FC2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」

来週のムーンライト回にワクワクが止まらない。


「人間界にいたせいで顔が潤ってしょうがない!
砂漠の乾燥が僕の肌を美しくするのに!!」


砂漠の使徒にとっては乾燥こそが美容に最適なんだw
地球人とは逆ですね。その辺ガイアークみたいだ。

砂漠の使徒は正体を隠す思想が絶無ですね。

「奥ゆかしい恋、美しい」とか言っておいて
次は「恋とかくだらない」とか、言動が支離滅裂なのですがw

水のデザトリアンって何か存在自体が矛盾しているような。
幽白の御手洗戦みたく水の中に捕まったマリンが
デザトリアンと一緒に浄化されてるのには笑った。

今週はべたなあらすじでくっだらねーなと思っていたんですが、
来週はまさかのムーンライト回!!!

早い、早いよ!
最短でも三クール目以降だと思ってたのに。

でもまぁ鉄は熱い内に叩けと言いますし。
私の中でムーンライト×ダークが大変盛り上がっている今、
追い打ちをかけるようなこの話は普通に嬉しいです。
これでPixivでゆりさん画像が増えると思うとすごく楽しみ。

タイトルでも思いっきり正体ばらす気満々ですね。
まぁ楽しみなのは正体よりもゆりさんの私生活の方ですが。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト



コメント


水攻め

戦闘シーンはデザトリアンの脅威とプリキュアも人間である事が視聴者にはっきりと伝わる描写でした。シプレとコフレが行動起こしていなければ溺死していました。ヒーローヒロインと言うのは生半可な気持ちではできない事が伺えます。
次回のムーンライトの正体に関する内容ですが、本当Wのメモリの男の正体並みに早いです。3クール終盤のネタだと思っていました。話変わりますが月影ゆり役の人、この年で未成年役は無理があると一部では言われているそうです。

Re: 水攻め

> 戦闘シーンはデザトリアンの脅威とプリキュアも人間である事が視聴者にはっきりと伝わる描写でした。シプレとコフレが行動起こしていなければ溺死していました。ヒーローヒロインと言うのは生半可な気持ちではできない事が伺えます。

私なんかはあの水攻めはギャグにしか見えなかったぜ!Pixivでも早くもネタにされまくってるし。


> 次回のムーンライトの正体に関する内容ですが、本当Wのメモリの男の正体並みに早いです。3クール終盤のネタだと思っていました。話変わりますが月影ゆり役の人、この年で未成年役は無理があると一部では言われているそうです。

それならコナン君やしんちゃんはどうなるんだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1515-33d27d7b

【ハートキャッチプリキュア】 第12話   ~ドッキドキです! プロポーズ大作戦!!~

今日の話は良かったですね。 利岡君とリサさんがお互いの気持ちを確かめあえないままイジイジした展開でどうなるんかなと思いました。それ...

ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキ...

ハートキャッチプリキュア!の第12話を見ました。第12話 ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!フラワーショップ花咲で店番をするつぼみの母・みずきがえりかの母・さくらと電話で話し...