FC2ブログ

仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

ライアーの攻撃を受け、
アクセルをドーパントと思い込んでしまうW
亜樹子は狸をドーパントと思い込む。


ライアー
「私は、夢に敗れた若者の涙を見たくて生きているようなもんなんだ」


リトマス試験紙みたいな紙でジミーの涙を収集するライアー。

「半人前でもいいじゃん」の色紙が額縁に飾られているw


井坂先生はドーパントフェチだった!

「変身前の風体はどうでもいい!」

ドーパント専門のドクター。
いい具合に変態です。きっとテラー・ドーパントが相手でも同じ反応を示すのだろうな。
やはり平成ライダーシリーズの
強敵はそれなりに変態的要素が無いとね。


翔太郎
「何が悲しくて男同士で砂浜を駆けっこしてるんだ!恥ずかしい!!」


翔太郎とジミーは形から入るところが似ているわけね。

男の仕事の八割は決断、残りはオマケ


よくあの紙が和紙だと分かったなww

ライアー・ドーパントの正体は
路上ポエム作家 沢田さちお

役名よりモロ師岡なる役者名の方が記憶に残るw


若菜の下に、偽の電波塔の道化師登場。
ライアーを誘き寄せる為の翔太郎達の罠だった。

亜樹子いるのにあえてフィリップが女装ww
男装も需要あるよw


「「さぁ、お前の罪を数えろ」」

アクセルバイクフォームを踏み台にしてのジョーカーエクストリーム
最後、和紙に沢田自身の涙が落ちる。

クイーン・エリザベスはCDデビュー
しかし雑誌では仮面シンガーの方が話題になっていた。


ゴセイジャーの今週の怪人
チャドやヘタリアのドイツの安元洋貴
氷&昆虫のデザインって新しいな。

ハートキャッチプリキュア面白い。
主役は百合だし敵幹部はキャラが立っているし。
クモジャギーさんは明らかに龍馬に便乗したキャラだと思うんだが
声が格好良すぎるせいで普通に格好よい。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


照井刑事ナイスキャスティングでした(笑)。実に良く分かっていらっしゃる。ドーパントとは無関係のところで言葉の針に悶絶する亜樹子と翔太郎の姿がなんとも。

>井坂先生はドーパントフェチだった!
吉良吉影だと思ったらチョコラータ先生でした(どっちにしても最悪だ)。照井刑事の家族を殺した時、普通にニコニコしていそうで怖い。きっと驚くほど両者の温度差があるんだろうなあ。

冴子さん父親に反旗を翻すつもりの様ですが・・・・・・・この番組において異性の関係は心を寄せた方がろくでもないことになるのは定説になりつつあるので(オ)、因果応報にならなければ良いですが・・・・・・・しかしこうしてみると霧彦さんは腹黒の冴子の隣に立つには善良すぎたのか。

次回のドーパント超KOEEEE!ふ、普通に夢にみそうなんですけれど。

Re: タイトルなし

> 照井刑事ナイスキャスティングでした(笑)。実に良く分かっていらっしゃる。ドーパントとは無関係のところで言葉の針に悶絶する亜樹子と翔太郎の姿がなんとも。

あの配役は照井が決めたのかw


> 吉良吉影だと思ったらチョコラータ先生でした(どっちにしても最悪だ)。照井刑事の家族を殺した時、普通にニコニコしていそうで怖い。きっと驚くほど両者の温度差があるんだろうなあ。

どんな狂った理由で殺害したか結構気になってたりw


> 冴子さん父親に反旗を翻すつもりの様ですが・・・・・・・この番組において異性の関係は心を寄せた方がろくでもないことになるのは定説になりつつあるので(オ)、因果応報にならなければ良いですが・・・・・・・しかしこうしてみると霧彦さんは腹黒の冴子の隣に立つには善良すぎたのか。

うーむ否定できんw
まぁ自分で危険な相手と言っておいて
それでも近づくんだからどんな目にあっても自業自得ではあるわな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1433-50304dbd

仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

仮面ライダーW Vol.2 [DVD](2010/03/21)特撮(映像)商品詳細を見る ジミー中田がファンの「中田君の才能は無い」という言葉に傷ついてしまいました。信...

仮面ライダーW 第24話「唇をLに/嘘つきはおまえだ」

仮面ライダーW(ダブル)の第24話を見ました。第24話 唇をLに/嘘つきはお前だライアードーパントが倒されそうになると、才能のないジミーを優勝させるにはドーパントの力がないとダメだとゆきほがドーパントを倒すのを止めさせようとする。その一部始終をジミーが見てし...

仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

仮面ライダーW 第24話 感想

 仮面ライダーW  第24話 「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 感想  次のページへ