FC2ブログ

仮面ライダーW 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

翔太郎にもフィリップのヴィジョンが見えた。


翔太郎とフィリップの衣装、
赤と緑なんて、マリオとルイージみたいだ

バットショットで中継撮影できるのか
探偵道具を有効活用していますな。

優子は一億すり、最後の勝負にも負けて
ライフコインに命を吸い取られてしまう。

クズの負け犬は皆そういうことを言う。


冴子と霧彦の結婚式

一発殴らせてくれんかなという琉兵衛

テラァ!

園咲家は皆ミュージアムの中枢。
全ての人類の統率者。

ナスカメモリの能力を極めているか確かめる。
代わって若菜が名乗りを上げる。


クレイドォル!!

クレイドール・ドーパント

超天才の方だ。
加藤は超計算で球の入る場所をはじき出している
ガイアメモリを賭けて勝負を挑むフィリップ。

マトリックス的な動きでクレイドール・ドーパントの動きを回避する霧彦。

ナスカ!

最後はクレイドールの攻撃を真っ向から受け、合格。

サンタちゃん登場w


ルーレット勝負はフィリップが優位に試合を進めるが、
家族という言葉で混乱する。
どんな完璧な必勝法にも弱点はある、それは人間のメンタル面。

翔太郎に選手交代。
ババ抜きで勝負するも、加藤に心理状態を読まれてしまう。
カード捌きも完璧で、自分の好きな札を引かせられる。

二人で一人……これがヒントになっていた。

翔太郎
「残ったカードはいらねぇ。俺自身がジョーカーだからな」


ダブルドライバーでつけた瞬間、
翔太郎とフィリップの意志は繋がる


これによって、翔太郎の意志に反する方のカードを選び、裏をかくことが出来た。
なるほど、生身でもこの能力は使えるのか。

全てのライフコインを吐き出すマネー・ドーパント。


霧彦の変身するナスカ・ドーパント
テラー・ドーパントを含めた家族四人で記念写真

ナスカってナスカの地上絵だよね。
遊戯王5D`sの地縛神を思い出す……


ルナァ!メタルゥ!

ルナメタル

伸びてしなるメタルシャフト

またも「家族」といわれるフィリップ

それなら代わりがある!

フィリップは翔太郎と亜樹子を家族同然と認める。

ヒートメタルに変身し、メタルブランディングでマネー・ドーパントをメモリブレイクする。


ラジオで仮面ライダーの名前が出る。

バイクに乗って怪物を倒す超人
いかがわしい都市伝説扱いw


作中でも仮面ライダーWが誕生しましたな。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1143-45c08ab0

仮面ライダーW 第4話

イカサマドライバーw

仮面ライダーW 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

仮面ライダーW(ダブル)の第4話を見ました。第4話 Mに手を出すな/ジョーカーで勝負「早く家に帰んなきゃ、此処は天国なんかじゃないわ」ミリオンコロッセオへの潜入を果たした亜樹子は優子を説得するが、優子は説得に応じてくれず、オーナーの加賀と一対一で戦う羽目に...

仮面ライダーW 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

仮面ライダーW&ディケイド 2010年 カレンダー(2009/09/23)不明商品詳細を見る 「家族」という言葉を聞くと、激しく取り乱すフィリップ。彼がこの弱...

仮面ライダーW(ダブル) 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

仮面ライダーW 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

仮面ライダーW 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

仮面ライダーダブル 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

 ミリオンコロッセオに潜入した亜樹子からバットショットを使った連絡が入れました。使い方知ってたんだ~~。 その映像の最中に優子は大金と命を掛けた勝負に負けて生命をコインに吸い取られてしまいました。  フィリップは映像から勝てると確信して勝負を挑みます...