FC2ブログ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話「10月15日 空の高さも木立の影も/4月26日~27日 恋愛上級者」

先週は夏目の出番無かったが
今週はそれを補って余りある夏目ぶりだったね!


夏目

夏目2

夏目と吉野屋先生また遭遇。


夏目3

即座に左隅の夏目に目をやる俺。

沙英さん達のトークを耳をでかくして聞こうとするのが愛らしいw


沙英

夏目4

「恋だね」


夏目5

「それも片想いっぽいね。
今まさにそのことで頭が一杯の状態かな」


エスパー沙英!

何というか沙英さんって本当罪作りだよね!


夏目6

いつもこんな反応ならそりゃ友人たちにもバレバレだわな。


夏目7

何じゃこの夢のような二次創作でしか実現しっこないシーンはw
そして何故に焼きそばパンw
人に夢と書いて儚いと読む。夢は叶わないから夢なんだとも言います。
夏目がいつもこうなったらいいなぁと深層心理で思っていると想像すると悶える。

いつかこうなるといいね!


夏目8

また校長先生とも会話したぞ。

ケータイ小説というオチは保健室の辺りで分かった。
いつでもどこでも堪能できる娯楽なので電車で移動する際のいい暇潰しになる。
ただ気をつけておくべきなのは携帯のネット料金を定額制にしておくこと。
そうしないと恐ろしいことに……(経験者談


後半は……


乃梨

乃梨受け。

なずな無邪気攻め。

ということでいいよな?w


テーマが男女の恋という俺的には鼻紙に包んで捨ててしまえという
話題だったので夏目が出なかったら書くことなくてやばかったよ。

食堂でのやり取りとアイキャッチが神だった。何この可愛い生き物。
スタッフさまは夏目使いの天才だわw



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏目登場

夏目が出て来ないと心もネタもきついですね。分かります(←オイ!)。
さて今回の夏目は図星を指されたような気分になって固まってましたね。紗英さんつくづく天然小悪魔です。相席していた友達が呆れ顔で・・・というか「早く言っちゃえ(告白しちゃえよ)」と言わんばかりで・・・いい友達を持ったな(←エッ!)。
もし「吉野屋先生」という言葉を聞いてなかったら自分の事かと思って・・・まさしく「ウソ!!」と言って失神しちゃいそうで面白いかも(←コラ!)。
しかし今回の「紗英,アーン」は「絶対スタッフがこのブログ観て思い付いただろう」と心の中でツッコんでしまいました。
それにしても今回はやたらとアイキャッチが多かったけど・・・忙しいようですねシャフト・・・。
さて次回は・・・全然推測付かない予告ですね・・・ていうか手抜きと思われても仕方ないような・・・。

イソタスさんコメントありがとうございます。

> 夏目が出て来ないと心もネタもきついですね。分かります(←オイ!)。

確固たる指針があると書きやすさが断然違いますw


> さて今回の夏目は図星を指されたような気分になって固まってましたね。紗英さんつくづく天然小悪魔です。相席していた友達が呆れ顔で・・・というか「早く言っちゃえ(告白しちゃえよ)」と言わんばかりで・・・いい友達を持ったな(←エッ!)。
> もし「吉野屋先生」という言葉を聞いてなかったら自分の事かと思って・・・まさしく「ウソ!!」と言って失神しちゃいそうで面白いかも(←コラ!)。

沙英さんは無自覚に夏目を悶えさせることに置いては天才ですw
友人達はこれからも出番もらえるのだろうかw


> しかし今回の「紗英,アーン」は「絶対スタッフがこのブログ観て思い付いただろう」と心の中でツッコんでしまいました。

もしそうなら嬉しい限りですw


> それにしても今回はやたらとアイキャッチが多かったけど・・・忙しいようですねシャフト・・・。
> さて次回は・・・全然推測付かない予告ですね・・・ていうか手抜きと思われても仕方ないような・・・。

手抜きを手抜きと見せないのもテクニックの一つ。
でも今まで次回予告は原作漫画のコピーだったわけだし……
そんなに手間は変わらんのかもw

最近、禁止キーワードやら、スパムコメント認識やらで全然書き込めん今日この頃orz

>そして何故に焼きそばパンw

あれ?夏目なに食べてんの?

焼きそばパンだけど

おいしそうじゃん

た…食べてみる???

いいの?

じゃあ…はい、あーん(夏目、照れながら)

あーん(沙英さん何の躊躇もなく)

この絵になります

>人に夢と書いて儚いと読む。夢は叶わないから夢なんだとも言います。
>夏目がいつもこうなったらいいなぁと深層心理で思っていると想像すると悶える。

夢だからこそ追い続けるわけですな

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。


「殺・す」は禁止キーワードになるそうです。


> あれ?夏目なに食べてんの?
> ↓
> 焼きそばパンだけど
> ↓
> おいしそうじゃん
> ↓
> た…食べてみる???
> ↓
> いいの?
> ↓
> じゃあ…はい、あーん(夏目、照れながら)
> ↓
> あーん(沙英さん何の躊躇もなく)
> ↓
> この絵になります

いやぁ、上手い具合に背景を補完してくださってw


> 夢だからこそ追い続けるわけですな

そして追い続けている姿が一番輝いていると思ったりw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1416-a635eca5

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話「10月15日、空の高さも木立の影も/4月26~27日、恋愛上級者」

できるかなって☆☆☆(2010/01/27)宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)ゆの(阿澄佳奈)商品詳細を見る 吉野屋先生、携帯...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話「10月15日、空の高さも木立の影も/4月26~27日、恋愛上級者」

「今流行の、モテモテヘアーなんですよ♪」 吉野屋先生が携帯小説に夢中になる話など。 今回はAパートにオリジナルの話を消化して、Bパ...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ 第6話 感想

第6話「10月15日 空の高さも木立の影も」 / 「4月26日~27日 恋愛上級者」 憧れの私立やまぶき高校美術科に入学したゆの。 親元を離れ、学...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話「10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日~27日 恋愛上級者」

ケータイ小説を読むゆのっち。 「アタシの名前はアイ。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール… 私にはよくわかんないや」 ゆのっち...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話

「10月15日 空の高さも木立の影も/4月26日~27日 恋愛上級者」 Aパートは2期以来久々の吉野屋先生お当番。 勤務時間中にケータイ小説とは よっしーの逃げ場所はなんかパターン化してきてるので校長はわからないはずないと思うんだけど。 ここ2週めっかって市中引き...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 6話「10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日~27日 恋愛上級者」

吉野屋先生が読んでいる本は何でしょうね? 本の色からして恋愛小説でしょうか。そんな日の授業中、やたらご機嫌です(笑) ひだまりスケッ...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話 「10月15日 空の高さも木立の陰も/4月26日~27日 恋愛上級者」

アバンはいつも吉野屋先生? どんな恋愛小説読んでたのか気になります(笑) ゆのたちの朝の体操もデフォですね。 なずなも誘われ参加。 ...