神撃のバハムート 双覇絢爛フェニクスグランプリ

覇食帝カイザ様とオシャレ元女王ネルシャ様の共演。
両者とも演技が振り切れていて、神バハはこういうキャラを
声優さんに回してくれるからいいゲームだと思います。

【“神撃のバハムート 双覇絢爛フェニクスグランプリ”の続きを読む】

神撃のバハムート 白刃の教師 花園の乙女たち

6周年イベントの次は5周年の時と
同じくルシウス先生シリーズの新作でした。
今度は女の園であるイディス聖導院に教師として赴任する。

【“神撃のバハムート 白刃の教師 花園の乙女たち”の続きを読む】

神撃のバハムート 黒銀、影より羽撃きて

6周年記念イベント後半戦。

【“神撃のバハムート 黒銀、影より羽撃きて”の続きを読む】

神撃のバハムート 終焉、天より来たりて

6周年記念イベント。
シナリオのボリュームもいつもより大きく、
さらに6周年記念メッセージもあり、
全てボイス付きということもあって
シナリオを読むだけで数時間は時間を潰せた。

【“神撃のバハムート 終焉、天より来たりて”の続きを読む】

神撃のバハムート 夢よ咲け~真夏の夜光華~

苦手なタイプのイベントだったのだが
アナウンスなしでぷちキャラのエフェメラちゃんが追加されていたので
慌ててガチャ回して強化アイテム集めたりした。

【“神撃のバハムート 夢よ咲け~真夏の夜光華~”の続きを読む】

FC2Ad