FC2ブログ

仮面ライダーW 第3話「Mに手を出すな/天国への行き方」

園咲若菜はラジオやってるのか。


けだるい昼下がりだぜ……

探偵事務所の仕事はペット探しばかり

幻のカジノ ミリオンコロッセオ

ウォッチャマンはハンドルネームだったのか。

家族・我が家というキーワードに反応して気を失うフィリップ

ミリオンコロッセオの支配人、加賀泰造
今回は依頼人がドーパントじゃないのかw


マネー!!

マネー・ドーパント


翔太郎
「俺の名はダブル!
街の涙を拭う二色のハンカチさ!」



水色の腕に攻撃されるダブル
霧彦が変身したドーパントか。

ダブルは園咲サイドからは
左右非対称のドーパントと呼ばれている。


真倉刑事はなまくらさんと呼ばれる。

シティーエンジェルw
翔太郎、若菜に面白いぐらいのアホ呼ばわり

いやぁ、子供たちにアイドルの実像というものを的確にw


ミリオンコロッセオへの行き道は路線バス。
闇バスが走っている。

暴走運転するバス。

亜樹子は普通に乗っていました。
そこにマネー・ドーパントが。

翔太郎
「今日をミリオンコロッセオとやらの閉店日にしてやるぜ」



サイクロン! メタルゥ!!

サイクロンメタル


ライフコインには客たちの生命が込められている。
マネー・ドーパントを倒せばコインは全て砕け散る。

これは新しい……
いつもとは逆のパターンだ。

またしても家族という言葉に反応して不調になるフィリップ。


スーパーヒーロータイム
イカホタルってホタルイカのことかw


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1128-ecd5eb8a

仮面ライダーW 第3話「Mに手を出すな/天国への生き方」

仮面ライダーW(ダブル)の第3話を見ました。第3話 Mに手を出すな/天国への生き方亜樹子が探偵事務所の所長になってから仕事がペット探しばかりで翔太郎のイライラが頂点に達してしまい、怒りが爆発して翔太郎が亜樹子と言い争いをしてしまう。「いい加減にしろ、亜樹子...

仮面ライダーW 第3話

「家族」…フィリップのNGワード?

仮面ライダーW 第3話「Mに手を出すな/天国への行き方」

さぁお前のマネーを数えろ! 仮面ライダーW トリガーマグナム(2009/10/10)バンダイ商品詳細を見る

仮面ライダーダブル 第3話「Mに手を出すな!/天国への行き方」

仮面ライダーダブル 第3話「Mに手を出すな!/天国への行き方」 「街の涙を拭う、二色のハンカチさ」  亜樹子が所長風を吹かせている鳴海探偵事務所ではペット探しを請け負って業績を伸ばしていた(?)が翔太郎は犬が苦手なようです。(笑) フィリップは園咲...

仮面ライダーW 第3話「Mに手を出すな/天国への行き方」

仮面ライダーW 第3話「Mに手を出すな/天国への行き方」

仮面ライダーW 第3話「Mに手を出すな/天国への生き方」

仮面ライダーW (講談社のテレビ絵本 1463)(2009/09/02)講談社商品詳細を見る 日曜の午前は用事で出かけていましたので、遅れての感想です。ヒロイン...

仮面ライダーW(ダブル) 第3話「Mに手を出すな/天国への行き方」

園咲若菜(飛鳥凛)のラジオ番組『ヒーリング・プリンセス』事務所で格好つけていた左翔太郎(桐山漣)だが、毎日の仕事は鳴海亜樹子(山本ひかる)のせいでペット捜しばかり。二人が喧嘩していたら、フィリップ(菅田将暉)は若菜のラジオに夢中。ラジオの中で、天国のガ...