FC2ブログ

週刊少年ジャンプ30号感想

【ぬらりひょんの孫】

土蜘蛛は力士だったのかー。
蜘蛛の怪人は色々いるけど相撲取りは初めてだ。


相撲といえば、これが銀魂だったら
絶対野球賭博をネタにするんだろうな、と思ったり。

今週はそれ以上に、ついにアマゾンに出番が!!
いつぞや言ったアマゾンVSクモ獣人が実現するとは。

リクオがアマゾンにカメンライドして
スーパー大切断を使うんですね。


【トリコ】

美食會のボス登場……って
やっぱりシルエットでした!

美食會でグルメ界に入れるのはクロマドに副料理長三人。
第一支部長エルグとソムリエールのリモンがあと少し。

やはりいたソムリエ。
しかし本編の文だと誰が入れて誰がもう少しなのかちょっとわかりにくい。


ボスがみだらな顔にならなくてよかった。しまぶーならやりかねんし。


IGO会長 一龍

何かラーメン屋みたいな名前だな。一郎じゃなくてよかった。
一龍、次郎、美食會のボスは美食神アカシアの弟子。


【BLEACH】

お前は二週前に出て来い。

天鎖斬月になると若返る斬月のおっさん。
何か若返って貫禄が無くなったような……

洞爺湖仙人も次出る時は若返るんですよね!


【銀魂】

魔教皇にバルムンク・フェザリオン、アイザック・シュナイダー。

神楽のあのネタが復活するとはw
銀魂ってこういうことよくあるよなぁ。

やっぱりビチグソ丸を越えるインパクトの名前は無いですねー。


かつて、せんとくんが初めて出た時も色々言われて
新しいマスコットが募集されたりしたけど、
結局どれもせんとくんのインパクトの前では霞んで消えてしまったからなー。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト



コメント


<ボスがみだらな顔にならなくてよかった。しまぶーならやりかねんし。

ボス「あ、ゴメ、美味しすぎて全部飲んじゃった」的な展開を期待してましたw

<何か若返って貫禄が無くなったような……

ページ適当にめくってたからウルキオラの生まれ変わりなのかと思ったw

Re: タイトルなし

> ページ適当にめくってたからウルキオラの生まれ変わりなのかと思ったw

どことなく似てるかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1633-cb138cf3

2010年30号のジャンプ感想

よし今週もジャンプと関係ないことから始めるぜ 『うたてめぐり』人気投票 開始 ※一応ネタバレありなので注意ね 由衣音がトップなのは...