FC2ブログ

薄桜鬼 第10話「零れ落ちるもの」

羅刹になった平助。
ここに来てまた山南さんが胡散臭くなってきた。
彗星の山南さんか、チュパカブラの山南さんか……


羅刹の発作を抑える薬を出した時は、
逆に活性化させる薬じゃないかと疑ってしまったよ。

お千ちゃんまた出た。
作中時間では大分時間が経ったから久々なんですね。
何か描写が今生の別れみたいなんですがww

近藤さんが撃たれた!
無力に打ちひしがれる沖田はついに変若水を口にする。


薫3

薫男装キタ――!!

一人称なんですね。
童顔なのに背伸びしている感じがしていいよーw

「女鬼じゃないというだけで……」

南雲薫は男の娘でした!

わぁい!w


いや知ってたけどね。男装姿も坊ちゃん刈りで結構かわいい。
つうかファッションがすごく私好みです。黒コートに紫色の服とか。

昔に妹と離れ離れになったが、自分は虐げられた生活を送っていたのに、
妹は自分のことを忘れて大切に守られていることが許せなかった、


薫4


「大事なものを守れず、誰からも守られず、
己の存在理由すらわからない!
そんな俺の苦しみを、可愛い妹にも味わわせてやるんだよ!」


シスコンじゃないお兄ちゃんって珍しいですね。
つうか、幼い頃離れ離れに、以降は
イナズマイレブンの鬼道さんと真逆
どっちも鬼いちゃんではあるがw

女装少年って女性に需要あんの?
ああ、だから攻略対象じゃないのかw


変若水では労咳は治らない。

曹簡単に史実を捻じ曲げられちゃあ困るって所か。


薫2

一瞬出た口紅の塗ってない女装薫いいw


銀の弾丸!
魔物退治には銀が有効と相場が決まっていますからね。

近藤と沖田は怪我の治療のため、大阪城に護送された。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1610-0299ff14

薄桜鬼 第11話「零れ落ちるもの」

薄桜鬼の第11話を見ました。第11話 零れ落ちるもの「見上げた度胸です。だが、愚かだ!!」平助は千鶴を庇ったことで天寿の一撃に血を吐いて倒れてしまう。「ったく頭の悪い連中だな。...

薄桜鬼 第11話 「零れ落ちるもの」

油小路の変の顛末から…。 斎藤の加勢により辛くも包囲を脱したが。 斬られた平助は命を取りとめるために変若水を飲むしかなく…。 ここは...

薄桜鬼 第11話「零れ落ちるもの」

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 原田左之助(2010/06/09)原田左之助(遊佐浩二)遊佐浩二商品詳細を見る 史実では、「油小路の変」にて藤...

薄桜鬼 第11話 零れ落ちるもの レビュー 

油小路で伊東甲子太郎を暗殺した際に現れた天霧九寿に殴打され 瀕死の重傷を負った平助。原田と永倉だけではもう万事休すかと思われた 所に斉藤がかけつけ、何とか乗り切る。 屯所に連れ帰った平助は重傷で、本人の希望でついに平助も 羅刹の仲間入り・・・・まあ、死ぬよ...