最近の銀魂

ジャンプ最新号までのネタバレを含む。

【“最近の銀魂”の続きを読む】

銀魂 第272話「同窓会は思い出したくもない思い出も蘇ってくる」

前回に続いて黒子野太助回だけど
アニメでは黒子のバスケパロディがさらにパワーアップしていた。

【“銀魂 第272話「同窓会は思い出したくもない思い出も蘇ってくる」”の続きを読む】

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

映画館でこんなに笑ったのは初めてかもしれん。

以下ネタバレ


【“劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ”の続きを読む】

銀魂 第235話「空の星」

エリザベスが古谷徹だったから、
やはりというべきか、米堕卿は池田秀一でした。
御二方とも台詞多かったですねぇ。


【“銀魂 第235話「空の星」”の続きを読む】

銀魂` 第26話「コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ」

銀魂とスケットダンスのコラボ回見た。
スイッチと銀さんの声が同じなのは有名で、
ボッスンがタカチンなのも覚えてたけど、
ヒメコまでもがビチグソ丸として出ていたとはw
アニメオリジナルならではのシーンだ。
他にもOP、ED、次回予告と色々差し替えられています。

捕獲レベル-26……この発想は無かったな。
レベル-といえばダークシンクロモンスターを思い出したんだが……


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

FC2Ad