FC2ブログ

イナズマイレブン 第93話「最強対決! ペンギンVSペンギン!!」

神のアクア、エイリア石の次は強化人間かよ……
とりあえず、アイテムを必要としない、
明確な反則ではないという点では前の二つより勝っていますかね。


デモーニオ「俺こそ究極!俺こそ最強!誰も俺に勝つ事はできない!」
フィディオ「自分が究極だと認めたら、進化はそこで終わるぞ!」




マユリ3

「我々科学者にとって、“完璧”とは、“絶望”だヨ」

「今迄存在したなにものよりも素晴らしくあれ
だが、決して完璧である莫れ

科学者とは常にその二律背反に苦しみ続け
更にそこに快楽を見出す生物でなくてはならない」


つまり、こういうことですね!


鬼道、佐久間、不動の合体必殺シュート

皇帝ペンギン3号!

やっぱりペンギンなのかw


最終的にはオルフェウスが勝利し、影山もオルフェウスをイタリア代表として認める。
やけにあっさり引き下がると思ったら……

モニターには、明日行われるはずの日本対アルゼンチン戦が!!

バス事故誘導、鉄骨落とし、角材落としに続く影山の新たなる妨害工作!

日程ずらし!!

まさか大会運営側も試合前日に主力選手が用事で出払っているなんて想像しないだろうからな。
急な変更なら、どちらのチームも条件同じだし。
観戦スケジュールを組んでいた観客は大迷惑だがw

いやもう影山すげーわ。選手にケガを負わせる直接的な妨害や、
権力を用いた間接的な妨害など、あらゆる妨害工作を使いこなす男。
円堂たちが次々と新たなる必殺シュートやブロックを
会得していくのと同様に、影山も新たなる妨害工作を開発していくのですね。
まさに妨害工作のファンタジスタ。(嫌過ぎる称号



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1682-238d0389