FC2ブログ

今週のニチアサキッズタイム感想

今週から試験的に三番組全部を統合してみます。


【バトルスピリッツ 少年激覇ダン】

華実が髪を逆立ててスーパーアーリア人にw
あるいはラインハルト・ハイドリヒみたいだw

ここでブルストムに主人公が負けるとかすごい意外な展開。
ブルストム様すげぇ。ただの悪辣な権力者じゃなかったんだね!

主人公が敵方に加わるとか装甲悪鬼村正みたいな展開だ。
景明と同じく、ダンも敵方の制服着ればいいのに。
負けたら百瀬兄貴の奴隷というペナルティに大人しく従う主人公は潔いな。


【天装戦隊ゴセイジャー】

とりあえず色々と普通すぎて全く感想が沸いてこないというもの。

ブラックが蛇なのが珍しい、とか、
モンス・ドレイクって蛾だからモ(ン)スなの?、とか。

戦隊には最初から期待していなかったが、
肝心の敵幹部もなんか没個性的というか……
六波羅四公房や聖槍十三騎士団までとは言わんが、
せめて馬鹿か変態が一人は欲しかったな。

というか飛田展男さんの敵幹部を出しておいて、
それが変態じゃないなんて宝の持ち腐れとしか言いようが無いよ!



【仮面ライダーW】

変身前攻撃で冴子のガイアメモリを飛ばす綾。
それってアリかよと思わずにはいられない。

トライセラトップス!

何故か生脚に差すのが扇情的である。
そうか!綾は自ら実践して見せたように、
ドーパントは生身からガイアメモリを差して変身する寸前が最大の弱点。
だから変身前に生脚を見せて敵の目を釘付けにして、
その間安全に変身する術を開発したんだ!w


復讐対象を、風都全体に拡大させる綾。
ドーパントらしい超飛躍理論ですな。
ガイアメモリの毒素は心まで化物に変貌させる。

ティーレックス・ドーパント同様、巨大化するトライセラトップス・ドーパント。
アクセルの新兵器アクセルガンナーで撃破。
パワードイクサーと同じ末路を辿る気が……w


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


なんにしても来週が注目

ゴセイジャーはやはり心配したとおりシンケンジャーの勢いを殺してしまった感がありますね。
来週のヴァンプ様登場で何か変わるといいのですが…

Wはまさかの次回水木兄貴の登場がスゴかった。
ドーパント側でなく生身でドーパントを退けるような存在であって欲しい。
もしくは戦闘中で生歌を披露するとか。

関直久さんコメントありがとうございます。

> ゴセイジャーはやはり心配したとおりシンケンジャーの勢いを殺してしまった感がありますね。
> 来週のヴァンプ様登場で何か変わるといいのですが…

あーやはり微妙すかw
これだからどうにも原点回帰って苦手なんだよな。


> Wはまさかの次回水木兄貴の登場がスゴかった。
> ドーパント側でなく生身でドーパントを退けるような存在であって欲しい。
> もしくは戦闘中で生歌を披露するとか。

まじですか。水木一郎といえば
第三次スパロボアルファのケイサル・エフェスを思い出す私。

しばらく戦隊もライダーも見てなかったのですが、新番組と言う事でゴセイジャーを観ようかと・・・

すいません、ギブアップですorz
レッドが大根過ぎる・・・冒頭の戦闘時の台詞からして棒読みでしたが生身の演技も酷い・・・戦隊の出演者ってオーディションとか無しで事務所の意向で決まってるんですかねえ?
あと個人的な好みですがヒョロくて頼りなさそうなレッドはどうにも苦手です・・・ボウケンジャー以来観てないからなあ・・・ボウケンレッドが頼りになりすぎたともいえるけどw

ケイサル・エフェスは私も同じくですw
ダウンタウンの番組でネタゲストとして出てたなあ、兄貴・・・タレントサファリパークみたいな企画で、兄貴の泣き声は「ブロロロー!」でした
個人的には「ゼェェェェェット!」がよかったなあ

ひだるまスケッチさんコメントありがとうございます。

> すいません、ギブアップですorz
> レッドが大根過ぎる・・・冒頭の戦闘時の台詞からして棒読みでしたが生身の演技も酷い・・・戦隊の出演者ってオーディションとか無しで事務所の意向で決まってるんですかねえ?
> あと個人的な好みですがヒョロくて頼りなさそうなレッドはどうにも苦手です・・・ボウケンジャー以来観てないからなあ・・・ボウケンレッドが頼りになりすぎたともいえるけどw

見たくないものを無理して見るこたぁないですよー。
確かに何かひょろっこかったですなぁ。

ボウケンレッドは平成ではむしろ珍しいタイプでしたね。
全体の話もチーフメインのが多かった気がする。

ゴセイジャーの感想は1つ・・・「ダンゴボーマかよ!?」終わり。
ちなみにダンゴボーマはターボレンジャーの怪人です。

レッドが大根過ぎる・・・>
とりあえず色々と普通すぎて全く感想が沸いてこないというもの。>まぁ、もう少し、長い目で見ましょう・・・しかし、シンケンの第1話の方が面白いのは事実。

モンス・ドレイクって蛾だからモ(ン)スなの?>蛾だったら、ドラゴリーの方が完成度は高いですよね。ちなみに1話での敵の魅力は全く出てませんでした。

というか飛田展男さんの敵幹部を出しておいて、それが変態じゃないなんて宝の持ち腐れとしか言いようが無いよ!>ご存知かは存じませんが、HELLSINGの少佐の様なキャラクターであって欲しかったですね。

後、マジレンジャーに、特に冥府神にはお詳しいでしょうか?詳しければ、お頼みしたい事があるのですが。

闇従者さんコメントありがとうございます。

>蛾だったら、ドラゴリーの方が完成度は高いですよね。ちなみに1話での敵の魅力は全く出てませんでした。

ドラゴリーは見た目が蛾っぽくないけどもw


>ご存知かは存じませんが、HELLSINGの少佐の様なキャラクターであって欲しかったですね。

知ってますよー。ただ私がイメージしているのは灼眼のシャナのダンダリオン教授ね。
後は敵役じゃないけどアクエリオンのジェローム。


> 後、マジレンジャーに、特に冥府神にはお詳しいでしょうか?詳しければ、お頼みしたい事があるのですが。

十人全員の名前と声優が言える程度にはw
ただし公式HPにある以上の情報なんて持ってはいませんよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1418-c0c46e52

仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」

仮面ライダーW(ダブル)の第22話を見ました。第22話 還ってきたT/死なない男阿久津が乗ったクルーザーが突然、トライセラトップス・ドーパントの攻撃で爆発してしまう。「やっぱり気付いていたのね、竜。竜、いつから気付いてたの?」「フィリップが君の右足の怪我を指...

天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」

天装戦隊ゴセイジャーの第1話を見ました。epic1 天装戦隊、降臨天の塔との通路が壊して数々の星々を侵略してきた宇宙虐滅軍団“ウォースター”が地球に現れ、天の塔を破壊しようとする幹部・流星のデレプタの前にアラタが立ちはだかる。「何をしている!?地球を守護し、全...

仮面ライダーダブル 第22話「還ってきたT/死なない男」

 人間の姿になった九条綾をアクセルのままで討とうとする照井を止めたのはW。その隙に九条は逃亡してしまいました。  フィリップにまで照井の方の判断が正しかったと言われてしまった翔太郎は、九条を探しに或る場所に向かいました。  神野から情報を得た照井もその...

天装戦隊ゴセイジャー epic1

「ゴセイ」って聞くと「護星」ではなく「五星」になるのは俺だけじゃないはず

仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」

刑事殺害のドーパントの正体は溝口ではなく女性刑事、九条綾 竜は前回、右足を怪我を指摘した時に気づいていた。 竜は見逃していた。 おい...

仮面ライダーW 第22話 感想

 仮面ライダーW  第22話 「還ってきたT/死なない男」 感想  次のページへ

仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」

仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」

仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」

仮面ライダーW Vol.2 [DVD](2010/03/21)特撮(映像)商品詳細を見る 九条刑事、復讐のために法から外れた悲しい人かと思いきや、かなり外道なことをしで...