FC2ブログ

仮面のメイドガイ ご奉仕十一「真夏の夜の乳」

金魚

金魚の声、大塚芳忠さんかよっ!


前回を星五つとするならば、今回は星0.1というところでしょうか。
理由は、日ごろラブコメ死すべしと唱えている
管理人をご存知の方なら説明不要でしょう。
乳クラブとかヘンドリックと並んで要らないキャラ筆頭だし。
なので気になる場所だけピックアップ。


幸助

傘を忘れた幸助・・・


幸助2

「これはフラグが立つ伏線か?」


アヤ


幸助3

幸助は可愛いなぁw

今週、他の連中が揃って株を下げまくる中
輝いていたのは君とフブキさんぐらいだよ・・・


フブキ


コガラシ

フブキさんの撲殺ももうすぐ見納めかぁ。


コガラシ2


コガラシ3

コルク銃の弾に、遠心力で威力を追加!!


コガラシ4

「道具の力が足りぬなら、
補って余りある腕を持て
それが男の生きる道!!」


コガラシに憧れた少年たちは
メイドガイへの道を志すのだった(ぉ



フブキ2


フブキ3

無我の境地を自在にコントロールできるほどに!!

オーラが赤いのはデビル化した影響でしょうかw


フブキ4


フブキ5

むぅ、メジャーリーガーに引けを取らぬ見事なピッチング・・・!


フブキ6

火のついたランタンをぶつけたら顔に引火して大惨事じゃ・・・

別にそれでもよかったけどさ(ぉ


まぁ、先週の次回予告の時点で
大して期待して無かったので
そんなにショックは大きくないですね。

今までアニメ見てきて
どれだけ裏切られて来たと思っているんだ


気を取り直して、

次回最終回!!

謎の仮面メイドも登場して来週は大いに盛り上がりそうだ。


今週のED前台詞

「恋もご奉仕もこのメイドガイに・・・」
「お任せだぁ――――――っ!!」



面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


とりあえず

コレってあれか?シェイクスピアの「真夏の夜の夢」が元ネタなのかい?

ま、それは置いといて

「道具の力が足りぬなら、補って余りある腕を持て。それが男の生きる道!!」

カッコ良すぎw
そりゃあ子供たちもしびれるわ
俺もしびれました

そういえば次回が最終回なんだっけか…
仮面メイド最終回でやっと出るんかい

最後に魅せてくれることを願いたいですね

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

>コレってあれか?シェイクスピアの「真夏の夜の夢」が元ネタなのかい?

でしょうねぇ。シェイクスピアは他にも色々パロられてますから。


>ま、それは置いといて
「道具の力が足りぬなら、補って余りある腕を持て。それが男の生きる道!!」
カッコ良すぎw
そりゃあ子供たちもしびれるわ
俺もしびれました

今週は何といってもココですね。
その内、近所でメイドガイごっこが流行ったりしてw


>そういえば次回が最終回なんだっけか…
仮面メイド最終回でやっと出るんかい
最後に魅せてくれることを願いたいですね

最終決戦やるなら前後編で、たっぷりやって欲しかったですが。
これまで、良い悪いは全て私の趣味の問題だったので、
バトル一直線ならば問題なく存分に楽しめそうですw

今回は刺さりませんでしたか。自分的にはリーダーさんの男気(?)が観れて良かったんですけどね。(まぁ、あまり長いコメント書けなさそうですけど)
あのガンアクションもつっこみどころですけど金魚が大塚芳忠さんのところがものすっごいつっこみたかった!!そして大塚さん・・・よく演じ切ってくださいましたと・・・。(この人はオタクになる前のフルハウスのころから好きな声優さんです。今も色々な役が好きです)

kurukuruさんコメントありがとうございます。

>今回は刺さりませんでしたか。自分的にはリーダーさんの男気(?)が観れて良かったんですけどね。(まぁ、あまり長いコメント書けなさそうですけど)

何というか、女とフラグ立てする為の男気ってのは
(製作側の)魂胆が透けて見えてとてつもなく不愉快なんですよぅ。


>あのガンアクションもつっこみどころですけど金魚が大塚芳忠さんのところがものすっごいつっこみたかった!!そして大塚さん・・・よく演じ切ってくださいましたと・・・。(この人はオタクになる前のフルハウスのころから好きな声優さんです。今も色々な役が好きです)

大塚さんは昔から何でもやる人ですしね。

変態軍人のゲイツ(フルメタル・パニック!)
おかんイマジンのデネブ(仮面ライダー電王)
理知的な獣人のワルトゥ(テイルズオブリバース)

辺りが好きなキャラです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/120-694a648c

仮面のメイドガイ ご奉仕十一

ご奉仕十一『真夏の夜の乳』そんなフラグやっぱり立ちませんw髪の毛の色は逆ですけど、髪型がストパニの渚砂と玉青に

仮面のメイドガイ#11

蕾がなくてもねつ造し、咲かせてみせよう恋の花・・な第11話

仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」

乳リーダー、記憶を失うって話でした。

仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」

見せたげようか? 地獄をだけどね(ぇ) ホントに地獄に逝ってしまったリーダー(笑) 階段から落ち、奇蹟的に復帰したけど記憶喪失に…...

仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の世の乳」 感想-浴衣!浴衣!

仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の世の乳」のキャプチャ(画像)付きの感想です。 リーダーが階段ダッシュをしている なえかのゆれている...

仮面のメイドガイ 第十一話

 雨なのに傘を忘れた幸助。しかし、これは相合い傘フラグなんだとポジティブ思考。「

仮面のメイドガイ・第11話

「真夏の夜の乳」 雨の日の訓練。階段訓練をするなえか(の乳)を凝視するリーダー。だが、そのことにより、リーダーは、記憶障害に。記憶...

「仮面のメイドガイ」11話 真夏の夜の乳

まさかあの連中に日の当たる話があるとは思わなかったよ。 リーダーの乳にかける執念だけはよくわかる話だった。 オチの時に祭りのことを覚...

仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」

一途な胸への愛。

仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の夜の乳」

あーあるあr・・・ねーよww

『仮面のメイドガイ』#11「真夏の夜の乳」

「誰だか知らんが、いい乳だぜ!」 雨の為、階段ダッシュをする剣道部… そして、走るなえかの胸を並走しながら見ていた乳ファンクラブた...

アニメ「仮面のメイドガイ」第11話の感想

アニメ「仮面のメイドガイ」第11話の感想です。 AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。 ↓第10話の比較はこちら。 http://cartoonworld.blog120.fc...

仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」

父の日は乳の日。 乳好き男と乳だけ女の偽装デートを描く、やっぱり乳づくしの「仮面のメイドガイ」第11話。 なえか乳ファンクラブのリーダーは役名も「リーダー」とは恐れ入る。階段ダッシュのなえかの乳先端が擦れて黒くなる心配は杞憂。ブラつけてるだろう! 階段で...

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の夜の乳」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかの言葉に心浮かれ、その拍子に階段から転げ落ちてしまったリーダー。ところが、その時頭を強く打ち、部分的な記憶を失ってしまう。責任を感じたなえかは、彼の望むとおりデートに付き合うのだが・・・。

仮面のメイドガイ 第11話 感想

 仮面のメイドガイ   第11話 真夏の夜の乳  -キャスト-  富士原 なえか:井口裕香  コガラシ:小山力也  フブキ :豊口めぐみ...

仮面のメイドガイ #11

なえかの乳にしか興味がないリーダーがなえかにどつかれて昏睡状態→記憶喪失に。責任を感じたなえかはリーダーと夏祭りデートをすることに...

仮面のメイドガイ「真夏の夜の乳」感想

仮面のメイドガイ メイド革命Ver. (富士見ファンタジア文庫 188-1)花凰 神也価格びっくりするほどにまず驚くのが厚さ。小冊子かと思うほどの薄さである。そして値段も通常のライトノベル並。そして肝心の内容は主観が統一されていないので、読んでいて「あれ?ここコガラ...

仮面のメイドガイ 第11話

仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」 公式HPのストーリ欄に 第11話の分が見当たらない…(汗 (但し、記事UP時) 【感想…?】 富士原な...

仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」

っで彼の名前は? もうすぐ最終回なのに回を追うごとに感想が適当になっていってる 気がする仮面のメイドガイ、今回の話はちょっとラブなコ...

【仮面のメイドガイ 第11話-真夏の夜の乳】

乳クラブリーダーが記憶喪失?ショック療法で治すべく、なえか(胸)との夏祭りデート開始!

アニメ「仮面のメイドガイ」 第11話 真夏の夜の乳

今宵限りのキューピッド。 主人の恋路に努力する、それがこの俺メイドガイ!! また乳ネタに戻った……!「仮面のメイドガイ」第11話のあら...

仮面のメイドガイ 第11話

今回はリーダーが頭を撃って限定的な記憶喪失になるお話でした。 何が愛の奇蹟なのやら、何という巨乳愛(笑)。 あんなのの何処がいいのやらさっぱりわかりませんが、好きな人には本当に好きなんでしょうねー。 相も変わらずなえかの巨乳を追いかける三人衆は、何度...

仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の夜の乳」

もう、開き直るZE!! 「遅れてごめんなさーーーい♪」 「ううん、今来たところさ☆」 *仮面のメイドガイ、第11話の捏造感想...

人は乳のみで生きているのではない「仮面のメイドガイ(痴情派)」

今回もAT-Xは活躍の場は無いでしょう。乳房の先端が出る必然性が無いし、リズちゃんも脱いでくれなかったし。 乳マニアというのも空...