仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

元社長からブラック企業の社長に返り咲いた社長!

【“仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」”の続きを読む】

仮面ライダーエグゼイド 第20話「逆風からのtake off!」

へボットは没デザインの生徒会長ユーコさんがかわいかったです。
ツイッターにおけるへボットの感想はだいたい「ユーコさんかわいい」です。
いやへボットのヒロインはマジでかわいいんだってば・・・

【“仮面ライダーエグゼイド 第20話「逆風からのtake off!」”の続きを読む】

宇宙刑事シャリバン、シャイダー NEXT GENERATION

レンタルビデオ屋で旧作になっていたので借りてみました。
以下ネタバレ

【“宇宙刑事シャリバン、シャイダー NEXT GENERATION”の続きを読む】

超星艦隊セイザーX

以前から観てみたかったけど新しいレンタルDVDショップに行って
ようやく全話観られました。
久々に名作クラスの特撮を観た。

以下ネタバレ

【“超星艦隊セイザーX”の続きを読む】

時空戦士スピルバン 41話・42話

今週配信分で飯塚昭三さんの演じるデスゼロウ将軍が退場したんだけど
41話では失敗続きで後が無くなったところで
映画の撮影で恋人の演技をしている役者たちを見て、
「結婚して家庭を持てばスピルバンに勝てる!」とかトンチキな事を言い出し、
ダイアナに結婚を迫ってみたりとえらい迷走していた。

42話では滝に打たれて反省してみたり、
パンドラ女王に愛想を尽かされたことから謀反を企むがばっちりポスに聞かれていたり、
パンドラ女王に究極回路を入れて貰ってこれで勝てる!と意気込んでいたけど
案の定究極回路を通してパンドラ女王に操られてしまったり、
そのミサイルのようなデザイン通り
自らミサイルになってスピルバン達に特攻させられたりしていました。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2Ad