FC2ブログ

遊戯王5D`s TURN-97「絶望と葛藤の先に…」

何でこんなタイトルなのかな……と思ったら。


チェーン・アロー

ジャンクアーチャーの攻撃力を戦闘時のみ500ポイントアップする。
戦闘でモンスターを破壊した時、相手モンスターの攻撃力を1000ポイント下げる。


神事の獣葬

自分フィールドのモンスター一体を破壊し、墓地に送り、カードを二枚ドローする。

獣族モンスターが破壊されたとき
1000ポイントライフを払いグリーン・バブーンを召喚。


アンドレは直感的カードプレイングを得意とするそうです。

鎖で縛られたままダイレクトアタックするベヒーモス。


虚栄の大猿

チューナーモンスター
手札の獣族モンスターを墓地に送ることで特殊召喚。
墓地に送ったモンスター分レベルを上げる。

アンドレ
「野生の血流交わりし時、
大地を切り裂くパワーが目覚める!
咆哮せよ!シンクロ召喚!!
大自然の力!ナチュル・ガオドレイク!!」



ガオドレイク

ナチュル・ガオドレイク召喚。

既存のシンクロモンスターが出てくるのって珍しいよね。

遊星がスピードスペルのバーン効果を使おうとしたところで、
プラクティス時間終了、デュエルは中断。


「チームユニコーンが恐ろしい相手ねぇ?」
「うらやましいねぇ。
まだ本当に怖い目にあったことがないと見える」
「いずれ真の恐怖を味わうことになるとも知らずに」


いかにも噛ませ犬っぽい奴らですがw
怖い目とは実力の事か、卑怯な手を使うことか。後者の可能性高し。


タイムを縮める練習をしたところで、
実際には第一コーナーで先攻を取れるかどうかの
成果しか見込めないのが悲しいところw

シェリー達のチームは遊星とは別ブロック。
三人目は誰なんだろう。

やっぱりジャックは仕事がちっとも続いていないらしいw


クロウだけ早朝練習……
というところでやな予感はしていたが……w


ヒドゥン

バイクで事故を起こすクロウ。
一瞬映ったこのカードは……

肩の骨に皹が!全治一ヶ月!!

これはカードを使った、何者かの人為的な妨害工作なのか……

万が一にも事故起こすデメリットを考えると、
大会近くは無理して練習する必要無い気がするなー。


二人でも出られるけど
ライフポイントが12000から8000になる。

クロウに代わってアキが出場することに。

まぁ、操縦テクニックが必要なのって
第一コーナー回って先攻取る時だけだからね。
後は安全運転が何より大事だし。

MCさん久しぶりw

チームユニコーンがいきなり闇討ちされて
出場不能になる可能性も考えていましたが、まさかクロウが退場するとは。

可哀想ちゃ可哀想だが、先週十分見せ場あったし、BFだし……ねw



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1421-6d63bbad

遊戯王5D's 第97話「絶望と葛藤の先に…」

約2分くらいの『絶望と葛藤』でした。 クロウさん…うぅ 遊戯王シリーズ ヴォーカルベスト2(2009/12/23)テレビ主題歌中河内雅貴商品詳細を見る