グランブルーファンタジー アストレイ・アルケミスト編

アップデートでBPの最大値が10になったり
リミットボーナスアビリティが実装されたりしたが
ツイッター投稿でAP・BPが回復する時
最大値を越えて回復するのが一番の改善点だった。

【“グランブルーファンタジー アストレイ・アルケミスト編”の続きを読む】

グランブルーファンタジー その胸にひとひらの輝きが編

お楽しみのリミットボーナス実装キャラ追加。
今回実装された中だとクラリス、バザラガ、SRファラ、
SSRヴィーラ、SSRペトラ、シルヴァ、ソリッズ辺りが
ポイント溜まっていたがいくらあってもすぐに溶けてしまうね。

【“グランブルーファンタジー その胸にひとひらの輝きが編”の続きを読む】

グランブルーファンタジー 粧して臨めよ花戦編

キャタピラとヴィーラ目当てで
ガチャを回したが天井の300連回しても出なかったので
交換チケットで取りました。
その過程で目ぼしいキャラはあらかた取れたからいいんだけどねー。

【“グランブルーファンタジー 粧して臨めよ花戦編”の続きを読む】

グランブルーファンタジー どうして空は蒼いのか編

そろそろ石の数が9万天井に達しそうなので、
2枚あった10連チケットで1回回したら
SRヘリヤとエルモート、そしてリミテッドオーキスが出てくれた。

【“グランブルーファンタジー どうして空は蒼いのか編”の続きを読む】

グランブルーファンタジー 神立、笠雲の合間に閃きて編

グラブルにニュルニュルおじさんと悠木碧三姉妹が登場。

【“グランブルーファンタジー 神立、笠雲の合間に閃きて編”の続きを読む】

FC2Ad