FC2ブログ

鋼の錬金術師 第18話「小さな人間の傲慢な掌」

エドとアームストロング少佐の前にブレタ少尉が

あ、エド名前覚えてたんですね
私は忘れていたけど。


リンは密入国及び留置所脱獄

エドたちはクセルクセス遺跡に……

やっぱり生きてたロス少尉

バリーの証言でロス少尉の無実は証明された。

焼死体を錬成するマスタング。
歯の治療痕は……って、そこが一番気になるのに来週に持ち越しかよ。
原作読んだけどもう忘れた。

ダミーを焼き、ゴミ箱の中にある穴から脱出させる。
全ては軍に巣食う黒幕を釣り上げるため。


ラストとエンヴィーはもう面が割れているのね。

ロス少尉はシンの国に。

「今からあまり水分を浪費するな」

シン国流のジョークか

ロックベル夫妻を殺したのはスカー
前のアニメだとマスタングだったっけ。

実験動物の魂を入れられたバリー・ザ・チョッパーの肉体が襲ってくる。
元の体なのに斬る気マンマンのバリー。

ホークアイVSグラトニーで引き。

次回予告もホークアイ中尉仕様だったな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト



コメント


最近タイトルのネタがまた尽きてきた……orz

>エドとアームストロング少佐の前にブレタ少尉が

>あ、エド名前覚えてたんですね
>私は忘れていたけど。

俺はしっかり覚えてましたよ
あの見た目で士官学校首席の頭脳派ですもん

>リンは密入国及び留置所脱獄



>エドたちはクセルクセス遺跡に……
>やっぱり生きてたロス少尉

まだ原作乖離したわけではないみたいですな

>バリーの証言でロス少尉の無実は証明された。



>焼死体を錬成するマスタング。
>歯の治療痕は……って、そこが一番気になるのに来週に持ち越しかよ。
>原作読んだけどもう忘れた。

検死したオッサンもグルなんじゃなかったでしたっけ?
昔の知り合いとかで

>ダミーを焼き、ゴミ箱の中にある穴から脱出させる。
>全ては軍に巣食う黒幕を釣り上げるため。

何かロス少尉はついでみたいっすな

>ラストとエンヴィーはもう面が割れているのね。

此処にハボックがいたら面白かったのにwww

>ロス少尉はシンの国に。

思わぬコネっすなあ…
リン達もこの手で来たのかな???

>「今からあまり水分を浪費するな」
>シン国流のジョークか

気遣いって言ってあげてwww

俺はこの台詞を見た時、
「オッサンが臭い台詞をよくもまあ…」なんて思ったものです

>ロックベル夫妻を殺したのはスカー
>前のアニメだとマスタングだったっけ。

どっちにしろ末路は理不尽…

>実験動物の魂を入れられたバリー・ザ・チョッパーの肉体が襲ってくる。
>元の体なのに斬る気マンマンのバリー。

マゾなのかと思ってしまったwww

>ホークアイVSグラトニーで引き。

お互いに釣られたって事でしょうか???

>次回予告もホークアイ中尉仕様だったな。

地味に主役っぽくなってます

Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。


> 俺はしっかり覚えてましたよ
> あの見た目で士官学校首席の頭脳派ですもん

その割には頭脳を役立てる機会があまりないw


> まだ原作乖離したわけではないみたいですな

ストックが足りている以上は乖離する必要もあるまいて。


> 検死したオッサンもグルなんじゃなかったでしたっけ?
> 昔の知り合いとかで

それはミステリーなら肩透かしな回答ですな。


> 此処にハボックがいたら面白かったのにwww

どうせ近いうちにバレる。


> 俺はこの台詞を見た時、
> 「オッサンが臭い台詞をよくもまあ…」なんて思ったものです

むしろ臭い台詞っておっさんが言うものだよ。


> マゾなのかと思ってしまったwww

逆だよ。自分の体でも斬りたくなるほどのSなんだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1015-297d74cd

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話『小さな人間の傲慢な掌』

メイ・チャン久しぶり~ぃ!…って後ろ姿だけでしたが(涙) 彼女がリゼンブールに居るということは“彼ら”も居るということか?? 鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)スクウェア・エニックス 2009-08-12by G-Tools

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話「小さな人間の傲慢な掌」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】(2009/09/30)朴叙ミ美釘宮理恵商品詳細を見る マスタング大佐のマリア殺しは黒幕を欺くためのフェイクでした...

鋼の錬金術師 第18話「小さな人間の傲慢な掌」

真実の向こう側--------------。いやぁ、今回は情報満載で、駆け足すぎて、正直何がなんだか(><)軽くない話をさらっとしてしまうのが今回ノハガレンの特徴ですけど、今回は前回のネタバレ的な話になったのは確か。何故ロイがあんな行動を取ったのか?しっかり見せてく...

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第18話「小さな人間の傲慢な掌」

「大佐の釣り」

「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第18話

  鋼の錬金術師BOXSET-ARCHIVES-(初回生産限定)第18話「小さな人間の傲慢な掌」ロイの命令で、セントラルにアルを残し、アームストロングと共にリゼンブールへ向かったエド。ところが到着早々、ブレダの手引きでなんと秘密裏に伝説の王都・クセルクセス遺跡へと旅立...

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 第18話 「小さな人間の傲慢な掌」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]クチコミを見る ロイの命令で、セントラルにアルを残し、アームストロングと共にリゼンブールへ向かったエド。ところが到着早々、ブレダの手引きでなんと秘密裏に伝説の王都・クセルクセス遺跡へと旅立つことに。大砂漠を越えな...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話「小さな人間の傲慢な掌」

エドは、ロイの命令でリゼンブールに向わされる。 そこから伝説の王都・クセルクセス遺跡へと旅立つことに…。 砂漠を超えた遺跡で待ちうけ...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話 感想

「小さな人間の傲慢な掌」 やっぱりというかなんと言うか、ロス少尉は生きてました。 死体はどうやったんだろうと疑問でしたけど、なるほど豚肉とかで練成したのね。 しかし死体とは言え人体練成を躊躇なく行えるロイは何か底知れないものがある。もしかして錬金術師の間...

鋼の錬金術師 FA 第18話 「小さな人間の傲慢な掌」 の感想

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス) by G-Tools 厄介払いされるエド

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#18「小さな人間の傲慢な掌」

「軍に巣食っている黒幕を吊り上げてやろうと思いましてね」 ジャクリーン(笑)は意外と出番多しw…それに比べてファルマンはww ロイの...

鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第18話「小さな人間の傲慢な掌」

「焼死体をひとつでっちあげる」 エド達が死んだと思っていたロス少尉と再会し、ファルマンのアパートに生身のバリーが現れる話。 今回は...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話「小さな人間の傲慢な掌」

「気に入らねーな 大佐の野郎に一杯食わされたって事だろう?」 大佐の計画が明らかに!! クセルクセス遺跡へと向かったエドを待っていた人物...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話 「小さな人間の傲慢な掌」

全て大佐の作戦

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話「小さな人間の傲慢な掌」

 私の頭ではサブタイトルと内容がどう一致しているのか分からなかった。(←別館で教えて貰いました!)  ロイに言われるがままにリゼンブールを訪れたエドとアームストロング少佐。二人を待っていたのはプレだ少尉で、訳が判らないままにフーと一緒にアメストリスを...

残酷な地獄のテーゼ。せっかくの作戦もすぐに見破られてしまい、リザは死寸前な状況を迎える(-□-;) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話『小さな人間の傲慢な掌』

 ロイの命令を受けたアームストロングと一緒にリゼンブールへ戻ってきたエド。  アームストロングも詳しい事は聞かされてないそうで、とに...

【鋼の錬金術師】リザ・ホークアイ、狙い打つ! FULLMETAL ALCHEMIST18話

 憤怒のラース。たしかグリード吊るされてる回で、キング・ブラッドレイ大総統閣下様は「ふん『ど』のらーす」つったよね?「ふん『ぬ』」...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話「小さな人間の傲慢な掌」

エドがマッチョに連れて行かれた先は、クセルクセス遺跡。 錬金術を広めたという「東の賢者」の伝説に出てくる王国ですね。 一夜にして滅...