FC2ブログ

天装戦隊ゴセイジャー epic.5「マジカル・ハイド」

今週は中尾隆聖氏ですか。


何と言ってもデカレンジャーのエージェント・アブレラ。
他にも電王やキバにも怪人役で出てたよね。
一人称がミーで語尾にザンスとかキャラが濃いい。
爆発する時のポーズがシェー!だw
あらゆる点でイヤミのパロディキャラなんですね。

流感のウチュセルゾーのデザインも中々好み。

空二人陸二人海一人でバランスが悪いと思ったが……
海が一人で二人分の戦力なんだね!

とりあえずブルーが一人だけがっつりキャラ立ててきました。
ああいう買い物が出来るのはよっぽどの暇人だけ。

空陸組は、男女でキャラが被っている分なんかキャラ的に弱い。

変身能力よりどうやって電波ジャックしたのか気になるんだがw

今回の巨大ロボのパワーアップパーツは三体の動物なのね
ノコギリザメ、シュモクザメ、エイ。

分析して「シーイックゴセイグレートの方が攻撃力は上だ!」って、
弱点を探すんじゃねぇのかよ。

バトルスピリッツで、同じ小山力也声のラスボスが登場したことで、
デレプタさんはますます微妙な立場になっちまったな。



面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


>バトルスピリッツで、同じ小山力也声のラスボスが登場したことで、
デレプタさんはますます微妙な立場になっちまったな。

過去の戦隊でいうとどんなポジションかと脳内検索してみたらしっくりくるキャラが。ジェットマンの一つ前の地球戦隊ファイブマンの敵役・ガロア艦長。
銀河皇帝メドー率いる銀帝軍ゾ-ンの最高幹部で、かつて戦隊兄弟が子供の頃にいた星を襲撃し、その友達や両親の命を奪い(両親は終盤で存命)、地球に戻って教師であり戦士となった5人と再び合間見えます。
剛剣を振るう武人で兄弟の宿敵・・・・・・・・・のはずが度重なる敗北の上、戦況を知りかけつけた先代艦長シュバリエが自分よりも優秀だったため益々立つ瀬が無くなる事に(手柄を立て続けたことで褒美をもらい引退していた)。
終いには更迭されてトイレ掃除に格下げされてしまうはめに。ゴツイ衣装でブラシを手に床を磨いて男泣きする様は笑いと涙の大共演でした。
・・・・・・・・・・あれ?何で登場して間もないのにデレプタさんの転落人生想像しているんだろう(爆)。

>今週は中尾隆聖氏ですか。
声のノリがもろにバイキンマンですな。ドラゴンボールと合わせて中尾DAY?

Re: タイトルなし

> 過去の戦隊でいうとどんなポジションかと脳内検索してみたらしっくりくるキャラが。ジェットマンの一つ前の地球戦隊ファイブマンの敵役・ガロア艦長。
> 銀河皇帝メドー率いる銀帝軍ゾ-ンの最高幹部で、かつて戦隊兄弟が子供の頃にいた星を襲撃し、その友達や両親の命を奪い(両親は終盤で存命)、地球に戻って教師であり戦士となった5人と再び合間見えます。
> 剛剣を振るう武人で兄弟の宿敵・・・・・・・・・のはずが度重なる敗北の上、戦況を知りかけつけた先代艦長シュバリエが自分よりも優秀だったため益々立つ瀬が無くなる事に(手柄を立て続けたことで褒美をもらい引退していた)。
> 終いには更迭されてトイレ掃除に格下げされてしまうはめに。ゴツイ衣装でブラシを手に床を磨いて男泣きする様は笑いと涙の大共演でした。
> ・・・・・・・・・・あれ?何で登場して間もないのにデレプタさんの転落人生想像しているんだろう(爆)。

トイレ掃除?何だそのカーレンジャーみたいなノリはw
そんな面白いネタがあるとは知りませんでした。

しかしトイレ掃除といえば夜王の聖也さんを思い出す私。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1451-5e82756f

天装戦隊ゴセイジャー epic5「マジカル・ハイド」

天装戦隊ゴセイジャーの第5話を見ました。epic5 マジカル・ハイド望の学校で天才風邪が流行り、学級閉鎖になってしまう。だが、この風邪に感染すると何故か学力が向上するために保護者がわざと感染させるケースがあった。「どうかしてる、親が子どもをわざと病気にさせる...