FC2ブログ

週刊少年ジャンプ53号感想

【トリコ】

何か一話使ってマッチとグルメヤクザ達の
死亡フラグ立てたみたいだぜ。


滝丸はグルメ騎士とは無断で行動していた。
アイとは愛丸のこと。
愛丸の病気を治すことが目的。

美食會の三人も氷山に到着。悲劇的展開の予感。


【NARUTO】

絶牛(ダブル)
雷犂熱刀(ラリアット)


鬼鮫首ちょんぱ。

これで終わり?
終わる時はあっさり目に終わるのがナルトではありますが。

ラストのサイの台詞で、まだ引っ張るのそのネタ?と思っちまったい。


【BLEACH】

ヤミーまだ生きていました。

平子VS藍染開始。

東仙も仮面被るんですか。

しかし毎回ボロボロにやられてる一護のせいで
仮面にあんまり強そうなイメージが無いのが何とも……


【銀魂】

劇場版は紅桜編だけども真撰組の出番も追加されるらしいね。


【ぬらりひょんの孫】

羽衣狐様は四位。
昼と夜で票が分かれて不利と思われたリクオは全く危なげなく一位でした。


【ONE PIECE】

本編は何故かシルエットで登場のルーキー達。

映画宣伝用の第0話。
意外だったのはゴールド・ロジャーが普通の人間ぽい奴だったこと。
レイリーの強さから、強すぎて誰も歯が立たない化け物みたいなイメージあったよ。
まぁそれなら処刑などされないか。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーサイト



コメント


祝ぬら孫アニメ化

<美食會の三人も氷山に到着。悲劇的展開の予感。

トミーの弱そうなキャラデザと支部長二人のダチョウ倶楽部っぷりのせいでそんなに脅威を感じないw

<ラストのサイの台詞で、まだ引っ張るのそのネタ?と思っちまったい。

読み飛ばしたせいでサクラが何を話して何を秘密にしたのかわからねぇしw

<東仙も仮面被るんですか

原作、アニメオリジナルストーリーともどもいいところが全くない狛村隊長の汚名返上となるか、それとも連続かませ記録更新かw(一応バラガンの部下一人倒してますけど)

<しかし毎回ボロボロにやられてる一護のせいで
仮面にあんまり強そうなイメージが無いのが何とも……

普通のヴァイザード化じゃウルキオラ>一護≧グリムジョー程度ですからねぇ
あ、いまのbleachにそんなことを考えるだけ無駄ですか?w

<劇場版は紅桜編だけども真撰組の出番も追加されるらしいね

高杉はもちろん神威もゲスト出演するみたいですから二人の出番が原作でちぃぃぃぃぃっともないせいでストレスがたまってる婦女子ファンにはたまらないでしょうね

<昼と夜で票が分かれて不利と思われたリクオは全く危なげなく一位でした。

それをいったら羽衣狐さまも過去と現代分けられて・・・ゲホッゲホッ

<本編は何故かシルエットで登場のルーキー達。

黄猿にやられた連中もいましたけどレイリーが助けたんですかねぇ、あそこまで痛めつけて確保しなかったら職務怠慢もはなはだしいでしょうし

<意外だったのはゴールド・ロジャーが普通の人間ぽい奴だったこと。

回想とかでは結構でてましたけどねぇ、そりゃバリバリ海賊やってたころの姿が出てくるのは今回が初だったと思いますけど

H2Oさんコメントありがとうございます。

> 読み飛ばしたせいでサクラが何を話して何を秘密にしたのかわからねぇしw

私も実はこの辺よく把握していないw


> 原作、アニメオリジナルストーリーともどもいいところが全くない狛村隊長の汚名返上となるか、それとも連続かませ記録更新かw(一応バラガンの部下一人倒してますけど)

その場合狛村隊長が負けた後誰が東仙と戦うかだが……もしや檜佐木卍解?w


> 普通のヴァイザード化じゃウルキオラ>一護≧グリムジョー程度ですからねぇ
> あ、いまのbleachにそんなことを考えるだけ無駄ですか?w

無駄だと思いまするw


> 高杉はもちろん神威もゲスト出演するみたいですから二人の出番が原作でちぃぃぃぃぃっともないせいでストレスがたまってる婦女子ファンにはたまらないでしょうね

そこはスタッフも客のニーズをよく理解していますね。


> それをいったら羽衣狐さまも過去と現代分けられて・・・ゲホッゲホッ

豹の分割を全く心配されなかった人がここに……w


> 黄猿にやられた連中もいましたけどレイリーが助けたんですかねぇ、あそこまで痛めつけて確保しなかったら職務怠慢もはなはだしいでしょうし

普通にどさくさに紛れて逃げたもんだと思ってた。


次回は平子の斬魄刀公開か?

【トリコ】

>何か一話使ってマッチとグルメヤクザ達の
>死亡フラグ立てたみたいだぜ。

気持ちはわかるけど言わないであげてorz

>滝丸はグルメ騎士とは無断で行動していた。
>アイとは愛丸のこと。
>愛丸の病気を治すことが目的。

腕が立つとはいえ、なんで一人なのかと思ってたら…
ヤクザさんでも手下連れてんのになんて思ってた時期がありました

>美食會の三人も氷山に到着。悲劇的展開の予感。

そういえば
はっきり死んだ名前持ちはいませんでしたけど…コイツ等が初なんですかね?

【NARUTO】

>絶牛(ダブル)雷犂熱刀(ラリアット)

プロレスと言えばやはり出ましたか…

>鬼鮫首ちょんぱ。

また何時ぞやみたいに変わり身使ってたりして

>これで終わり?
>終わる時はあっさり目に終わるのがナルトではありますが。

ソレでも油断できないのがこの漫画ですが

>ラストのサイの台詞で、まだ引っ張るのそのネタ?と思っちまったい。

まあ、生温かく見守ってあげましょうや

【BLEACH】

>ヤミーまだ生きていました。

まあ、ヤミーが勝つことはなさそうですが…

>平子VS藍染開始。

まあ、負けるんでしょうな
そう言えばコイツとハッチの斬魄刀の名前が出てないのに今気がついたり…
あ、白もそうでしたね

>東仙も仮面被るんですか。

寧ろ持ってない方が以外かと

>しかし毎回ボロボロにやられてる一護のせいで
>仮面にあんまり強そうなイメージが無いのが何とも……

アレは一護が力をコントロール出来てないだけかと
暴走状態とはいえ、ウルキオラを圧倒したのが証拠たり得るかと

【銀魂】

>劇場版は紅桜編だけども真撰組の出番も追加されるらしいね。

まあ、ソレ位の編かがあった方が面白いかと

【ぬらりひょんの孫】

>羽衣狐様は四位。
>昼と夜で票が分かれて不利と思われたリクオは全く危なげなく一位でした。

主役の面目躍如?

【ONE PIECE】

>映画宣伝用の第0話。
>意外だったのはゴールド・ロジャーが普通の人間ぽい奴だったこと。
>レイリーの強さから、
>強すぎて誰も歯が立たない化け物みたいなイメージあったよ。

頭使う系のキャラなんでしょうか?

>まぁそれなら処刑などされないか。

言われてみれば確かに

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。


> 気持ちはわかるけど言わないであげてorz

随分念入りにたてるなぁと思ったりw


> そういえば
> はっきり死んだ名前持ちはいませんでしたけど…コイツ等が初なんですかね?

グルメ警察のトールとか、グルメ賞金稼ぎのブルボや
大食いチャンピオンのドランガーも死んでますね。


> プロレスと言えばやはり出ましたか…

とうとうプロレス技で暁の一人を倒しちゃうとはw


> ソレでも油断できないのがこの漫画ですが

設定で不死身の飛段が土に埋められて終わりとなるから中々読めない。


> まあ、負けるんでしょうな
> そう言えばコイツとハッチの斬魄刀の名前が出てないのに今気がついたり…
> あ、白もそうでしたね

何か本当斬魄刀の出るタイミングってばらばらだなぁ。


> 頭使う系のキャラなんでしょうか?

人望で多くの人を集めるタイプでは。

何時も楽しませてもらっています。

ロジャーの能力は、結構謎ですよね。

レイリーが少し語っていましたが、古代語を知識として知らなくても読み書き出来る能力みたいですよね。

サイコメトラーとか、人だけでなくあらゆる物の心を読める能力者。
自然の心まで読んで気象異常まで先に知りえたとかそういうとんでも能力だったりしたら、凄いですよね。
そんな能力者だから、あらゆる攻撃を無効化に出来るとか。
それならば、あの世界を壊せる白髭にも勝て、常識が通用しないグランドラインも制覇できたのかもしれませんね。

そこらへんの秘密をあのどうげのバギーも知ってる可能性を考えると、意外と重要人物な気がしてくるから不思議です。

これからも見に来ますので、頑張ってください。

鈴神楽さんコメントありがとうございます。

> 何時も楽しませてもらっています。

ども~ありがとうございます。


> ロジャーの能力は、結構謎ですよね。
>
> レイリーが少し語っていましたが、古代語を知識として知らなくても読み書き出来る能力みたいですよね。
>
> サイコメトラーとか、人だけでなくあらゆる物の心を読める能力者。
> 自然の心まで読んで気象異常まで先に知りえたとかそういうとんでも能力だったりしたら、凄いですよね。
> そんな能力者だから、あらゆる攻撃を無効化に出来るとか。
> それならば、あの世界を壊せる白髭にも勝て、常識が通用しないグランドラインも制覇できたのかもしれませんね。

ヨミヨミの実……はブルックかw
心が読める能力者というと真っ先にハオさまを思い浮かべたり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1299-59b5be4c

WJ53号感想

WJ53号の感想を表紙は映画公開間近の「ワンピース」一挙2本立て!では、簡潔に・・・。「ストロングワールド」巻頭カラーワンピの第0話これは、劇場配布を是非とも入手しなくては!ストーリーはシキのエピソード。幼い頃のいろいろなキャラも少しずつ登場。嬉しい限...

ジャンプ 53号感想

ジャンプ 53号ネタばれ感想

週刊少年ジャンプ09年53号・感想♪

表紙・巻頭は「ワンピ」。3号連続で表紙&巻頭って凄いな。しかも今週は第0話と通常のお話の2本掲載。まずは第0話。あれ?ナミ、どこ?いないよね。今回の映画ってそういう話なの?本編は過去の出来事のダイジェストって感じ。シャンクス(&バギー)がまだ若いなぁ。...

そして伝説へ… 2009年53号のジャンプ感想

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)(1997/12)尾田 栄一郎商品詳細を見る ONE PIECE 第0話 今回はもうこれだけで250円以上の価値...