FC2ブログ

咲 -Saki- 第24局「夏祭り」

透華と一のベッドシーンとかw


最初に言う台詞がそれか。

透華

2ぶんの1かい死んだ猫

つまり半殺しか。


一

透華2

透華3

どこかのサイトで髪おろした一が見たいという
要望があったがいざ実現するとこれは良いですね。
うみねこのベルフェゴールがルシファーになったようなものですか。


衣は眠ったのでこれからゆっくりと本番スターtw
ベッドの中では主従関係が逆tw



レポーターさんがおかっぱ眼鏡だ。


ビート板使いかじゅ

全国の魑魅魍魎と戦う前に……

またさらりとオーバーな表現を……
全国は無限城におけるベルトラインみたいな場所なんですかね。


蒲原

いたよw

桃子は水面に波紋を起こさず泳げるに違いない。


井上が「清澄と合同合宿ぅ!?」と言ったとき、てっきり久保コーチかと思った。


衣

衣の全体重を片腕で支えるとか、さりげに豪腕の持ち主ですね。

衣は自在に自分の体重を変化できるミス・バレンタインみたいな能力があるのか。

天江衣には達筆という特技が


和3

勉強をサボろうとするタコスを鬼の形相で怒鳴りつける原村さん。
ギャップという意味では久保コーチ以上です。
その後は優しく懐柔する。これぞアメとムチ作戦ですね。


睦月

睦月「私が書く必要ないのでは」
かじゅ「そうか、ただでさえ少ない出番を
さらに削られたいと……」

睦月「喜んで書かせていただきます」


かじゅとかまぼこは引退し、
むっきーは新しい部長になった。



レポーター

おかっぱ眼鏡のレポーターさん。
もうちょい前髪垂れてる方がいいな。


咲

タコスを暴食するタコス


雷を怖がる和

咲2


「あれ?私が始めて部室に行った時、
すごく雷が鳴っていたけど追いかけてきてくれたよね」


おいスタッフちゃんと原作読めよ!と言われる前に主人公自ら突っ込みました。

未知への好奇は恐怖心を克服する


雨の中に部屋にいると、
たまに世界がこの部屋だけになった気がする……


シュレディンガーの箱猫か。

箱の中と同じで、箱の外のことも観測するまでは分からない。
街が普通に存在している可能性も、部屋にいる間に
部屋以外の全てが海に沈んでいる可能性も、
観測するまではどちらも否定することが出来ない。

シュレディンガーと言いたいだけの管理人。

ところで咲は文学少女だけど、和は対照的に理系なんですかね。
だってPS細胞とか知っているし……w


福路キャプテン自ら清澄に乗り込んできました。

タコスの屋台とか珍しい。


咲3

咲5

和

和2

また唐突な……

魔女だ!魔女の仕業だ!

魔女が魔法で原村さんを転ばせたんだ!

悪魔の証明!
魔法が使われていない可能性を否定することはできない!



久

二人きりで花火観賞
もう部長ったらロマンチストなんだから。

そういや池田の妹×3はアニメ初登場だったか。


次回予告

全自動卓で天和を和了る人とか!

全自動卓でツバメ返しする奴なら知っているが。


父親を探して漫画を書いている人とか!!

小 林 先 生 !!

りったん!りったん!りったん!


まさかここで立 -Ritz-ネタが飛び出すとはw

これは美人女子高生麻雀漫画家小林立先生
最終話に登場する伏線と見なしてよいですね!


最初の透華・一同衾と最後の立-Ritz-ネタが一番受けました


もうラスボス小林先生で!
小林神と魔王咲との
最終戦争(アルマゲドン)で!



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


いきなり「半殺し」とか、ちょっと笑いました。確かにw。
あと、髪を下ろした国広にはそんな要望が。いつも幼く見える国広が少しだけ
大人っぽく見えましたよ。

衣のは達筆なのかどうなのか、久の部屋で見たときは読めなかった。
それだけの達人者なのかw?

そして、鬼の形相の和に笑えました。これは、ギャップ萌えならぬ、
ギャップ恐ぇーですな。今回で和のイメージが変わった人も多そう。
でも、最後はアメで優しい所を見せる和は将来スパルタ教育しそうですw。

ヨークさんコメントありがとうございます。

> いきなり「半殺し」とか、ちょっと笑いました。確かにw。
> あと、髪を下ろした国広にはそんな要望が。いつも幼く見える国広が少しだけ
> 大人っぽく見えましたよ。

確かイラストサイトだったかな。


> 衣のは達筆なのかどうなのか、久の部屋で見たときは読めなかった。
> それだけの達人者なのかw?

達筆=書に精通した者にしか読めない字w
古文を得意とする衣のイメージも合うかと。


> そして、鬼の形相の和に笑えました。これは、ギャップ萌えならぬ、
> ギャップ恐ぇーですな。今回で和のイメージが変わった人も多そう。
> でも、最後はアメで優しい所を見せる和は将来スパルタ教育しそうですw。

怒相、悪相マニアの私としてはついに来たか的な気分w
和は自分に厳しく、他人に厳しく、そして咲に甘いのです。

透華の寝巻きに何かそそられたw

>透華と一のベッドシーンとかw

ちょ・・・・と思えば衣を寝かしつけただけか。
さて、邪魔者がいなくなったわけですが。

>衣の全体重を片腕で支えるとか、さりげに豪腕の持ち主ですね。

パパは力持ちだなぁ(違
でも娘の言う事をしぶしぶ聞き入れるあたりは父親そのもの。

>咲「あれ?私が始めて部室に行った時、すごく雷が鳴っていたけど追いかけてきてくれたよね」

あれって咲が酷い挑発をしたからキレたんじゃないのか?w

>また唐突な……

驚愕のやわらかさです!

>二人きりで花火観賞
>もう部長ったらロマンチストなんだから。

さぁ、準備は整った。いざ、べt・・・。

>そういや池田の妹×3はアニメ初登場だったか。

やっぱり池田だったのか。一瞬誰この人達?と思ってしまいましたw

>もうラスボス小林先生で!小林神と魔王咲との最終戦争(アルマゲドン)で!

咲世界崩壊w
作者が神として出てくるのは珍遊記くらいでいいからww

へーローさんコメントありがとうございます。


> ちょ・・・・と思えば衣を寝かしつけただけか。
> さて、邪魔者がいなくなったわけですが。

言わずにはいられなかったのよw
どうせ後には……w


> あれって咲が酷い挑発をしたからキレたんじゃないのか?w

天然の挑発をねw


> さぁ、準備は整った。いざ、べt・・・。

そうか、部室から一年を締め出したのは全てこのためだったのか!


> やっぱり池田だったのか。一瞬誰この人達?と思ってしまいましたw

原作のオマケ漫画で出てくるキャラですからね。


> 咲世界崩壊w
> 作者が神として出てくるのは珍遊記くらいでいいからww

咲だと作者が美少女として登場します。
ああ、違う作者が書いた漫画だけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1131-b500bb09

咲 -Saki- 第24話「夏祭り」

それぞれの夏 咲 -Saki- 第24話「夏祭り」の感想です。

咲-Saki- 第24話「夏祭り」

涼しくなり始めて、夏祭り・・・という季節は少し過ぎてしまいましたが、でも浴衣姿はいつ見てもいいもんですね。

咲 -Saki- 第24話「夏祭り」

部長「さて、合同合宿のお誘いの返事はどうなったかしら」

咲 -Saki- 第24話「夏祭り」 まあ骨休め回ということで

それよりこの湯気の濃さが問題な訳で ・・・まあ、湯気が濃いなんて今更なんですけどね(苦笑) 咲 -Saki- 第24話「夏祭り」の感想です。 評価...

咲-Saki- 第24話「夏祭り」

浴衣姿の3人、可愛いじゃないですか・・・・・・可愛いんだけど、何でキャラクターデザインが違うんですか?w 全然違うから違和感がもの凄く強く感じて、違うアニメを見ているような非常に奇妙な気分になりましたよ。何を意図しているんでしょうね・・・・・・よくわか...

咲-saki- 24話「夏祭り」

咲の公式ページのトップが池田ァ!!になってるw 「華菜ちゃん奇跡の逆転優勝だし!」ってセリフまであるし! それはそうと、今回は夏祭り...

咲-Saki- 第24局「夏祭り」

夏だ、プールだ、浴衣だ!!

咲-Saki- 第24話「夏祭り」

咲-Saki- 第24話「夏祭り」 期末で優希が赤点を取って、夏祭りに行けないの危機? 咲は赤点じゃないの意外ですね(ぉ) 一方、久は全国を前...

咲‐Saki- 第24話「夏祭り」

咲-Saki- 4 [DVD](2009/10/07)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 百合シーンの連発でしたね。優希が数学の試験を赤点で追試決定。部活物の定番。たし...

咲 -Saki- #24「夏祭り」

麻雀のない日々 咲に怪物が降臨しないので平和です。フラグ回収スキルは相変わらずですがw では咲第24局感想です。 咲-Saki- 4 [DVD](2009/10/0...

咲 -Saki- 第24話 『夏祭り』 感想

   夏といえば夏祭り。  清澄の面々は、近日行われる夏祭りを楽しみにしているよう。  今回は、とある日常のお話。    全国大会出場に向けて、今回も合宿を計画している久部長。  今回のは、ちょっとしたサプライズを用意しているよう。  ...

咲-Saki- 第24局 「夏祭り」 の感想

咲-Saki- 4 [DVD] by G-Tools モモと妹尾のセーター姿は至高

咲 -Saki- 第24話 感想

 咲 -Saki-   第24話 夏祭り 感想   題名にがっかり。と思いきや   -キャスト-  宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美 ...

咲 -Saki- 第24話 「夏祭り」

さすが咲さん! 助けるふりをしてのどっちの胸に顔を埋めるなんて造作も無いぜ! (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ Before ...

咲 -Saki- 第24局『夏祭り』

京太郎っておバカだな~ 咲を花火大会に誘い、浴衣着て来いよ~だなんて見境ナイと思いきや その先にある和の浴衣が目当てか…。 咲の交遊範囲が広がると京太郎もオコボレに預かれるというワケですね(笑) ってか君ら撮影してるすぐソバで騒ぎ過ぎだ!! 咲-Saki- 4 [D...

華菜 -kana- 24話 「夏祭り」

俺がヴェスペリアで「リタちゃん超かわいいお!」(※声が池田だから) ・・・とか言ってはしゃいでいる頃、 竹井久部長は各校に合同合宿...

(アニメ感想) 咲-Saki- 第24話 「夏祭り」

咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る みんなで夏祭りに行こうと楽しみにしていた矢先、期末試験で優希が赤点を取ってしまった! 追試に向けて優希の勉強を手伝う咲と和だったが、優希がなかなか勉強に集中してくれない…。 同じ頃、龍門渕、風越、鶴賀の麻雀部宛に一通の手...

咲-Saki- 第24局「夏祭り」

「まったく。絵本の読み聞かせをしないと眠れないとか、どんな高校生ですの」  ほん

咲-Saki-#24

楽描は咲ちゃんの浴衣姿です~。 透華のナイトウェアに、かじゅもものスク水に、まこ先輩のメイド服に、咲達の濡れた制服姿に浴衣姿に、今週は見所いっぱい(笑) 咲-Saki- 第24局『夏祭り』の感想です~ 今週は優希の追試と夏祭りのお話。あとは清澄から合宿のお...

咲-Saki- 第24話「夏祭り」

全国大会前の合宿話とはうまく考えましたね。 久&スタッフさんGJです♪ 夏祭りの季節。 久は全国大会に備え合宿を計画。 予選決勝に残った他3校を呼んでのビッグイベントに。 二つ返事の鶴賀と龍門渕。 龍門渕は純がしぶってましたが衣のロリ攻撃で陥落(笑...

咲-saki- 第24局 「夏祭り」

 合同合宿決定!  簡易版  個人戦が終わってどのように展開するかと思いましたが、合同合宿ですか!  これは制作者のいいアイデアだ...

咲-Saki- 第24話「夏祭り」

実質、先週で最終回なのか、 今回はハァハァ&ニヤニヤなシーンしかなかったです\^o^/ 和かわいいよ和!!!

咲-Saki- 第24話 「夏祭り」

素晴らしきかな、鶴賀学園。 むっきー新部長体制となった鶴賀学園。 このネクタイの緩み。 そして、激カワカーデ!! ...