FC2ブログ

仮面ライダーW 第40話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

今週のゲスト、ゲキレンジャーのロン

キャラは正反対と言っていいほど違いますね。


亜樹子の妄想で女性に抱きつくところでは、
腹を貫けと思ってしまった。ラゲクを殺した時のようにw
そういやそのラゲクだったシュラウドに
続いてのゲキレンジャーからの出演ですな。

風の左平次3Dw

こんなところにも3D化の波が……


7時間もやって見せ場の無い映画て。


ジーン・ドーパント

遺伝子を組み替えて別のものを作り出す能力って、
何かとてつもなくすごそうなんですが、
実際に園咲琉兵衛が目を付けるだけのことはあるらしい。

Wの手が牛のパペットにw

加頭は冴子が好きで、個人的な感情で手を貸したらしい。
勿論信じられるものでもありませんが。

かつての冴子のような性格になっている若菜。
冴子、清掃員に化けて侵入し、ナスカメモリゲット!


翔太郎「元気ハツラツなヒロインになったなー」

まさかオロナミンCのCMとのシンクロとは……


冴子が変身したRナスカ・ドーパント

アクセルトライアルに匹敵するスピードと、翼を広げての高い攻撃力を併せ持つ。
直挿しなので霧彦ナスカより高い能力を持ち、レベル3に到達している。

変身する時の台詞が「井坂先生」て。
いや時期を考えればそれで正解だし、
「霧彦さん」とか言ったら、自分で殺しておいて何抜かしてんだって話になるしな。


ガイアプログレッサーとは何なのか……


今週のハートキャッチプリキュア

撮影会を開くコブラさん
空気が清清しすぎて気分が悪いコブラさん
かかしに話しかける世間知らずなコブラさんw

案山子のデザトリアン、過去最大の大きさじゃなかろうか。
久々にスピードアップの種が使われましたね。



面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


こんにちは
ゴセイジャーとWに出ていたのは管理人さんの書いている方ですよ。それにしてもカクレンジャーから大分年数たってますのによくわかりましたね。凄いです。

チェンジ・ドーパント・ワールド

サイクロンジョーカーエクストリームを圧倒する赤いナスカはまさに「錆びても強い」です。後、アクセルトライアルとのスピード対決も実現しましたね。
タイトルはGなのにジーンドーパントの扱いがインビジブルと似たような立ち回りでした。
来週はクレイドールの退場フラグな内容に見えます。

Re: タイトルなし

> こんにちは
> ゴセイジャーとWに出ていたのは管理人さんの書いている方ですよ。それにしてもカクレンジャーから大分年数たってますのによくわかりましたね。凄いです。

良かった当たってたw
前Wikiで見てたのを何となく覚えていたんですよ。

Re: チェンジ・ドーパント・ワールド

> サイクロンジョーカーエクストリームを圧倒する赤いナスカはまさに「錆びても強い」です。後、アクセルトライアルとのスピード対決も実現しましたね。

ゼロフォームw
無敵に見えるエクストリームも、単純にスピードやパワーで凌駕されるのが弱点、ってことでいいのかなぁ。


> タイトルはGなのにジーンドーパントの扱いがインビジブルと似たような立ち回りでした。
> 来週はクレイドールの退場フラグな内容に見えます。

この時期に入ったらもう誰が消えてもおかしくないw

>かつての冴子のような性格になっている若菜。
冴子、清掃員に化けて侵入し、ナスカメモリゲット!
元々「不死身」というチートにもほどがある能力をもっていた若菜なのに、それほど脅威に感じたなかったのはやたらやられるシーンが多かったのと最近本人がまるくなってきたからなのでしょうが、黒化すると俄然脅威度が違う。
一方本心かどうか不明なものの、自分を好きだという男の手で命を拾い、自分の手で葬った夫のメモリを本気で愛した男を想いながらその好んだ手法で使用する冴子。・・・・・・・・なんちゅう業にまみれた変身だ。朝っぱらから平成ライダーでも五指に入るほど重い変身、しかも怪人化を見る事になるなんて。

電王トリロジー最終作観て来ました。ネタバレはもちろんしませんが。一言ツッコませて下さい。
ディエンドコンプリートフォーム化!ディエンド念願のパワーUP!
モモタロス「何だその格好・・・・・・・」
遂に公式にツッコまれたアアアアァァァァ!しかもてんこもり状態の電王にイイイイィィィィ!番組終わって半年以上、しかもライバルライダーが変身して一番ツッコまれたくないのにツッコまれる強化形態って・・・・・・・。

Re: タイトルなし

> 元々「不死身」というチートにもほどがある能力をもっていた若菜なのに、それほど脅威に感じたなかったのはやたらやられるシーンが多かったのと最近本人がまるくなってきたからなのでしょうが、黒化すると俄然脅威度が違う。

まー再生能力は早くも封じられたようですがw
逆に言えばエクストリームになる前だと敵わないから敵に回らなかったのかな。


> 一方本心かどうか不明なものの、自分を好きだという男の手で命を拾い、自分の手で葬った夫のメモリを本気で愛した男を想いながらその好んだ手法で使用する冴子。・・・・・・・・なんちゅう業にまみれた変身だ。朝っぱらから平成ライダーでも五指に入るほど重い変身、しかも怪人化を見る事になるなんて。

加頭さんはあからさまに嘘くさいので逆に本気じゃないかと予想してみる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1619-6237eb6d

仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

スケッチブックで言いたいことを書く川相をみて 『NEEDLESS』の梔かw と思わず突っ込んだw

仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD](2010/07/21)特撮(映像)商品詳細を見る どこのTジョイで撮影したのでしょう?噂では大泉とか。翔太郎&フィリップ...

仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッ...

仮面ライダーW(ダブル)の第39話を見ました。第39話 Gの可能性/バッドシネマパラダイス若菜は風都駅に現れたフィリップに襲いかかるのだった。「教えてくれ、何があったっていうん...

仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バットシネマパラダイス」

仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バットシネマパラダイス」