FC2ブログ

けいおん!! 第7話「お茶会!」

ストーカー生徒会長がやってきた!


恵

恵2

三年からスタートで、まさか曽我部恵回をスキップするつもりでは?
しかし回想という手段もあるし……ということで
しばらく静観してましたが、ようやくやってくれました。
三巻収録の話の中では最も好きな話です。


会員証

澪

恵6

恵5

恵9

曽我部恵の何が良いかと言うとストーカーという変態的な響きと、
生徒会長という特権階級的な響きが組み合わさることで、
全く新しい次元の変態を創造しているというところにあるのです。

もうしばらく出番があって変態なところを見たかった。
夏目といい出番の少ないマイナーキャラを嗜好するのはもう私の宿命であると諦めた。

FCの会長が女性で、会員も全て女性で、ストーカーも女性である
徹底して男性を排除する女性至上主義が
まんがタイムきらら系列のいいところだと思います。


恵12

漫画だと拒否するところでオチなのにw
本当に引き継いでしまうとは。


お茶会に曽我部恵を出さないとか京都アニメーションのドSめw
どんな歌詞であろうと朗読するものじゃないよ
相変わらず妙にシリアス調になるのが性に合わぬが、まぁよかろ。


恵10

パンツ教授の銅像がw

ひだまりスケッチの時も同じこと言ってましたね。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


まさか、これが出てたなんて

藍三郎さん。

この話は私も好きでした。半分オリジナルが含んでましたが、良い話です。曽我部ちゃんは自分も結構好きですが、もうちっと出張って欲しかったです。茶会で曽我部ちゃんには出てほしかったです。終盤のライブを生で聞いて欲しかった。
本当に京アニはケチです。だから、何時までも二流なんですよ。

でも、澪って本当にどうしようもないへたれですよね(まあ、へたれだから、可愛さがあるんでしょうが、へたれた時の駄目ぶりは神レベルです。)
その為か、私は澪よりもむぎと唯の方が好きなんですよ。

Re: まさか、これが出てたなんて

> この話は私も好きでした。半分オリジナルが含んでましたが、良い話です。曽我部ちゃんは自分も結構好きですが、もうちっと出張って欲しかったです。茶会で曽我部ちゃんには出てほしかったです。終盤のライブを生で聞いて欲しかった。
> 本当に京アニはケチです。だから、何時までも二流なんですよ。

最終4巻で一応再登場してます。ストーカーじゃなくなってたけど……
アニメはこれ以降見てないのでわからんですが。


> でも、澪って本当にどうしようもないへたれですよね(まあ、へたれだから、可愛さがあるんでしょうが、へたれた時の駄目ぶりは神レベルです。)
> その為か、私は澪よりもむぎと唯の方が好きなんですよ。

そこにファンが付くのだろうな。
私は基本変態系か冷血系。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1563-ca4fdab9

けいおん!! 第7話「お茶会!」

お茶会、開催! あれ?毎日放課後にやってますよね(*'ω'*)? と思ったら、なんと澪ちゃんファンのために、お茶会を開いちゃいます♪ 私も参...

けいおん!! 第07話 『お茶会!』

その目・・・だれの目? 誰かの視線を感じるという澪。 ギガロマニアックスにでも覚醒したか?w ストーカー疑惑も浮上したけど、原因...

けいおん!! 第7話

けいおん!!の7話は、澪のファンクラブお茶会。放課後ティータイムの新曲・ぴゅあぴゅあはーとのお披露目。他には、N女子大へ進学した(まだこの時点では出てません)元生徒会長の曽我部恵の登場と、3年2組の生徒の苗字がまた1人判明しました。

けいおん!!#07「お茶会!」感想

お茶会!たまにはいいかも。【アニメ商品対象】けいおん!!(第2期)1【Blu-rayDiscVideo】 【初回生産限定】早速感想。今回は澪回・・・と見せかけて和回!・・・でもなかった。やっと...

(アニメ感想) けいおん!! 第7話 「お茶会!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る なんだろう今回は色々と違和感が・・・。これまで私は二期のけいおん!!に関しては、絶賛に近い評価をしてきたのですが、どうも前回辺りから一期のけいおん!に近い雰囲気に戻っている感じていて少...