元探偵の琴岡聖二が、
黒幕のソフィアの愛斗を捕らえてきました。
有能だな元探偵。
直夜「オラァッ!!」
聖也「クズがぁっ!!」
遼介「ウオォ――ッ!!」
ホスト三人の合体攻撃が愛斗に炸裂!!
この漫画、シリーズのラストに黒幕を殴って盛り上がるパターンが確立しているw
直夜が蹴り、遼介がいつもの「ウオォ――ッ」パンチなのに比べ、
聖也さんは裸締めを決めて脇に突きを入れるという妙にマニアックな攻撃を仕掛けていますw
テレビ局の人も、三人が暴力振るったことには突っ込まないのねw
内心、悪党をぶちのめすという美味しいシーンが出てきて喜んでいるのかもしれません。
結末は、トップになった遼介が無効試合に
することでスコーピオンとヴィクセスも存続決定。
なるほどこの展開はロミオがトップにならなきゃ不可能だわな。
【金剛番長】
先週だったが、今までのキャラが小さいコマで
映っている辺りで、ひたすら王狼番長を探していた俺。
懐かしいキャラと言えば、ボクシング部の往田猛がいました。
もうそろそろ終わりでしょうかね。
サンデーでは「マギ」がバトル漫画ぽくなって面白くなってきたかなぁ。
【聖闘士星矢 冥王神話】
シオンとルネの因縁。
聖衣と話している内に、支配者としての快感に酔ってしまい、
そこをルネに付け込まれて……というところで来週に続く。
【風の如く】
ええ、もう本能寺の変やっちゃうのか。
てっきり最終決戦かと思ったが。
千利休は中々怪しいキャラでしたが、
あの平凡な面の明智光秀じゃ
織田信長と比べるとどうしても力不足の感があるなぁ。
気になる展開になってきました。
面白かったらクリックお願いします

