ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」

夏目7

夏目大フィーバー

夏目大好きな管理人には実にクリティカルヒットな話だった


沙英

何かつんつんしている沙英さんを見た瞬間、
お、まさかいきなりあの神エピソード来るのか?と思ったけど、
それにしてはヒロさんの態度が普通なのですぐに違うと解った。


沙英2


ヒロ

宮子の鼻は弁当の香りを即座に嗅ぎ当てるのか


沙英3

宮子といちゃつくヒロさんに嫉妬する沙英さん (違


吉野屋

もうすぐバレンタイン

ワクワクするイベントですね。

女が女にチョコレートを
あげるイベントですね!


え?バレンタインって他に何かすることあるの?


吉野屋3

シャフト伝統の紙人形作画


バレンタインといえば、沙英さんとヒロさんがお互いにチョコを渡したり、
沙英さんに渡そうとして思い悩んだ挙句意を決して渡しに行ったら、
ちょうど沙英さんとヒロさんがチョコを渡しあってる光景に出くわして
凹みまくる夏目とか、そんなイベント無いですか?


吉野屋2

「ひ・み・つ」

ベホイミちゃんに上げるんですよね?(声優的に



校長


吉野屋6

「校長先生にはチョコあげませ~~ん!!」

ちょ・・・何この可愛すぎる生き物!!


智花

沙英さんの妹・智花ちゃん

声は六条壬晴。

沙英さん的には、ヒロさんの次に大切な人でしょう
夏目?二十何番台ぐらいじゃない?


智花2


沙英17

妹と電話しているところを見られただけで
ここまで赤面する沙英さんの精神防御力の低さは異常



四人

一家揃ってお食事

父は沙英さんで、妻がヒロさん、
娘夫婦がゆのさんと宮ちゃんです



沙英4

「うるさいだけだって~~」

出た・・・
自分の妹は駄目に見える法則!!

ある意味、ルルーシュと対極にいる人ですねw


ヒロ2

智花ちゃんにとっては、
この方が将来のお義姉様になるわけですね


宮子

ゆのさんにメールの打ち方を教わる宮ちゃん


沙英5

一家の団欒を優しく見守るお父さん



ここから記事の内容が一気に濃くなります。


沙英7



夏目

「ウフフフ・・・」


!?


夏目4

「見たわよ・・・沙英」


なああああぁぁぁぁつめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
キィィィィィィィタァァァァァァァァァァァッ!!!



夏目3

「あなた、屋上へ出たわね
外は真冬だっていうのに
屋上なんかで何をしていたのかしら?」



難癖つけるように見せかけても、
沙英さんに興味津々なのが丸わかりです!


何をしているのか覗きに行こうとしても
行けない小心者なところも夏目らしい!!


で・・・立ち入り禁止の看板には何も触れないの?
シャフト特有の意味無い小道具?


沙英8


沙英6

「お昼ごはん食べてただけだよ」

お昼ごはん=ヒロさんですね?

一瞬呆気に取られても、
すぐさま紳士的な態度を取る沙英さんは大人。


夏目5

!?


夏目6

「天気良かったし、気持ちよかったよ」


沙英さんは鬼ですね。

もう見るからに構って欲しい夏目を、
優しく、やんわりと、大人な態度で突き放す。


いかにも楽しそうな様子を見せ付ける!


ヒロさんしか眼中に無いとはいえ、これはあんまり・・・

って、これを見てニヤニヤしまくってる
俺が言っても説得力ありませんね。フフフ・・・



沙英9

「夏目は学食?」

さ、沙英さんのこの笑顔はっ!

相手を明確に
『ただの友達』と線引きしている顔だっ!
他人に向ける親愛の情というラインを、
決して踏み越えないレベルで留まっている!



夏目7


夏目8

この顔!!永久保存版ですよ!!


夏目9

「そ・・・そうよっ!!」


沙英10

沙英さんの無自覚な冷たさによって
心をズタボロにされた
夏目は気の利いた捨て台詞も残せず去っていくのでした。


しかし、沙英さんが降りてきたところで
いきなり夏目に遭遇するとか、タイミングよすぎないか?


ま、まさか・・・・・・

あんたずっとそこで沙英さんが
降りてくるのを待っていたというのかぁ!

そしてあわよくば
一緒に学食でもするつもりだったのかぁ!!


『お昼ごはん』
ショックを受けたという事はそれしか考えられない・・・

あれだね。沙英さんが降りてきたらいつものように
「ところでまたお昼食べてないの?
何だったら、一緒に食べてあげてもいいわよ?」

とか上から目線で誘いをかけるつもりだったんですよ!

どんな感じで誘えばいいか
煩悶しながらずっと待っていたんですよ!!


何て報われない・・・
この報われなさ加減が可愛すぎる



片思い百合がここまで凶悪だとは・・・

もう夏目ヤバすぎです。

後のシーンとか完全に吹っ飛びましたよ・・・


妹を愛するルルーシュとか、ガンダムを愛するグラハムさんとか、
今年の私のマイブームは絶対に報われない愛情みたいです(ぉ



ヒロ10

ところで、恋敵にあたるヒロさんは夏目をどう捕らえているんだろうか。
他人には鈍い沙英さんは気づいてないだろうが、
ヒロさんは多分気づいてそうだな。
でもどうせ無駄だと確信しているから静観しているんだろうな。
しかし、少しでも危機感を覚えたら
全力で叩き潰すんだと思います。

そして、叩き潰されちゃうのが夏目w


ところで、公式サイトの今週のストーリーなんだけど・・・

そして今日のお昼はみんなで学校の屋上に上がって、ヒロさん特製のすっごく美味しいお弁当を食べたんですけど、 食べ終わってみんなで教室に帰る途中に、沙英さんのお友達の夏目さんという人にお会いしました。
なんだかすっごい不思議な人で、気が付いたら顔を真っ赤にして走って行っちゃったんです。
あれが噂の「ツンダレ」っていうのかな…。
……ん~、「ツンドラ」だっけ?? 


ゆのさんにすら本性を見透かされている夏目!!



フィーバータイムはここで終了。

この間、およそ30秒

いや、出番多かったですねw

夏目がこんなに出番あるなんてもう快挙ですよ快挙。

今週は夏目の回だと言いきってもいいぐらい。



ヒロ4


ヒロ5

ヒロさんのゴーゴンヘアーが・・・w


沙英11

怯える嫁を背に庇う沙英さん!


夏目7

ガ―――――――ン!!


オレンジ

腐ったオレンジ


ジェレミア8

ちょうどこんな感じだろうかw


ヒロ9

髪型が一部オレンジに・・・
アーニャなのにオレンジw



沙英12

妹に向ける沙英さんの優しい微笑み・・・


夏目7

ガ――――――――――ン!!!


吉野屋5

この学校には、校長先生しかチョコあげる人はいないらしいです


吉野屋4

「私はあげないですよ~~!!
校長先生にくれてやる
チョコなんてありません~~!」


何て可愛いんだ!松来未祐!!

この可愛さは声を聞いてみないと解らない・・・
これ以上無い嵌まり役って感じ・・・


大家


四人2

大家さん・・・チラシを複数枚一緒に配るのは、不正だよ~~


沙英14


沙英13

ああ・・・糸こんにゃくの袋開けると水がこんな風に出るよね。
コンビニのバイトで経験あるよ。


ヒロ6


夏目7

「糸こんにゃくをちょうちょ結び
してしまう沙英・・・萌えっ!!」



ゆの

ゆのさん、それじゃあ豆腐ごと指切り落としちゃうよ・・・


宮子2

「この鍋はあれでしょ。ねーヒロねーさん」
「あ、ちゃんこ鍋!」


力士



四人3

怖っ!ゴーゴン怖っ!!

やはりヒロさんだけは絶対に怒らせていけない・・・


宮子4

ごっちゃんです!


ヒロ7

のこったのこった・・・


四人4

今度は自分がダメージ受けました
本当、デブネタには敏感だねぇw


沙英15

鍋やってると眼鏡が曇るので・・・


沙英16


夏目7

「眼鏡外した沙英・・・
見せて!見せて――――!!」



ヒロ8

鍋でお汁粉って・・・
あーた、死なばもろともですか!!(ぉ

みんな道連れで太ろうぜ、てな感じで。

でも、宮子は姫子と同じでいくら食べても太らなさそう(ぉ



色々あったけど・・・
結局は夏目なんだよね

ヒロさんと沙英さんが
イチャイチャするのは凄くニヤニヤできるけど、
それを見て夏目が凹むのはもっとニヤニヤできるw


これが百合の相乗効果という奴ですか?

2話にしてこんな良い夏目→沙英が見られるとは
(決して×にならない関係が良い)
こうなると、次の週も出て欲しいと思うのが人情というもの。

ゆのさんの風呂シーンよりも、夏目を毎週出しなさい!!



夏目4

「屋上で何してたのかしら」


沙英6

「え、ヒロとキスしてた」


夏目7

「えっ!?」


沙英6

「ヒロと触りっこしてた」


夏目7

「えええええっ!?」


沙英6

「ヒロと×××な事してた」



夏目9

「イヤァァァァァァァァッ!!!」



もう、夏目大好きw


面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


No title

腐ったオレンジ爆笑したwww
そうですねどうしてあんなに腐ってしまったのでしょうか?

夏目さん、今回までイマイチ名前が覚えきれなかったけど
この記事見たら100%忘れられないキャラになりました。
夏目、沙英、ヒロの三角関係ですね
どうみても夏目に勝ち目はなさそうですけど

せーにんさんコメントありがとうございます。

>腐ったオレンジ爆笑したwww
そうですねどうしてあんなに腐ってしまったのでしょうか?

ども~あの「また見てギアス」のオレンジから思いつきましたw
恐らく、25話でハッチャケすぎて、
既に完熟期を過ぎてしまったからでしょう。


>夏目さん、今回までイマイチ名前が覚えきれなかったけど
この記事見たら100%忘れられないキャラになりました。

ありがとうございます。
全力で妄想を書き散らした甲斐がありましたw
もう夏目のよさを広める為の伝道師になろうと思います。


>夏目、沙英、ヒロの三角関係ですね
どうみても夏目に勝ち目はなさそうですけど

南が天子様と星刻に割って入るぐらい勝ち目無いですね。
沙英さんはヒロさん好き過ぎだし、
ヒロさんは独占欲強そうだし(勝手な想像w
まぁ、管理人はそこが愛らしいわけですがw

No title

TBをありがとうございます。

さてさて…どうやら管理人さまは夏目さんに萌えていた様子ですが…私は…

>「私はあげませんよ~~!!校長先生にくれてやるチョコなんてありません~~!」

この吉野屋先生の台詞に萌えつきていました。

>何て可愛いんだ!松来未祐!!

冗談抜きにあの声の可愛さは異常ですよね。
御本人も小柄でとってもキュートですし…
ちなみに、目の前でこの台詞を言われたら即涙目になることは確実ですね。うわぁぁぁ~~んと走り出してしまうかどうかまでは不確かですけど(爆)

腐れみかん(オレンジ)

なんて見事な腐れネタww
まさかここにオレンジをもってくるとはww
しばらくみかん食えねえぜ
これが目にやきついちまったからww

夏目のツンデレ顔は
確かに永久保存版ですね。
美術的価値があるので、原画を
紛失したら裁判物ですよww

きつねのるーとさんコメントありがとうございます。

はじめまして~~

>さてさて…どうやら管理人さまは夏目さんに萌えていた様子ですが…私は…
>「私はあげませんよ~~!!校長先生にくれてやるチョコなんてありません~~!」
この吉野屋先生の台詞に萌えつきていました。

あの声の出し方はマジで可愛かったですw
まぁ、吉野屋先生はこれからも毎週出るだろうけど、
夏目は次いつ出るかわかったものじゃないですからね!(ぉ


>何て可愛いんだ!松来未祐!!
冗談抜きにあの声の可愛さは異常ですよね。
御本人も小柄でとってもキュートですし…
ちなみに、目の前でこの台詞を言われたら即涙目になることは確実ですね。うわぁぁぁ~~んと走り出してしまうかどうかまでは不確かですけど(爆)

大人なんだけど声が可愛い人というか、
そのまんま吉野屋先生のイメージですね。
故に一番の嵌まり役なのです。

たかまぼさんコメントありがとうございます。

>なんて見事な腐れネタww
まさかここにオレンジをもってくるとはww
しばらくみかん食えねえぜ
これが目にやきついちまったからww

どうも~~
みかんが出たならオレンジ画像を使わない手は無いかな~とw
私はむしろ食べたくなってしまった(ぉ


>夏目のツンデレ顔は
確かに永久保存版ですね。
美術的価値があるので、原画を
紛失したら裁判物ですよww

全くですねw
あの表情は汎用性高いので色んなところで使いまくってます。
主に、ヒロさんと沙英さんがいちゃつく時に入れてみたりw

なかなか面白そうなアニメ見とるな

ま、そんな印象を受けましたね
俺んとこは来週の金曜日にならないとやんないんですけど

なんか ぱにぽに とか らきすた とかの様なイメージですが…
ま、来週を楽しみにしますかね
最近お気に入りのアニメが5個位一気に消えたんで寂しかった事だし

ま、ほのぼの系ならARIAに勝るものはないとは思いますが…
※これはあくまで個人的な好みに基いてのモノなんで悪しからず(笑)

追記
ジェレミアは腐ったオレンジではなく傷んだオレンジだと思います
どっちにしろほっとくと腐りますが(笑)

意味
腐ったら捨てるしかないが傷んだ程度なら再利用できる余地があるため

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

>ま、そんな印象を受けましたね
俺んとこは来週の金曜日にならないとやんないんですけど
なんか ぱにぽに とか らきすた とかの様なイメージですが…

ぱにぽにとは制作会社同じです。
私的には、百合三部作といえるかも・・・(ぉ
男が殆ど絡まない素晴らしい世界というのも同じですねw


>ま、来週を楽しみにしますかね
最近お気に入りのアニメが5個位一気に消えたんで寂しかった事だし

おおぅ、それはまた随分と・・・
うちは消えたのはメイドガイだけで、
後は全部来期も継続ですわ。


>ま、ほのぼの系ならARIAに勝るものはないとは思いますが…
※これはあくまで個人的な好みに基いてのモノなんで悪しからず(笑)

まぁ、私の場合はほのぼのするより、
テンションを上げる目的で観ているわけですが(ぉ

ARIA、設定とキャラは知っていますが・・・
男が要らなすぎですねあのアニメ。
上司と部下が三組ずつなんだから、
それで百合にすれば完璧なのに・・・


>追記
ジェレミアは腐ったオレンジではなく傷んだオレンジだと思います
どっちにしろほっとくと腐りますが(笑)
意味
腐ったら捨てるしかないが傷んだ程度なら再利用できる余地があるため

なるほど~~
てか、オレンジネタの反響に改めて彼の人気を実感したりw

深夜アニメ

俺が観てたのは
メイドガイ、クリスタルブレイズ、ペルソナ、ガンスリンガーガール、アクエリオン でしたね

深夜アニメって1クールか2クールでほぼ固定だからタイミング次第でスコーンと抜けるんですよな

色々見れるという点もあるんだろうけど物足りない…orz

追記
ARIAはキャラよりもほんわかした空気を楽しむアニメだと俺は思う
登場人物は付け合わせの野菜みたいな?

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

>俺が観てたのは
メイドガイ、クリスタルブレイズ、ペルソナ、ガンスリンガーガール、アクエリオン でしたね
深夜アニメって1クールか2クールでほぼ固定だからタイミング次第でスコーンと抜けるんですよな
色々見れるという点もあるんだろうけど物足りない…orz

ですねぇ・・・このブログにしても、
今期が終われば一気に抜けて新規と入れ替えになりますよ。
まぁ、1クール、2クールアニメは短めな分、
ストーリーを凝縮してテンポよく進められると言う利点もありますが。

第二話見たぜイェーイ(オイラのトコは始まるのが遅いのさ)

ま、タイトル通りです
うっかりレビュー先に見てしまうと面白くなくなるのが多いですが
これは直に見ないと解らないというのがありますね

見てて癒される…ロボット戦闘系が主食な俺ですが
戦闘要素がねえのにビデオに録って繰り返し見ようって思えるのは珍しい※ARIAくらい

それだけこれがいいものだって言う事ですかね

面白そうなのが無かったからつまみ食い的な感じで見ようと思ったが
主食でも充分おっけぇ(笑)

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

>ま、タイトル通りです
うっかりレビュー先に見てしまうと面白くなくなるのが多いですが
これは直に見ないと解らないというのがありますね

そもそも、ここのレビューは内容を伝えるつもりがないw
ただ夏目夏目と喚いてるだけだし・・・(ぉ


>見てて癒される…ロボット戦闘系が主食な俺ですが
戦闘要素がねえのにビデオに録って繰り返し見ようって思えるのは珍しい※ARIAくらい
それだけこれがいいものだって言う事ですかね

夏目登場シーンは何回も見直しましたが(ぉ
漫画と違ってアニメはあまり最初から見直す事が無かったり。


>面白そうなのが無かったからつまみ食い的な感じで見ようと思ったが
主食でも充分おっけぇ(笑)

とっくにギアスと並んでメインディッシュです(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/175-4cb85fb2

ひだまりスケッチ×365 2話 「サクラサクラ」【沙英】

2話はゆのがひだまり荘に引っ越してから1年過ぎたバレンタインデーの頃。 前半は沙英の妹、智花の高校の合格発表の日を舞台にした、沙英の...

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日、サクラサクラ」

沙英の妹の合格発表って話でした。

ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」

智花ちゃんキタ━━━━!! 高校に無事合格しました。 沙英と智花の電話でのやり取りは実に微笑ましくて良いわ^^ ニヤニヤしながら堪能...

ゆの様の豆腐とヒロ姉さんのお鍋とセーラー服の宮ちゃんと智花ちゃんの事で落ち着かない沙英さんでした!

 うめ先生!おはようございます!目覚めの時が近づく【ゆの】の部屋・・・。目覚まし時計が鳴り出した・・・。【ゆの】が止めようと手を伸ばす、、、いつもの「ひだまり」の朝がやって来た。寒いとお布団から出られませんね!制服に着替えて【宮ちゃん】と廊下で会いまし...

ひだまりスケッチ×365 第2話・『2月6日 サクラサクラ』を観て寸評

 第1話は記事にしなかったクセに、私ったら。それはともかく、第1話の入学式前を扱ったすぐ後、その熱が冷めないうちに回想として効果的に出してきたということか。その分、作中では一年前という事になっているネタをいかにも『懐かしいなぁ』とやられてもやや困ることも...

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」

ゆの\'s携帯の待ち受け画面、微妙~~そして宮子のセーラー服、GOOD!・・・・・・掃除の時はいつも着てるそうです。。

ひだまりスケッチ×365 #02

#02「2月6日 サクラサクラ」ゆのと宮子の合格発表ももう一年前。今度は沙英の妹の智花の番です。合格発表にドキドキの智花のメールにゆのと宮子もドキドキ。

ひだまりスケッチ×365 第2話 『2月6日 サクラサクラ』

ゆのたちが、ひだまり荘に入って…もう1年(?)時間が飛んだ?(笑) 相変わらず時間軸はフリーダムな作品。 沙英さんは、何か落ちつかな...

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ 」

ミヤちゃんはいいキャラだよなぁ・・・・・・感性が明らかに他とは違うw それが、独特で魅力的な個性を持つキャラへつながる要因にもなっているのだろうけど、それにしても個性的で面白いですよね。

Navigation180 2月6日 サクラサク ひだまりスケッチ×365

第2話 2月6日 サクラサク 夏目タン キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

ひだまりスケッチ×365 #2

ひだまりスケッチ×365 第2話「サクラサクラ」?

ひだまりスケッチ×365第02話「2月6日サクラサクラ」感想

何本もの作品に参加し数えきれないほどのキャラを演じ何人もの人生を狂わせた――地獄の声優釘宮理恵が出す声はそうゆうものなんだとちゃんと了解しておいてくれ・・くぎゅううううううううううううううううううはぁ・・・ひだまりスケッチ×365WEBラジオOP/ED「ゆめデリ...

ひだまりスケッチ×365 第2話 サクラサクラ

寒い季節は朝が酷さて沙英さんの機嫌が良くない?ようだが……※あらすじ今日は、沙英さんの妹の智花ちゃんの高校の合格発表の日だったから、沙英さんが朝からずっとソワソワしてて、私も宮ちゃんも、自分の事みたいに気になっちゃって、ずっと落ち着かなかっ...

「ひだまりスケッチ×365」2話 2月6日 サクラサクラ

コミュニケーションは難しいよねていうそんな話。 一方的な思いだけで伝たい相手にうまいこ伝わらないのもよくあること。 良かれと思ってや...

ひだまりスケッチ×365 第02話

ひだまりスケッチ×365 第02話「サクラサクラ」 釘宮担当の沙英の妹が出てきたり、 沢城担当の大家が出てきたり、 1期では出演頻度が少なか...

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日、サクラサクラ」

智花ちゃん、合格おめでとー!! 2話にして智花ちゃんまで登場とはびっくり! 大家さん、夏目、桑原先生も出番あり。2期はサブキャラにも光が当たってますね。 バレンタインで浮かれまくる吉野屋先生。 当然校長に怒られ… 「校長先生にはチョコあげません...

ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」

吉野屋先生は相変わらずいいキャラ。校長は吉野屋先生にバレンタイン気分で気を抜くなみたいに注意しておいて自身はストーキングする程チョ...

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日、サクラサクラ」

鍋の季節がやってきました。 今は夏だよという突っ込みは無しの方向で でもヒロさんは夏でも鍋を食べてました ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【...

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」

智花の合格発表日。

『ひだまりスケッチ×365』 第2話 観ました

今回は一気に時が飛んで2月9日の話。 もちろん、ゆのっちたちは一年生で、ひろさんたちは二年生の時の2月9日。 やっぱりこの作品は時系列シャッフルで進めるようです。 ただし…前シリーズではあんまり出番が無かった脇キャラにも出番がくるように考慮されているよう...

■ひだまりスケッチ×365【第2話】2月6日 サクラサクラ

ひだまりスケッチ×365 #02の視聴感想です。 そわそわ。 ケータイ。 チョコ。 鍋。 発表に一喜一憂です。 ↑さぁポチッとな

ひだまりスケッチ×365 #2「2月6日 サクラサクラ」

2月7日 ヒロさんが体重計で絶望する日w 感想が思いつかないので諦めようかと思いましたが結局書いちゃいます。 ただかなり簡易につきマクロ...

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」

秊 みんなで智花ちゃんの事を一緒に喜んで、みんなで一緒にお買い物をして、みんなで一緒にお鍋を食べて。 とっても暖かいアニメ。 恨み辛み、嫉妬、気疲れ。 仕事や学校で一日辛い事があっても、このアニメを見ると毒気がツルッと抜けてしまうような、そん..

ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」

入学式からはや1年。季節なんて関係なし!これこそひだまりクオリティ(?)感想⊂二二二( ^ω^)二⊃

ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」

相変わらずという何というか、時系列的に一気に飛ぶなぁwww 今話は、ゆのと宮子がひだまり荘に来て早一年。 沙英の妹、智花の合格発表...

ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」

『わっしょいわしょしょーい!!!』 ↑放送が楽しみのあまり発狂する兄弟 SAYOKO「とりあえず落ち着け」

ひだまりスケッチ×365 第2話

ひだまりスケッチ×365第2話、「2月6日 サクラサクラ」。 1期は視聴しましたが原作コミックは未読です。 沙英さんの妹・智花ちゃんの合格...

ひだまりスケッチ×365・第2話

「2月6日 サクラサクラ」 もうすぐバレンタインの寒い朝。何か慌しい様子のさえと、大きな荷物を持つヒロ。今日は… ということで、智...

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」

目覚し時計で始まり風呂で終わる、ゆのとひだまり荘の日常が戻ってきた。そう考えると第1話はスペシャルというか尾石達也のひだまりスケッチだった。 第2話は脚本:与口奈津江、絵コンテ・演出:森義博、作監:実原登でスタジオパストラルのグロス。 オープニングが少し...

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」 感想

「2月6日 サクラサクラ」の感想

ひだまりスケッチ×365 第02話 感想

 ひだまりスケッチ×365  第02話 『2月6日 サクラサクラ』  なんかフラダンスが録画されてた自分涙眼orz  だがしかし、別の方で録画...

ひだまりスケッチ×365 第02話「2月6日 サクラサクラ」

まちにまったさんろくご、にかいめ!わっしょいわしょしょい!

ひだまりスケッチ×365 第2話「サクラサクラ」感想

タイトルは春でも、まだまだ舞台は冬なのです。 しかし、夏に冬の話をされると、登場する鍋が暑苦しくてしょうがない。 さて、「サクラ」...

ひだまりスケッチ×365 第2話「サクラサクラ」感想

沙英の妹、智花の合格発表日。第2話感想です。

ひだまりスケッチ×365 第2話「サクラサクラ」の感想

(一部公式HPより引用) 今日は沙英の妹の智花の高校の合格発表の日です。 でも、たしか智花はゆの達の一年後輩のはずです。 あれれれ?前回ゆのが高校受験したばかりなのに? 作品内での時間の流れがどうなるか興味深いです。 智花の合格発表に対するゆの達の姿を...

ひだまりスケッチ×365 「2月6日 サクラサクラ」

1年経過したんだ もうそろそろ365日ですか

ひだまりスケッチ×365 第2話『2月6日 サクラサクラ』

[[attached(1,align)]] [[attached(2,align)]] {{{?鷦Δ瓠λ?玄辧燭劼世泙蠢餞浜塙?}} {{{ ひだまりスケッチ×365 第2話『2月6日 サクラサクラ』 }}} 1話から1年後 前半は智花の合格発表話がメイン まぁ無難に合格と 中盤は屋上で昼飯 こう...

ひだまりスケッチ×365 #02

にゃん! ひだまりスケッチ×365 第2話 【あらすじ】 2月6日サクラサク 沙英さん朝からちょっと様子がおかしい。 沙英さんの妹、智...

ひだまりスケッチ×365 第2話

ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日、サクラサクラ」 2月6日、沙英の妹・智花の受験合格発表日。そわそわする一同の下に届いた合格の知ら...

ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」

校長先生、頭ぴかぴか☆

ひだまりスケッチ×365 第02話 「2月6日 サクラサクラ」

もう、まったり ひだまりスケッチ×365、第2話の感想です。 まあ、あれです。考察する事とか全然無いからまったり見てますw 今回は第1話の...

ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」

ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」の内容と感想です。 ヒロ、可愛いよヒロ! ※ああ、もう3話が始まるのに… ...

FC2Ad