FC2ブログ

ストライクウィッチーズ2 第12話「天空より永遠に」

最終決戦だけあって中々盛り上がる展開でした。


最後には芳佳は魔法力を失い、ラストは「おわり」の文字。
まぁ、やろうと思えばどうにでもなるのだろうけど。

坂本さんはモテモテ。
ミーナとペリーヌに抱きつかれているところとか凄くときめくw
ハルトマンは空気を読みました。

百合的には、今期は坂本×ミーナがやたら強調されていた。
感情が昂ぶると「美緒」と呼ぶところとか凄くいいんですけどね。
ペリーヌがいなければ、彼女に別のカップルがあれば、
喜んで喝采したんですけどね。複雑な気分です。
もっと坂本×ペリーヌも見たかったな。
ミーナは嫁で、ペリーヌは愛人が似合うと思える辺り
ペリーヌの不遇属性はいよいよ本物だなと俺は何を言っているんだ。

内容はソフトなコメディで、下ネタを除けば
4クールの子供向け番組としてもやっていけるのではないかと思いました。
玩具のタイアップ、そして何より衣装の規制は必須ですが。
というか内容が普通に良かったので、パンツは
ディスアドバンテージになっているとしか思えない。私の中では。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1768-4587093b

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ2 第12話 「天空より永遠に」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】クチコミを見る この作品は我々の予想を超えるものが展開されることはない。あくまでも、想像している範疇を脱しない範囲で物語が展開されていくのです。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを...