FC2ブログ

CANAAN 第12話「忌殺劣者」

マリアと一緒なら……
カナンと一緒なら……



先週と先々週で濃いキャラが尽く死んだので
何か後始末感が漂っていたり。
後に残ったものはカナンとマリアの百合だけだじぇ。


シャム……ってまた幻覚かw
死んだ人達が一斉登場。


カナンは原始人。それに比べると随分と頭のいい女。

カナンは護るべき光がある状態が最も強く、恐ろしい。
全てを理解し愛してくれる人。

マリアの役目は、カナンの本当の力を目覚めさせる起爆剤。


カナンは鋭敏な感覚を持っているが故に、シンプルな真実を見落としてしまう。


アルファルドに撃たれたマリア。
それでも一応生きている。

車両には時限爆弾が……


ついにカナンとアルファルドの最終決戦が始まる。

殺せる時にさっさと殺さなかったりあんまり本気のバトルっぽくないな。

アルファルドは極限。カナンは自分の性能を遥かに超えた絶望。

憎悪から生まれ、憎悪を飼い慣らし、地を這い忌み嫌われる蛇。


ユンユンに車両を切り離してもらうマリア
爆発まで後三十秒を切った。


最終決戦が組織の利害も一切関係ない、
完全な私闘ってのはビーファイターの
ブルービートVSブラックビートっぽいなと思ったり。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1129-c4ea04a0

CANAAN 第12話「忌殺劣者」

あなたの光になりたい。 お互いに求めあっている2人。 それはきっと、愛なんですよね。 言葉がほしいんじゃない。 ただ傍にいてほしい...

(アニメ感想) CANAAN 第12話 「忌殺劣者」

CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る マリアが!マリアがあ~!!・・・今回は急展開でございます・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

CANAAN 第12話 「忌殺劣者」 (アニメ感想)

アニメ CANAAN 第12話 「忌殺劣者」 CANAAN【1】 [Blu-ray](2009/10/21)沢城みゆき坂本真綾商品詳細を見る  あのとき、あのときカナンは・・・  そう...

CANAAN 第12話「忌殺劣者」

故障した車の修理に御法川が残り、カナンたちは列車で帰ることに…。 ファクトリーの一件でナーバスになってるカナン。 マリアはそんなカナ...

『CANAAN』#12「忌殺劣者」

「お前はカナンの本当の力を目覚めさせる起爆剤となる」 まっすぐな愛は、確実に他者を傷つける。 車の不調のため、3人だけで列車で帰る...

CANAAN 第十二話『忌殺劣者』

絶望と極限。 極限は限界が把握できるけれど。絶望は把握しきれない。 その把握しきれないとされた者を受け止めるのも至難の業ですよね。 てなコトをちょっと考えてしまったCANNAN ラス前『忌殺劣者』。 続々と人が死んでいきます、しかも結構カンタンに。 CANAAN【3】 [...