FC2ブログ

ハートキャッチプリキュア! 第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!」

最終手段、金で部員を集めるえりか


泣きを見るから生徒会長はやめた方がいい
というえりかの台詞から期待はしていたのですが。

生徒会長=女だった!

ヒャッハー!
そういや道着の下にシャツ着てたしね!!!
桑島法子声の美少年ってのも珍しいと思っていたのだが。


落ち込むつぼみに対して

えりか「ファッション部が続けられて良かったよ!」

えりか様の自己中なところとか、薄情なところとか、ときめく。


全校生徒には性別バレているのに会長は女子にモテモテなんですね。
何この百合学園

今週はコブラージャさま。

コブラージャ
「僕より美しい男子がいるなんて」


勘違いしている男がまた一人。

コブラージャ
「イケメンがぬいぐるみに頬ずりをするとは、美しいじゃないか!」


あー男でもこれは萌え属性になるのかな。


真相を知った時、顔が凄い崩れたw
気取ったポーズを取りながら突っ込むコブラージャさん!


来週は今週の逆パターンで、
えりかのお姉ちゃんは実はお兄ちゃんだったと言ってみるテスト。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


遂にプリキュアの記事も本格的に始めたのですね。おめでとうございます。
そういえば桑島さんの男性役は近年じゃ珍しいです。ちなみにこのシリーズの男子中学生は殆ど男性声優が当てています。女性だった設定でこの声は本当納得しました。

Re: タイトルなし

> 遂にプリキュアの記事も本格的に始めたのですね。おめでとうございます。

続くかどうかはこれから次第よ?
今週は生徒会長のインパクトが大きかったからですし!


> そういえば桑島さんの男性役は近年じゃ珍しいです。ちなみにこのシリーズの男子中学生は殆ど男性声優が当てています。女性だった設定でこの声は本当納得しました。

ぶっちゃけ生徒会長男だったら邪魔だなぁと思ってたが
何か今週で死角がなくなった感じです。
要らないキャラがいないというのは俺の人生的に珍しい!

>今週はコブラージャさま。
例年にないほど部下のしめつけが緩い砂漠の使徒の皆さん。あんまり緩すぎて使役モンスターにぶっとばされました。ダメだこの人達キュアエンヴィー(違)出陣までずっとこんな感じか。
まだ物語が始まって間もなく戦闘経験が少ないとはいえ普段相手にしているのがサソリーナさんクラスだからでしょうかね。映画DX2で復活幹部相手にブロッサムさん達まるで相手になりませんでした。Wやゴセイジャーでさえあった新キャラ補正も「再生怪人は弱い」の法則も無い、なんて厳しいんだプリキュアの世界は。

>えりか様の自己中なところとか、薄情なところとか、ときめく。
DX2で全プリキュアが集まったからこそ分かる事、かなりダメな人達が多い為、えりかすら良識的なツッコミにまわるという驚愕の事実。奥が深すぎる。

Re: タイトルなし

> 例年にないほど部下のしめつけが緩い砂漠の使徒の皆さん。あんまり緩すぎて使役モンスターにぶっとばされました。ダメだこの人達キュアエンヴィー(違)出陣までずっとこんな感じか。

幹部たちに期待しているのは強さではなくお笑いなのでこれでいいのだ。


> まだ物語が始まって間もなく戦闘経験が少ないとはいえ普段相手にしているのがサソリーナさんクラスだからでしょうかね。映画DX2で復活幹部相手にブロッサムさん達まるで相手になりませんでした。Wやゴセイジャーでさえあった新キャラ補正も「再生怪人は弱い」の法則も無い、なんて厳しいんだプリキュアの世界は。

それはまた新鮮なパターンなんだろうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1463-a313bcf5

ハートキャッチプリキュア! 第7話「あこがれの生徒会長!乙女心...

ハートキャッチプリキュア!の第7話を見ました。映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌シングル::キラキラKawaii!!プリキュア大集合♪~希望の光(仮)/プリキュアシリーズファンタジックメドレー(仮)第7話 あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!えりかは、本日...

【ハートキャッチプリキュア】 第7話   ~あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!~

生徒会長は男の恰好をしていますが本当は女。病弱な兄貴がいるので家を継ぐ決心をして男勝りな毎日を過ごしています。 そのカッコよさに目...