FC2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!! それはゆりさんの妖精でした…」

「「フォルテッシモー!!」」

サソリーナ
「これっていつもの、負けパターンよー!」


必殺技超短縮バージョンw
いつもこのぐらい短くでもいいのに。


やけに洗練された動作でつぼみをスルーするゆりさんw

ももゆりの久々のベンチトーク
「ゆりがいてくれるから」ですってよw

姉に懐くえりかのアホ面が良かった。

デューンから催促されるサバーク博士。
やはりデューンの容姿は青年のようです。

三幹部はコブラージャが顔にパックしたり、いつも通りダレていましたw

サバーク博士は三人に新アイテム、ダークブレスレットを渡す。
浄化の後遺症が残っていたサソリーナも完全回復。

いつきの道場で修行しているプリキュア達。
フラフープ見たら毛利元就さまを思い出した。

パソコンデザトリアンにプリキュア達の先制三連続コンボが炸裂!

「オラァッ!」
「クズがぁっ!」
「ウオオオオ――ッ!」


夜王の三連続コンボを思い出しました。
夜王とプリキュアを一緒に見ている人はどれだけいるのだろうか。

ダークブレスレットの力でデザトリアンと幹部が融合!!
エルドランシリーズでこんなのあったな。
途中で敵が強化されるとか、
男子向けヒーロー番組の路線を受け継いでいるみたいで良いですね。

修行の成果、プリキュア達の合体必殺技

プリキュアシャイニングフォルテッシモ!

サンシャインのサポートを受けてブロッサムとマリンが突撃。
さしずめザカールの黄金のV-MAXか。

タイトルのゆりさんの妖精の話は殆ど語られませんでしたねぇ。

ゲストキャラの才谷の声は阪口大助でした。
バトスピで硯が降板したからこっちに来たんですか?w
もう出なくていいから早くバトスピに戻るんだ。

来週は絶望先生仮面様との対決。
もうプリキュアが十分強くなって、助っ人キャラが不必要になってきたところなんで、
ここで試練を与える役になるのは良かったかと。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


<「クズがぁっ!」

脇腹を指先でついただけで吐血とかw絶対秘孔ついてましたよねw

<夜王とプリキュアを一緒に見ている人はどれだけいるのだろうか。

ここにいますがw
2作品ともホスト漫画、幼女向け漫画のはずなのに展開とかが完全に少年漫画なのが共通してますね、夜王のライバル→仲間→かませ犬展開しかり、主人公がいままで出会ってきた人の幻影をバックに相手の銃弾を回避するシーンなんかどう見ても北斗の拳ですw

Re: タイトルなし


> 脇腹を指先でついただけで吐血とかw絶対秘孔ついてましたよねw

そりゃヤクザにスカウトされるはずだよw
生放送で公開暴行とか、伝説の番組になっただろうな……


> ここにいますがw
> 2作品ともホスト漫画、幼女向け漫画のはずなのに展開とかが完全に少年漫画なのが共通してますね、夜王のライバル→仲間→かませ犬展開しかり、主人公がいままで出会ってきた人の幻影をバックに相手の銃弾を回避するシーンなんかどう見ても北斗の拳ですw

その後二人で「ウオオオ――ッ!」でぶん殴るシーンが燃えて笑えますw
夜王はとあるレビューサイトで知ったんですが少年漫画エッセンスがふんだんに盛り込まれていますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1747-5ce33ab0