、いよいよ本格的な『大戦』が繰り広げられそうですね。

Re: タイトルなし

> 塊――――!!←今回の見所w

これがあったからこそ許せたw


> しかし、「戦国乱世」を舞台とした作品としてようやく兵力が『万単位』で紹介されましたね。
>
> 思えば今までは、パッと見数10~100前後であとは全軍(具体数不明)状態だったからな・・・
> 序盤から総集編(イノシシ回は明らかにいらん!)で二週も使ってしまいましたが、いよいよ本格的な『大戦』が繰り広げられそうですね。

袁術なんか終盤相当悲惨なことになってたしw
しかしまさか15分程度の番組で総集編やるとは……

確かに2回も総集編をやる必要はありませんね。

総集編をやる位なら呂布とかがあれからどうなったのかをやって欲しかったな。

Re: タイトルなし

> 確かに2回も総集編をやる必要はありませんね。
>
> 総集編をやる位なら呂布とかがあれからどうなったのかをやって欲しかったな。

敵方のプライベート描写ってある意味一番面白いところなのにな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1810-8b63b941