FC2ブログ

薄桜鬼 第2話「動乱の火蓋」

山南さんの飛田ボイスがめっさ胡散臭い!

皆と離れて一人になってから
夜神月ばりにニヤリと笑うとばかり思ってたよ。


もう半月も経っているのですね。
沖田さんの「殺す」を完全にジョークとして受け取れるぐらいには慣れてる模様。

何で食卓を囲んでいる隊士がこんなに少ないんだろう。
単に屯所に住んでいる隊士がこれだけで後は自宅から通っているのか。

斎藤は居合いの達人という設定。
牙突じゃないのか……

早くも池田屋事件やるのね。

山崎に千鶴を同行させた時は
また山南さん何か企んでると思ったが普通に役に立っているし。
山南さんは普通にちょっと神経質なだけのいい人なのか?w


千鶴

走ってる千鶴かわいい。

来週は津田健次郎声のキャラが出るようです。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1496-1ead2836

薄桜鬼 第2話「動乱の火蓋」

薄桜鬼の第2話を見ました。第2話 動乱の火蓋父である綱道を探すという名目で新選組の屯所で暮らすこととなった千鶴は一緒に食事をとることで次第に隊士達とも打ち解けていると、そこに土方と負傷した山南が帰ってくる。「総長、副長お疲れさまでした」「おぅ」「お帰り、...

薄桜鬼 第二話『動乱の火蓋』

未だに新クールの番組編成に翻弄されております。 今週末辺りにはレギュラー/イレギュラー更新作品を選ばないと! でも、一度見ちゃうとなかなか切れないんですよねー。 ってか千鶴がカワイイ。それが大きい(爆) 薄桜鬼 ドラマCD~島原騒動記~アーティスト: 出版社/メー...

薄桜鬼 第2話「動乱の火蓋」

薄桜鬼 第1巻 [DVD](2010/06/23)桑島法子三木眞一郎商品詳細を見る イケメンのツンデレのオンパレード。不覚で腕を怪我した山南さん。憂鬱とした状...

薄桜鬼 第2話 動乱の火蓋 感想

原作は未プレイですが今回の話で 千鶴と山南さんの組み合わせいいなぁ としみじみ感じました。 以下感想です。

(アニメ感想) 薄桜鬼 第2話 「動乱の火蓋」

薄桜鬼 第1巻 [DVD]クチコミを見る 父・綱道を探すという名目のもと新撰組の屯所で暮らすことになった千鶴は、しだいに隊士たちとも打ち解けていく。屯所に来てから半年後、やっと巡察にも同行させてもらえるようになるが、綱道を見かけたという情報を得て向かった桝屋で...

薄桜鬼 第2話「動乱の火蓋」

土方さんが付きっ切りで監視(〃ノωノ)ポッ 「食事だけだぞ」の言い方がなんかエロいですw 新撰組、イケメンなだけじゃなくいい人! し...

薄桜鬼 第2話 動乱の火蓋 レビュー

食事中に、大阪に出張していた土方達が帰ってくる。山南敬助は報告通り 左腕を負傷しており、負傷して自分が役に立たなくなったという負い目からか 心まで閉ざすようになっていた。千鶴が皆と食事をする事になった事を 初めて知った土方は少し怒るが、平助や沖田達が千鶴