FC2ブログ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 七等分の日」

1クールに1回(?)の智花ちゃん回


自己紹介なのにみんなフルネーム言わない不思議。

どうやって51度切ったんだw
分度器使ったのかww

ジモティー……地域によって違うどころか
この漫画以外で聴いたこともねぇよw

ヒロさん=ツバメ

即座に若い男の愛人という意味を連想した私マジ汚れている。

宮子が猫でゆのがハムスター
沙英さんは夜行性で机にへばりついているからヤモリ

臨獣ゲッコー拳ですか。


沙英

「映画の一場面みたいだね」
「主人公カップルが尾瀬にいて歩きながら話しているところ」


絵になる二人です。沙英さんの服がどこか男装ぽいのがグッド。
その後のアイキャッチが百合だった。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


完全アニメオリジナルでした!

前回の次回予告は手抜きだ、と思ってたけどアニメオリジナルだからなんですね。ひだまりラジオネタのひだまりスケッチちゃん2の絵でした・・・そういえばたしかラジオでヒロさんは動物にたとえるとブタゴリrっあ、いえ、何でもないです。
今回は智花ちゃん登場でゆののアワワのポジションがなずなに盗られてたのが残念。やっぱり7人は多すぎると思います。あとさり気なく智花ノリなずなに自己紹介を促すヒロさんはやはりママですね。
しかしピクニックまんま省くとは・・・。バスの後のひだまり荘前は少し混乱しました。それとアイキャッチはナゼに魔女?
公園での紗英ヒロの様子を語っていたシーン・・・やはり第一話のエンドカード(提供絵)は今回ノリなずなが語っていたシーンを執筆していたのか!「いつか(ヒロと)二人で・・・」とヒロ人形にそっと触れる紗英さん・・・提供絵描いた人は凄いセンスです!とすると父紗英母ヒロを二人っきりにしたゆの宮子は大人ですね。え?、その妄想はお前だけ?失礼しました。
ピクニックの写真の「紗英ヒロのボートはどこだ!?」と捜してしまった僕は一体・・・。
しかし今回は夏目出てこなかった・・・タイトルが「8等分」になっても無理だろうけど・・・せめてピクニックの時にあっていれば・・・それはそれでストーカーか。でもボートに乗っている紗英ヒロを見て凹む夏目も見てみたい(←オニ?)。

イソタスさんコメントありがとうございます。

> 前回の次回予告は手抜きだ、と思ってたけどアニメオリジナルだからなんですね。ひだまりラジオネタのひだまりスケッチちゃん2の絵でした・・・そういえばたしかラジオでヒロさんは動物にたとえるとブタゴリrっあ、いえ、何でもないです。

ブタゴリラは種族名ではなくて固有名詞であると言ってみるw


> 今回は智花ちゃん登場でゆののアワワのポジションがなずなに盗られてたのが残念。やっぱり7人は多すぎると思います。あとさり気なく智花ノリなずなに自己紹介を促すヒロさんはやはりママですね。

場の仕切りが上手いんだろうなぁ。


> しかしピクニックまんま省くとは・・・。バスの後のひだまり荘前は少し混乱しました。それとアイキャッチはナゼに魔女?

そこがアニメひだまりスケッチらしいところというかw


> 公園での紗英ヒロの様子を語っていたシーン・・・やはり第一話のエンドカード(提供絵)は今回ノリなずなが語っていたシーンを執筆していたのか!「いつか(ヒロと)二人で・・・」とヒロ人形にそっと触れる紗英さん・・・提供絵描いた人は凄いセンスです!とすると父紗英母ヒロを二人っきりにしたゆの宮子は大人ですね。え?、その妄想はお前だけ?失礼しました。

なるほど、そこまでは思い至らなんだw


> ピクニックの写真の「紗英ヒロのボートはどこだ!?」と捜してしまった僕は一体・・・。
> しかし今回は夏目出てこなかった・・・タイトルが「8等分」になっても無理だろうけど・・・せめてピクニックの時にあっていれば・・・それはそれでストーカーか。でもボートに乗っている紗英ヒロを見て凹む夏目も見てみたい(←オニ?)。

見たかったですねぇw
ピクニックの写真のところで夏目いないかどうか探してましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1422-7640875b

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日~4日 7等分の日」

吉野家先生も校長とラジオ体操。 明日もがんばりましょう(笑) 沙英の妹チカひさびさ登場♪ 歌舞伎を見に行った話題しぶいですね(笑) ...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話

校長と吉野家先生はラジオ体操。 吉野家先生はブルマ姿だし…何を提案したんだか^^; 様子を見ると裏目に出たみたいw

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日、7等分の日」

智花ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! もうこれだけでハイテンションなのに、今回はみんな おくびかしげまくりで管理人大もんぜつ~!!! 終始ニコニコの智花ちゃん。 乃莉っぺ、なずなちゃんともあっという間に仲良しに(^-^) こっちも自然に笑顔にな...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ 第7話 感想

第7話「5月3日~4日 7等分の日」 憧れの私立やまぶき高校美術科に入学したゆの。 親元を離れ、学校のまん前にある小さなアパート『ひだま...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~(2010/02/10)marble商品詳細を見る 吉野家先生はブルマ姿で校長と仲良く体操していました。どうも墓穴...

ひだまりスケッチ×☆☆☆第7話『5月3日~4日 7等分の日』

池に行ったら、自分は池の鯉にポップコーンあげます♪ 昔、食パンの耳をあげている人もいましたね♪

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日~4日 7等分の日」

「勝負ニ、ナラ、ナ、イ?」 どうやら体育祭では普通科より美術科の方が弱いようです。 そうだっけか?前期の体育祭の回では、宮ちゃん無...