FC2ブログ

鋼の錬金術師 第50話「セントラル動乱」

負傷者多数、死者ゼロ。
セントラルは攻撃は上手くても防御はド下手。


オリヴィエ
「上っ面で私が育てた兵を語るな!」


ついにアームストロングが動く。
灰髪で眼鏡の人が射殺されました。

バッカニア
「セントラルの腰抜けどもの喉笛にかみつけ!」


ブリッグズの兵はアームストロング邸に潜んでいたのね。

量産型ホムンクルスが一斉に目覚めたところで次回に続く。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


ハボック再登場で嬉しかったり

>負傷者多数、死者ゼロ。

上手くいけば、恐怖が伝染して下手な軍勢よりも使えるって聞いた事ありますけどね

>セントラルは攻撃は上手くても防御はド下手。

他の漫画とかだと近衛兵とかの方が強かったりしますけどもね

>オリヴィエ
>「上っ面で私が育てた兵を語るな!」

こんなのに育てれられればそりゃ強くもなるわwww

>ついにアームストロングが動く。
>灰髪で眼鏡の人が射殺されました。

まさに捨てキャラ

>バッカニア
>「セントラルの腰抜けどもの喉笛にかみつけ!」

なんか変なのいましたよね…便所スリッパ

>ブリッグズの兵はアームストロング邸に潜んでいたのね。

修理に紛れてって言ってたけど、
これを想定して屋敷壊してたんでしょうかね???

>量産型ホムンクルスが一斉に目覚めたところで次回に続く。

バイオハザードになりそうです

Re: ハボック再登場で嬉しかったり

> 他の漫画とかだと近衛兵とかの方が強かったりしますけどもね

近衛だからあんまり戦う機会が無い→だから弱いってのはまぁ理にかなっているがw


> 修理に紛れてって言ってたけど、
> これを想定して屋敷壊してたんでしょうかね???

まぁあの決闘もかなり芝居がかってたからなぁ。


> バイオハザードになりそうです

最終決戦ならば、雑魚敵がわらわら出てこないとねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1470-ac6ca804

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第50話「セントラル動乱」

非情にもブラッドレイ夫人の生死は問わない軍の追手。 チャーリー隊によりロイたちは危機を切りぬけていく…。 ブリッグズ軍も加わり、反乱...

ついに動き出したクーデター&怒りの女王様(>▽<)今まで築いてきた絆がここでしっかり発揮されたね、ロイ。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第50話『セントラル動乱』

 すんません、ブログは何とか完成させたものの、相変わらず体調最悪なので、トラバなどは月曜日以降にしてまいりますので、本当にお許しく...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第50話 「セントラル動乱」 感想

ブラッドレイ夫人を人質に取り、ついに中央司令部へ反逆の狼煙を上げたロイ。 すぐさま鎮圧されると思われたその反乱は、ロイ一派の巧みな...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 50話「セントラル動乱」

まさかのあの人が復活! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [DVD](2010/04/21)朴叙ミ美釘宮理恵商品詳細を見る

鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第50話「セントラル動乱」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ 特典 特製「ハガレンBOX」付き(2010/05/20)Sony PSP商品詳細を見る 久しぶりのマリア・ロス少尉の復活であり...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第50話「セントラル動乱」

 大総統夫人を人質にしてのロイたちが起した反乱。ロイ以外は射殺可という命令に婦人は大ショックです。婦人の命を保障し、他の軍人を殺さずに進んでいくロイたちも弾切れはいなめません。  そこへ補給に来てくれたのはマリア・ロスでした。彼女はシン国の武器を持って...