FC2ブログ

天装戦隊ゴセイジャー epic.2「ファンタスティック・ゴセイジャー」

・デレプタさんってその手じゃ箸も持てないね。


・UFOのザルワック。声は冥府神ティターンの小形満氏。
・髭男爵、出番が少なくてキャラがよう掴めんなー。
・UFOが人攫うのはキャトルミューティレーションをイメージしているのね。
・ランディック族は脳筋。
・UFOは海を泳ぐ時は逆さま、地上を走る時は横倒しになって車輪のように走るのね。
・ゴセイグレート登場。新しいところと言えば、顔パーツを分離させて手足動かして遠隔操作で殴るところとか。
・一般人の記憶を消去する戦隊。
・ええっと、てっきりまずは護星界に戻って、頼りになる現役護星天使をわんさこ連れてきて
 一気にウォースターを潰すか、今すぐ目の前を人を救うかの選択かと思ったがそうじゃないのかー?
 単に護星界に戻るだけ?
・銀魂風に言えばどうにもフックが足りない。
 見た端から滑り落ちて行く感なので、感想は取りやめにするかもね。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


はっきり言って今回のスーパー戦隊は話がつまらないですね。映像も一昔前の戦隊っぽいし…明らかにシンケンジャーよりグレードが下がったてますね。

アスカさんコメントありがとうございます。

> はっきり言って今回のスーパー戦隊は話がつまらないですね。映像も一昔前の戦隊っぽいし…明らかにシンケンジャーよりグレードが下がったてますね。

少なくとも私に面白いレビューが書ける素材ではないのでここは撤退します。
ここをこうしたらいい、というのは幾らもあるけどそれを言った所でどうにもならんですし。
まぁ一応見続けてはいきますけどね。

どちらかというとテレビシリーズではギンガマン以来の登板となる大御所飯塚さん目当てに視ています(笑)(小山さんRXといいうたわれるものといい意外と共演多い気が)。
ウオースター、デカレンのアリエナイザーと同じ星人のようですがキャラデザはウルトラマンメビウスの怪獣を担当された方ということでどちらかというとウルトラマンのノリですよね。というかガイアークの人か!変なオヤジ顔じゃないんで分からなかったww

Re: タイトルなし

> どちらかというとテレビシリーズではギンガマン以来の登板となる大御所飯塚さん目当てに視ています(笑)(小山さんRXといいうたわれるものといい意外と共演多い気が)。
> ウオースター、デカレンのアリエナイザーと同じ星人のようですがキャラデザはウルトラマンメビウスの怪獣を担当された方ということでどちらかというとウルトラマンのノリですよね。というかガイアークの人か!変なオヤジ顔じゃないんで分からなかったww

そういや今時のウルトラマンっぽいデザインですね。顔がどこなのかはっきりしない辺りとか。

最低最悪の戦隊物だ。

今日は藍三郎さん。

ゴセイジャー全てにおいて酷くありません。シンケンジャーが秀逸過ぎたせいでゴセイジャー全然面白く有りません。
ウォスターも外道衆や三大臣や臨獣殿と比べるとインパクト無さ過ぎます。
特にあのレッドは腹が立ちます。あんなボーっとしたのが主人公なんて何を考えてるんですかね。
ヴィジュアルもかっこよくないですし最低です(もう少し経験のある役者を起用して欲しかったです。)
脚本のメインを横手美智子さんに任したのが失敗ですね。あの人がメインだったせいでゲキレンジャーは半分失敗に終りましたからね。

しかし、こんな出来損ないがヒーローなんて嫌ですよ。
ある程度、信念もしくは能力を備わった奴じゃないとヒーローは出来ないんでしょうね。
そして、藍三郎さんが匙を投げたのは予想外でした。でも、五話で評価は少し上がったようですね。

Re: 最低最悪の戦隊物だ。

> そして、藍三郎さんが匙を投げたのは予想外でした。でも、五話で評価は少し上がったようですね。

上がった……のかな?
とりあえず今はただ見ているだけーですね。特に引っかかるものは無し。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1425-18e2602e