FC2ブログ

ムダヅモ無き改革 ムダヅモ無き改革 勃発!“神々の黄昏(ラグナロク)”大戦 エピソード22

以下ネタバレ


第二次大戦後の利益配分を決めるヤルタ会談は麻雀で行われた!!

結果は概ね史実通り、スターリンの大勝。


大粛清(ポリティカルパージ)
三暗刻ドラ6(対日宣戦布告)

いずれもスターリンの技。
電撃でボロボロにされる小泉!

別に電気椅子でもないのに電撃を浴びるのは何故なんだw
霊力?w

今のヒトラーは、第二次大戦時より遙かに強くなっている。
三巨頭に勝てないようでは、ヒトラーには到底敵わない。


月のエラトステネス・クレーターに設置された
大口径ビーム砲“レーヴァテイン(火神の剣)”

な、何ですかそのときめくネーミングはー!!
つい頭に「ムスペルヘイム~」と付けたくなる。

レーヴァテインの光がアメリカのエリア51にあるUFO施設を焼き払う!
レーヴァテインを撃ったのはロンメルだが、
必ずしも地球側と仲良くしようって気はないのか?


三色同刻(ユニオンジャック)

スコルツェニーの三色同刻(オペレーションパンツァーファウスト)
同じ和了りですね。

日本に足りないものは舌の数
他国を煽動して戦争に巻き込み、自分の敵対国と戦わせることが
肝要と語るチャーチル。しかし、それも自国民を生き残らせるため。
それが勝つ側の覚悟


「ワシズ」がまた凄かった。
巨大海亀の首を掴んで浮上させるワシズ様!
最終的には、黒幕はワシズ様自身だったことが判明。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1455-e41a4899