スポーツマン狩り!
冒頭からいきなりやられている樺地。
臭いの染み付いた風船を守りつつ、鷲から逃げる負け組たち。
それぞれのやり方で鷲から逃げます。何故か見せ場をカットされる宍戸。
真田皇帝に木の枝で直接攻撃を仕掛ける佐々部に吹いたw
風船を岩清水で洗って匂いを消す対策済み。
佐々部の木の枝による突きを「疾きこと風の如し」でかわす真田がシュール。
栗を五個同時に打つ金太郎。
三船コーチによれば鬼や徳川に勝つには十個同時に打たなければならないらしい。
【エンバーミング】
骨格機能特化型人造人間 エクゾスケルトン with レイス
レイスもヒューリーと互角に戦えるようにするための処置ですね。
最強の八体の一体目。
あの骸骨は正体を隠すシルエットみたいなもんだと
思っていたが、まんま骨だったとは……ということは、後一人は筋肉機能特化型?
死体卿は脳機能特化型かなぁ。
【CLAYMORE】
四肢の完全覚醒でプリシラに挑むクレアだが、覚醒が解けてしまう。
この状態でも勝ち目ゼロなのに、まだ弱体化するんですかw
覚醒者としてのスペックじゃ絶対的な差があるから、
覚醒者の力に頼らない力を得るフラグか?
面白かったらクリックお願いします

