FC2ブログ

仮面ライダーオーズ 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

作戦を立てるグリードたち。
ガメルは自分のしたい事しかしない、最もグリードらしいグリード。
ガメルはバイソンヤミーを呼び出し、街で暴れさせる。
オーズを引きつけ、アンクを誘き出し始末する計画。
アンクに虫頭呼ばわりされるウヴァw

ライオンメダルは鴻上からプレゼントとしてもらう。
効果は、顔が光る

仮面ライダーオーズ ラトラバコンボ

顔面クリームまみれになる後藤。
潔癖なところもあるし、これからどのぐらい化けるか。
自分の道を貫いているつもりで、派手に道を踏み外して欲しい。


宝くじ当たったのはなんか嫌だなー。
いかにも御都合主義で当たった感じだし、
どうせ台無しになるんだから後味悪い結末にしかなりそうもない。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


ガメルは他のグリード達と違い自分自身の欲望でメダルを生産出来るみたいですね。ただ消費量の方が多いからあの有り様だと・・・・・・長所を短所が思いっきり打ち消しとる。そのうち派手に欲求満たして一気に増えることあるのだろうか。
しかし鴻上が黒幕過ぎて未だにグリードサイドが不利なんですよね。

追伸:某所でとある魔術の禁書目録とのクロスSSを発見。変身するのは上条さん・・・・・・・ということでアンクの受難度が半端無いことに。学園都市の暗部がドス黒すぎてグリードがまだマシ状態。

Re: タイトルなし

> ガメルは他のグリード達と違い自分自身の欲望でメダルを生産出来るみたいですね。ただ消費量の方が多いからあの有り様だと・・・・・・長所を短所が思いっきり打ち消しとる。そのうち派手に欲求満たして一気に増えることあるのだろうか。

きっとその時が退場回でしょうw


> しかし鴻上が黒幕過ぎて未だにグリードサイドが不利なんですよね。

こればかりは最後まで話が進まんと分からんなー。


> 追伸:某所でとある魔術の禁書目録とのクロスSSを発見。変身するのは上条さん・・・・・・・ということでアンクの受難度が半端無いことに。学園都市の暗部がドス黒すぎてグリードがまだマシ状態。

禁書は殆ど知りませぬ。
しかし本当最近の作品は人間>怪物を強調して来るな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1801-6aef8cca

仮面ライダー・オーズ 第7話「仮面ライダー オーズ」

ヒーロークラブ 仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.1 3つのメダルで変身だ!【DVD】(2010/12/03)渡部秀商品詳細を見る  おっさんがヤミーに襲われて...

仮面ライダーオーズ/OOO 第7話「ダメ亭主と...

仮面ライダーオーズ/OOOの第7話を見ました。第7話 ダメ亭主と罠と大当たりグリード達はカザリの発案である作戦を進行させていたのだが、その作戦の鍵であるガメルは自分の好きなこと...

(ガメル)仮面ライダー オーズ/OOO 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」(感想)

-感想- おおっ!アンクがピンチだ! 前回でコアメダルの圧倒的強さを見せ付けたオーズですが 今回は一転してオーズもアンクもピンチに...

仮面ライダーオーズ/OOO 第7話 「ダメ亭主と罠と大当たり」 の感想

仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ by G-Tools ガメルさんカッケェ -公式サイト・Wikipedia- テレビ朝日|仮面ライ...

仮面ライダーOOO 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

仮面ライダーOOO 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

仮面ライダーオーズ 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

作者の頭の限界が登場人物の頭の限界、という考え方は正しいのかもしれない。つくづくそう思わずにはいられないほどどいつもこいつも頭が悪...

仮面ライダーOOO(オーズ) 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

 オーズの最強コンボの映像を見た鴻上はえらく感動し、ケーキと共に新しいプレゼントを用意して後藤に届けるように命令します。プレゼント品をオーズに渡すのも、世界を守る為に警察を辞めたのにオーズとの連絡係りと化している自分の扱いに不満気な後藤でした。    ...