FC2ブログ

今週のサンデー、チャンピオン、ヤングジャンプ感想

【金剛番長】

桐雨流秘剣・朧太刀


桐雨流の秘剣とは、跳弾ならぬ跳剣でした。
憲兵番長を挑発して、あえて全力で小太刀を折るように仕向けた。
自分の身を犠牲にしてでも剣の軌道を隠さねばならないため、
守るべきもののない憲兵番長には意味の無い技だった。

文学番長を返り討ちにして、
バンカラタワーを壊して巨大化する日本番長。
最終決戦突入?

暗黒四天王最後の一人は?
そして王狼番長に出番はあるのか?w



【聖闘士星矢 冥王神話】

輝火は、最初からハーデスではなくアローンに忠誠を誓っていた。

今までの彼の言動から見ても、神であるハーデスより、
人間であるアローンに従っていると見た方が自然でしたしね。

ハーデスを、弟を奪い返すため、アローンの下へ向かうパンドラ。
返り討ちにあうビジョンしか想像できないw


【バチバチ】

何か量産型王虎みたいな、新たなるDQNが出てきたw
親方、まだまだあくどい手を使う気満々ですね。
とことん嫌な奴を出して、後の燃え展開に繋がるのがこの漫画の特徴ではありますが!


【夜王】

いざという時の切り札に数千万の酒を買っていた修さん。
もし酒が売れなければ数千万の借金を背負う。
てか、よく売って貰えたな……
これ、酒が売れなかったら一番困るのは、
まず料金回収の見込みの無い酒屋の人だよな。


【タフ】

鯱山さんがいきなりファントム・ジョーに襲われて
試合前に退場ってことにならなくてホッとしていますw
ジョーの相手は鬼龍がするらしい。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト



コメント


パンドラさんにはホント頑張ってもらいたい

【金剛番長】

>桐雨流の秘剣とは、跳弾ならぬ跳剣でした。
>憲兵番長を挑発して、あえて全力で小太刀を折るように仕向けた。

曲芸一歩手前ですな

>自分の身を犠牲にしてでも剣の軌道を隠さねばならないため、
>守るべきもののない憲兵番長には意味の無い技だった。

なんとなく理解は出来ますな

>文学番長を返り討ちにして、
>バンカラタワーを壊して巨大化する日本番長。
>最終決戦突入?

巨大化は負けフラグなのが多いんですけど…さてはて

>暗黒四天王最後の一人は?
>そして王狼番長に出番はあるのか?w

文学、外道、憲兵、王様の四名で四天王では?

【聖闘士星矢 冥王神話】

>輝火は、最初からハーデスではなくアローンに忠誠を誓っていた。
>今までの彼の言動から見ても、神であるハーデスより、
>人間であるアローンに従っていると見た方が自然でしたしね。

アローン単独って言うのも無理がありましたしね

>ハーデスを、弟を奪い返すため、アローンの下へ向かうパンドラ。
>返り討ちにあうビジョンしか想像できないw

まあ、彼女にとって正しく最後の希望なわけでしょうし
頑張って欲しいですな

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。


> 曲芸一歩手前ですな

曲芸も、凄まじい修練と巧な計算あって出来ることですからw


> 文学、外道、憲兵、王様の四名で四天王では?

文学はまだ明言されてないので。
でもまぁそういうことなのかなぁ。


> まあ、彼女にとって正しく最後の希望なわけでしょうし
> 頑張って欲しいですな

どんな終わり方を迎えるのやら……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1397-f9353499