FC2ブログ

仮面のメイドガイ ご奉仕十「ファインをねらえ!」

四人

テニスのお嬢様

今週はテニスバトルの話です。

最初に言っておく!
今週はテニスの王子様ネタだらけだ!



コガラシ

「だが安心するがいい。
振り返ればそこにいる。貴様の不可能ブレイカー。
それがこの俺メイドガイ!!」


毎回違うバージョンの『それがこの俺メイドガイ』って、もはや開幕の挨拶と化しているな


コガラシ2

「コガラシさん!」
「「メイドの師匠!!」」

二人娘の呼び方、メイドの師匠で固定かw


「何を抜かすかこの論外ご主人!
学生は学業が仕事!
主人の仕事を奪う、それはメイドの職務外!」



なえか

「誰も代わりにやってくれない!
自分の力じゃできやしない!!
残る手段はただ一つ、
勉強して出来るようになるしかないじゃない!!」


それが普通だろ!!と皆が突っ込んだと思う・・・(ぉ


コガラシ3

「無理だ!もはやそれは人の為せる業に非ず!
神仏の領域!!まさに奇跡!
勇気と無謀を履き違えるなご主人!」


マジレンジャーみたいな事言ってるw
そこまで無理なのか・・・実際2話で色々やっても無理だったし。


なえか3

「貴様に数学が可能なら、人は鰻で空が飛べる!!」


コガラシ4

「貴様にご主人の数学をどうにかできるのか!
黙るがいいこの役立たず!!」



なえか4

二人まとめてコガラシの言葉の暴力に打ちのめされますw


なえか5

困った時の神頼み!


巫女4

って事で、龍玉神社にやって来たなえか一行・・・

幸助垂涎の生巫女さんw


こ、この緑色のオーラは・・・


巫女

天衣無縫の極み!!

テニス界の究極奥義をモノにしているとは・・・
この巫女さん、恐るべし!!


幸助

「この巫女さんは、本物だ!!」

普段は偽物ばかり見ているような物言いだぞ・・・(ぉ
よく知らんけど、巫女喫茶とかあるの?


巫女2

「ガイ、お久しぶりね」


コガラシ5

「昔のご奉仕仲間よ」

ほう、巫女さんはコガラシの昔の仲間か。
ガイって本名?
コガラシは「メイドガイ」ではなく「メイド・ガイ」だったのか!



巫女3

「こやつこそは魔性の巫女!」

そりゃ、コガラシの仲間だし、オーラ出してるし。


巫女5

相手の心理状態を読めるって・・・桃城?(ぉ


巫女6

「ちなみに私、下着はつけませんから」


幸助2

幸助歓喜!!



荒屋敷

「リズ!荒屋敷さん!!」

荒屋敷吉江、万を辞して再登場。
ロリ&巨人と、見た目にも栄えるコンビですね。


荒屋敷3


リズ


乙女&鈴音(ぱにぽに)、
アンテラ&ビカラ(KYO)のように、
大きいのと小さいのを並べると、実に見栄えがいいんですよねぇ。


そもそも、ロリとはキャラクターを集団で出す場合、
見た目で区別する為に付加する記号の一つ・・
本質としては「巨漢」「デブ」「モヒカン」などと同じなんですよw



荒屋敷2

「あたしの望みは富士原ぬぁえか!貴様の不幸!!」

前2回の敗戦を経て、なお復讐心を滾らせているとは・・・
たくましい御方だなぁw


リズ2


東洋の巫女にプライバシーの概念は無いらしいですw


巫女8

神に捧げる奉納勝負!


荒屋敷7

その種目は・・・テニス!!


テニス

この世で最も危険なスポーツです。

中学生の全国大会レベルですら、
吐血、流血、骨折が当たり前の死闘が繰り広げられている
人智を越えた超人たちの戦場です。



フブキ

富士原なえか&フブキ


荒屋敷4

エリザベス・K・ストロベリーフィールド&
荒屋敷吉江


世紀のダブルス対決!!

荒屋敷・・・リズから見るとイエティなのねw


巫女7


フブキ2

フブキさんがミニスカじゃなかったから
リズ&荒屋敷ペア1セット先取・・・

たく、わかってねぇなぁ神様よ。
長いスカートのままでテニスをする、その状況にこそ魅力があるというのに・・・
管理人は圧倒的にミニよりロングスカート派です。
傘みたいなスカート履いて拳法使うファラ・エルステッドさんとか好きですね。


荒屋敷5

「うおおおお!!ビッグバン!!!」

田仁志様荒屋敷さんのビッグバンが(リズに)炸裂!!


荒屋敷6

「ホームラン一発で15点たぁ、
何て気前のいいスポーツなのかしら」


あ~確かに知らない人にはわかりにくい得点システムだよね、テニスって・・・


なえか6

「ネット際は任せたわよ、フブキさん」


フブキ3

「お任せを、この命に代えましても!」

おお、黄金(ゴールデン)ペアを彷彿とさせるこの信頼感!

前衛がフブキさん、後衛がなえかさん・・・
丸井ブン太、ジャッカル桑原のフォーメーションと同じですね。
鞍馬山修行にも耐えたなえかさんの持久力は、
『四つの肺を持つ男』ジャッカル桑原にも劣らないはず!



荒屋敷8

「ぬぅーやんこらァ―――――――ッ!!!」
この構図・・・リョーマVS田仁志戦の最初にそっくりですw
試合開始前にラケットで殴りかかるのは海堂ですが。


フブキ4


荒屋敷9

しかし、荒屋敷さんは猛省すべきですね。
かの手塚部長も・・・

「ラケットは人を傷つけるために
あるんじゃない!!」


と仰っておられます。
ラケットは凶器じゃないんですよ!

人を傷つけたいなら、ボールを使いましょう。
それならOKですw



フブキさんの「命に代えましても~」発言は別に誇張でも何でも無いです。

技を酷使しすぎて腕や脚が紫色にうっ血したり、
強烈なショットを受けて観客席まで吹っ飛ばされたり、
ボールを打ち返そうとしたら腕を折られたり、
血塗れでフェンスに磔にされたり、
あまりにも強すぎる相手のせいで五感を剥奪されたり、


まさに命を懸けねばならない地獄の競技、それがテニス!!


フブキ6


フブキ5

一・球・入・魂!!

フブキさんには水属性ウォーターフォール氷の世界あたりが似合いそうだなぁw

風属性:かまいたち、空蝉、『風』
火属性:波動球、ビッグバン、『火』
光属性:百錬自得、『雷』
重力属性:手塚ゾーン、百腕巨人の門番
闇属性:幸村のテニス



コガラシ6

鎌倉東慶寺と同じく、男子禁制の神社のため遠くから見守るコガラシ&幸助。


コガラシ9

「ところで巫女さんの更衣室って見えないかな~・・・
ア―――――ッ!!」

「ぬぅ、神罰か・・・」

あくまで忍び込もうとはせず、遠くから見れたらいいな~に
留まっているのが幸助の慎ましやかなところw


リズ4

「ちょっとそこのデカ女!」
「何だチビスケ」

この呼び方いいね。この後も何気にいいコンビになるんじゃなかろうか。


荒屋敷10

掟破りの畳返しブロック!!


荒屋敷11

掟破りのポールシフト!!


まぁ、テニスならアリですね。

周囲の環境を利用する戦法は、青学の桃城武も得意とするところ。

それに、この畳返しとて破る手段は幾らもあります。
海堂の『ブーメランスネイク』は、
コートを大きく旋回するので畳の壁を通り抜けられる。
不二の『星花火』は、上空から垂直に落下するので止める事は不可能。
そもそも、真田の『雷』や石田銀の拾式以上の波動球ならば、
風圧だろうが畳だろうが貫通して決められるでしょう



リズ3


この息ぴったりな邪悪な笑み・・・
「奴ら、同調(シンクロ)しやがった・・・!」



なえか7

「・・・はっ、どうせ俺なんか・・・」

今週ゴーオンジャーにも登場した、地獄兄弟の兄貴化しているフブキさん。


フブキ15

「ドンマイフブキさん!」


なえか10

「ドジったりミスったり日常茶飯事じゃない!
だってあなたはドジっ娘メイドなんだから!!」


なえかてめぇ―――――――――っ!!

この子には『悪意』は無いのよね。
ただ思っている事をそのまま口にしていると・・・
だが、己の言葉に全く自覚の無い事こそ、
純粋なる『悪』である証拠に他ならない・・・


出たぁ――――――っ!!


フブキ8

無我の境地!!!

いやぁ、この瞬間を待っていましたよ。
やはりテニスとくれば、オーラ出さないと。
オーラ出さずして何がテニスか!!



フブキ9

「ところで、後でちょっと私という存在の認識について
お話したい事がありますから、そのおつもりで・・・・・!!」


百錬自得の極みで倍返しにするんですねw


荒屋敷15

「必殺!!
サブマリン畳スラァ―――――ッシュ!!!」


スラッシュって、気円斬よろしく、
その畳でなえかさんを真っ二つにするつもりだったのかよ!


「しかし、流石だなリズ・・・
あの荒屋敷を巧く操ってるぜ」


リズはテニス能力『猛獣使い』保有者ですねw



なえか11

なえかさんの空中アクロバットテニス!!
「駄目だぁ―――――っ!なえかが・・・」


荒屋敷14

「止められたぁ――――――っ!!!」

畳に注意を引き付けておいてボールをぶつける・・・巧い!

この技を破るには、分身して
畳とボールの両方に対処するしかないですね。


なえか9

メイドガイヴォイスは遠くの人に声を伝える事にも使えるのか。


リズ5

荒屋敷の巨体を壁にして、リズが打つ!!

この二人、ダブルスコンビとしても成長している!
 



フブキ14


これは・・・・・・アリかな

アフロのヅラを被って、その下にチョンマゲのヅラを
仕込んで相手と観客を笑わせるというのも
テニスの技の一つですし。


「お笑いテニス」の派生系、「お色気テニス」か。

「萌えさせたモン勝ちや」


荒屋敷12

しかし俺としては、最後まで超絶テニスバトル
決着をつけて欲しかったので残念なオチではあるな。
やっぱり一番邪悪なのはなえかさんだろw


↓期待していた展開

荒屋敷13

「デ、悪魔(デビル)荒屋敷――――!!!」


フブキ13

「侵掠する事、『火』の如く!
除かなる事『林』の如く!」



電撃

「そして動くこと雷霆の如しぃ!!」


巫女9

桃城は天候を予測できるから、
気象を利用したテニスもありなんじゃないかとw




なえか8

もはやこれはパワーハラスメントだと思うのですが・・・


コガラシ7


フブキ10

『汚名返上』をちゃんと言えただけでドジっ娘の称号を返上してもいいよ!



フブキ11


コガラシ8

デ、悪魔(デビル)フブキ・・・

やっぱりフブキさんは撲殺メイドでなきゃ!

って事ですね!


荒屋敷マジで良キャラ。
これにコガラシを加えた五人で、
金剛番長みたく五対五のチーム戦とかやってほしいなぁw

今回ので、みんなバトル展開にシフトしても
いけるぐらいキャラ立ったと思うし・・・

リズ:素早い動きに加え、悪知恵も働く
荒屋敷:圧倒的なパワー、体格、タフネスを誇る
フブキ:あらゆる技能を身につけたオールマイティ+容赦の無い残酷さ
なえか:普通に強い、勝利の為なら平気で仲間を傷つける邪悪さ
コガラシ:人外魔境、絶対に負けないワイルドカード


今週のED前台詞

「貴様のファインプレイも・・・」
「見せてみろ―――――!!!」



面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト



コメント


コガラシさんはこの二人に限らず町の大半の人に慕われてそうですねw
原作だとなえかさん鉄のさらしで結構な点取ってたんですけどねwでももう髪の領域でないと不可能だと周りに認識されてますねw
あれが天衣無縫の極みですか・・・神すら味方につける凄い技ですね・・・。あと下着つけてないのは巫女だからか・・・神様の趣味か・・・w
大きい人と小さい人のコンビは自分も好きですw(でもとっさに言われるとなんか思いつかない・・・)
こ・・・こんなすごいものなんだ。テニスって・・・。しかもこれで中学生レベルか・・・。
荒屋敷さんは大抵の人にとってはイエティか半巨人だと思いますw
スカートか・・・メイドさんならロング。戦ったり動くなら・・・両方ありかな?(でもひらりひらり布が舞う感じとかかっこよさそうだからロングかな?)キャラとか気分にもよりそうです。
こんなラケットで畳を破壊しあらゆる非道で敵を殲滅するテニスも序ノ口・・・本当のテニスは技の一つ一つで命のやり取りすらあるものなんですね・・・。・・・普通一試合目の途中で大会中止じゃ・・・。
リズさんと荒屋敷さんのコンビなんやかんやでうまくやってますねw(利害の一致から来るものでしょうがw)
なえかさん・・・もうフォローとかできない・・・。ルル―シュさんが「邪悪」だからなえかさんの方がより暗黒面なのかw
なんやかんやで荒屋敷さん面白いくて好きなキャラですw(サービスショットは求めてないけどあのオチ方・勢いと声優さんの演じ方とかw)
リズさんの水着半脱ぎもいいけど原作の完着版観たかったな・・・。
神様に頼んだら認識改変でコガラシさんまでフブキさんをあんなふうに呼ぶのか・・・。判断基準あれな神様があれってなんか理不尽・・・。
ルル―シュ感想は画像アップしてからにしようと思います。今度はいろいろツッコんでみようと思います!

kurukuruさんコメントありがとうございます。

>コガラシさんはこの二人に限らず町の大半の人に慕われてそうですねw
原作だとなえかさん鉄のさらしで結構な点取ってたんですけどねwでももう髪の領域でないと不可能だと周りに認識されてますねw
あれが天衣無縫の極みですか・・・神すら味方につける凄い技ですね・・・。あと下着つけてないのは巫女だからか・・・神様の趣味か・・・w

むしろ、天衣無縫は神すらも打ち破る奥義というべきか。
そもそも何故巫女=下着つけない認識なのかようわからんw


>大きい人と小さい人のコンビは自分も好きですw(でもとっさに言われるとなんか思いつかない・・・)

今思い返せばまだいるけど、とりあえず2組ほど。
ウェイバー&イスカンダル、光の仮面&闇の仮面とか。


>こ・・・こんなすごいものなんだ。テニスって・・・。しかもこれで中学生レベルか・・・。

『テニスの王子様』基準の話です(ぉ
でも、あの漫画のお陰でテニスをまともな目で見れなくなったw


>荒屋敷さんは大抵の人にとってはイエティか半巨人だと思いますw
スカートか・・・メイドさんならロング。戦ったり動くなら・・・両方ありかな?(でもひらりひらり布が舞う感じとかかっこよさそうだからロングかな?)キャラとか気分にもよりそうです。

イエティと呼ぶのが外国人ぽいなぁ・・・とw
スカートの長さについても人・・・というか性格によるかも。


>こんなラケットで畳を破壊しあらゆる非道で敵を殲滅するテニスも序ノ口・・・本当のテニスは技の一つ一つで命のやり取りすらあるものなんですね・・・。・・・普通一試合目の途中で大会中止じゃ・・・。

テニプリだと、選手が観客席に突っ込んで血塗れになっても、
選手が覆面をして登場してもお咎めなしで試合続行しました(ぉ
基本的に、審判は点数をカウントするだけの存在と考えた方が(ぉ


>リズさんと荒屋敷さんのコンビなんやかんやでうまくやってますねw(利害の一致から来るものでしょうがw)
なえかさん・・・もうフォローとかできない・・・。ルル―シュさんが「邪悪」だからなえかさんの方がより暗黒面なのかw

妥当なえかって事で、今後も利害が一致する事あったりして。
近頃(最初から?)暴言多すぎですな。
それで何度も痛い目見てるのに、まるで懲りる気配が無いw


>なんやかんやで荒屋敷さん面白いくて好きなキャラですw(サービスショットは求めてないけどあのオチ方・勢いと声優さんの演じ方とかw)
リズさんの水着半脱ぎもいいけど原作の完着版観たかったな・・・。
神様に頼んだら認識改変でコガラシさんまでフブキさんをあんなふうに呼ぶのか・・・。判断基準あれな神様があれってなんか理不尽・・・。

いやぁ、山口さんは完全に荒屋敷の演技をモノにしてますね。
貴重な戦闘要員なんで、今後もバトルして欲しいです(ぉ


>ルル―シュ感想は画像アップしてからにしようと思います。今度はいろいろツッコんでみようと思います!

まぁ、画像の方はあまり期待しないで。
こればっかりは運任せですわ。
ニーナの顔芸とかは画像付けたいんですけどねぇ。

私はヴィクトリアン派

この神社の神様
ヴィクトリアンメイド派の人達を敵に回したな(笑)

俺も正直フレンチメイドは好かんので
ま、そっちを好きな人を完全否定するつもりもないが

ところで荒屋敷さん後ろ三つ編だったのね
今回初めて知りました

ところで最近フブキさんが優秀に見えなくなったの気のせいですかね
あの御爺さんが探してきたはずなのに…

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

>この神社の神様
ヴィクトリアンメイド派の人達を敵に回したな(笑)
俺も正直フレンチメイドは好かんので
ま、そっちを好きな人を完全否定するつもりもないが

八百万の神様というぐらいだから、趣味の千差万別なのでしょうw
何にせよ、フブキさんの真の魅力は
メイド服でもドジっ娘でもなくその血塗れの釘バットにある事を忘れては(ぉ


>ところで荒屋敷さん後ろ三つ編だったのね
今回初めて知りました
ところで最近フブキさんが優秀に見えなくなったの気のせいですかね
あの御爺さんが探してきたはずなのに…

本職はメイドですから。
変態テニスや変態ケーキ屋をやる為に呼ばれたわけじゃないのです(ぉ

後、周りの人間がひどい奴らばかりだからでしょう(ぉ
コガラシは釘バットで黙らせられるけど、
それ以上に邪悪な(ぉ)なえかさんは
そうはいかないのでペースを乱されるのでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/111-61c6889b

仮面のメイドガイ・第10話

「ファインを狙え」 成績が悪いことで特別課題を出されたなえか。最早、自分で宿題を解くのは無理、しかし、誰もやってくれない。そんな状...

「仮面のメイドガイ」10話 ファインをねらえ!

マニアックな趣味の神様だ! ただのスク水じゃなくて白スクを選んだり、予想してないフブキのパンチラと予想できたリズの全裸じゃあパンチラ...

『仮面のメイドガイ』#10「ファインをねらえ!」

「困ったときの神頼み」 ファインプレイを狙え! 普通の宿題+成績が悪いからと数学の特別課題が課せられたなえか。 「勉強して出来るよう...

『仮面のメイドガイ』第十話

巫女さんとフブキの顔が大差無いのが何ともはや。 アレはわざわざ閃光で目隠しするほどのモノかい? 久々に乳ネタから離れたと思ったら、途端にギャグの質が低下したような・・・。 劇中でどんなお色気が進行しようと視聴者にはコレといって何が見えるワケでもなく、...

仮面のメイドガイ ご奉仕十

ご奉仕十『ファインをねらえ!』やけに深刻だなぁと思ったらまた数学ですかw 勉強してできるようになるしかない!

仮面のメイドガイ 第10話「ファインをねらえ!」

なえか&フブキ、テニスをするって話でした。

アニメ「仮面のメイドガイ」 第10話 ファインをねらえ!

振り返ればそこにいる。貴様の不可能ブレイカー、それがこの俺メイドガイ!! 乳メインじゃないのが嬉しい、「仮面のメイドガイ」第10話の...

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」

大人版りかちゃまktkr

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) あまりにも数学が苦手なため、宿題を沢山出されたなえか。コガラシはそんななえかの数学嫌いを治すため、ある神社へと連れいく。だが、そこにいたのは・・・。

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 感想-ミニスカテニス

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」の感想です。 ミニスカテニス好きな人いますか? そんな人のための回です。

アニメ「仮面のメイドガイ」第10話の感想

アニメ「仮面のメイドガイ」第10話の感想です。 AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします。 ↓第9話の比較はこちら。 http://cartoonworld.blog120.fc2...

仮面のメイドガイ 第10話「ファインをねらえ!」

奉納勝負。

仮面のメイドガイ#10

人類は今未曾有の危機にさらされている・・・な第10話は、霊験あらたかな神様登場

仮面のメイドガイ 第10話「ファインをねらえ!」

なえかに出された宿題の話など前フりにもならず、早々に困った時の神頼みの「仮面のメイドガイ」第10話。 「エースをねらえ!」のオマージュはサブタイだけで、中身はひどい、結構ひどい。しかしこのB級スラップスティックさが良さで、微妙なところでのバランスは取れてい...

仮面のメイドガイ 第10話 感想

 仮面のメイドガイ   第10話 ファインをねらえ!  -キャスト-  富士原 なえか:井口裕香  コガラシ:小山力也  フブキ :豊口...

仮面のメイドガイ ご奉仕十「ファインをねらえ!」 感想。

テニス。 ※ネタバレ注意

仮面のメイドガイ 第十話

 なえかが勉強して数学が出来るようになるなら人類はウナギで空に昇れると言い切るコ

仮面のメイドガイ「ファインをねらえ!」感想

仮面のメイドガイ1 (初回限定版)小山力也発売日:2008-06-25価格予想ガイの面白さまたメイドネタのテンプレ萌えアニメかとまったく期待せずに1話を見たらすさまじい勢いでやりたい放題のネタアニメに爆笑。笑いのツボが自分好みで、最高のマニアックなB級マイナーアニメで

Navigation137 ファインをねらえ! 仮面のメイドガイ

ご奉仕十 ファインをねらえ! ファイン、それは羞恥心との戦い

仮面のメイドガイ 第10話「ファインを狙え」

テニスとは… プレイ中、流血沙汰や骨折は当たり前、たとえ観客席に飛ばされても審判はクールに振る舞い 選手は観客から見えるほどのオー...

アニメ 仮面のメイドガイ 第10話 『ファインをねらえ』 の感想

ヘル アンド へヴン !!

仮面のメイドガイ 第10話「ファインをねらえ!」

数学の特別課題を英子や美和に手伝ってもらおうとするなえか。当然、2人断られ、コガラシに「論外ご主人」言われる。「なえかに数学が出来るなら、ウナギで空が飛べる」なんてよくわかんないことを言われる始末。ついでにフブキは「役立たず」に成り下がってました。毎週

仮面のメイドガイ 第10話「ファインをねらえ!」

数学の特別課題を英子や美和に手伝ってもらおうとするなえか。当然、2人断られ、コガラシに「論外ご主人」言われる。「なえかに数学が出来るなら、ウナギで空が飛べる」なんてよくわかんないことを言われる始末。ついでにフブキは「役立たず」に成り下がってました。毎週

仮面のメイドガイ #10

霊験あらたかな神様のご機嫌を取るためになえか&フブキVSリズ&荒屋敷さんで何故かテニス勝負。 神様自由すぎる(笑) 荒屋敷さんとリ...

祭るを以って神在ますが如く「仮面のメイドガイ(痴情派)」

『危うく死ぬところだっ』というネタが通じるギャグ世界では、何度致命傷を喰らおうが、必ず復活できるというお約束が有効です。 神頼み...

仮面のメイドガイ 第10話

今回はなえかが数学が出来るよう神頼みしに行くお話でした。 一体あの神様は何なのやら、そもそも男子禁制神社の時点で怪しすぎ。 実際に条件クリアで願いは叶えられているらしいあたりは凄いんですけどね。 なえかに出された数学の特別課題は、自分で解かないと意味...

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ」

もう、神アニメ! 「神は死んだ!」 乳二人「「ニーチェ?」」 *仮面のメイドガイ、第10話の感想らしきもの。

仮面のメイドガイ ご奉仕 十(第10話)「ファインをねらえ!」

アニメ『仮面のメイドガイ』 オフィシャルページ なえかが数学がまったくできないということで、特別に宿題が出されたことから始まった今回。人類存亡の危機と、なえかは和泉英子、平野美和にヘルプするものの即効却下。 既に第2話「博士の愛した巨乳」で、フブキが数学...

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインを狙え」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ     富士山麓(ふじさんろく) 新緑に囲まれた 秘境に佇む 知る人ぞ知る 龍玉神社   主な効用は リウマチから世界平和まで ありとあらゆる大願成就   しかし、あまりのご利益のために 祈願客が後を絶たず 神...